HAPPY BARSDAY 

May 02 [Tue], 2006, 23:12
わたくしめでたく本日  誕生日ナのです。だれか、祝って〜〜(コメントで・・)
よろぴく

生まれ変わりましたぁ 

May 02 [Tue], 2006, 23:05
超ミラクルス−パおひさしぶりです。

ワタクシ、cherryもめでたくB!!女子校なのでちょっと彼氏がほし〜  なんて年頃です。
このブログ見てくれている人いたら、感謝感激

ところで、質問です。あなたは、友達or家族どちらを選びますかぁ??
あなたの意見を聞かせてください

よろぴく

あけましてあでめとー!! 

January 13 [Fri], 2006, 23:18
あけおめです!!(もうおそい??)私ってやっぱ3日坊主みたいです・・・でも、めげずに書き続けるんでよろしくおねがいしま〜す

秋ドラも終っちゃいました。今回のドラマはおもしろかったんですが、冬ドラが・・・なんかおとなっぽ過ぎるというか・・・見るとしたら「カチバカ」ぐらいかなぁ〜(と口では、いっているが「Ns‘あおい」や「アンフェア」とか「白夜行」あと「西遊記」みちゃってます)でも、なんかはまらないんです。やっぱ花より男子にはかないませんね

あそうそう、花男で思い出したけど、なななななななんとクリプレに花より男子全36巻もらちゃいました!!!うちのおやは、まじめ君でゲームもマンガもかってくれなかったのでちょっと(っていうか超)ビックリ

それで、昨日36巻全巻読み終えました。もう号泣なんか悲し〜
もっと続いてくれ!!!と願うばかりです。

よ〜しがんばっていこ〜!!

「人生何があるかわからない、だからたのしぃ。どんなに苦しくてなやんでも、どんなに今が楽しくてもかならず日は昇る!!」今日のポエムでした。

忘れてた・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 0:00
先ほどいい忘れましたがお久しぶりです。
まぁ今日は(もう昨日だよ!!)あいのり→1リットルの涙→鬼嫁日記と、とにかくTVを見まくりました。
しかも両親2人ともいなかったんでらっきーでした。つづく・・・

ショッキング 

December 20 [Tue], 2005, 23:36
今日お母さんが昔の友達とご飯を食べるってイって、いなかったんですけど探し物をしていてお母さんがバック見てみろといったので見てみたらなんと                           DSがはいっていたのです。私はびっくりして言葉もでませんでしたが、たしかにDSでした。うちは父親がどうでもいいくらい厳しく、ゲームなどはなにがなでも買わなくて、まぁぶちゃけ、今けんかしてるしうざいんですけど・・・なんかまじめーーーに育てられたって感じです。そのおかげ(?)で先生からもまじめーーーーなイメージがついてよかったんですけど、2年にってから寄り道はするし、今まで入ったことのなかった学校の近くのコンビニにはいったり、3:00には部活はおわったけど6:00ぐらいまで友達と、私の行っている中学校の近所の子と公園で遊んだりともう、したい放題です。まっ友達とは「青春×A」なんていってぐちを言い合ったり、中学生にも中学生なりの悩みがあるんですよね・・・・
ああああああだいぶ話が脱線したので戻しますが、でも緊急事態デス。DSがうちにあってしかもそれが母親のバックの中からでてきた、、、、もう嫌です。なんか人とってほんとよくわかりませんねでもこれは知らないふりをするべきであるんですね、、、よーーーしがんばるぞーエイエイうぉーーー

HAPPY!だっちゃ☆ 

December 13 [Tue], 2005, 23:08
ひさしぶりです!なんとこのブログを見てくれた人がK人いたのです!!!ささいなことですが、なんか見てくれる人がいるって思うとうれしくて・・・・もう感激でした。

火曜日のドラマってギャップがあって・・・・もう、1リットルの涙あれは沢尻エリカの演技もすごいし、話の内容的にも感動しました
鬼嫁日記はついついわらっちゃって・・なんかねぇ〜でも鬼嫁日記は私がブログを書こうってをもったのは、このドラマがきっかけなんかカズマさんみたいに秘密で書いているのにほれちゃて・・・
(ゴリではないですよ!)


私も○○日記とかやっていようかなぁ〜
では、考えておきます。このへんで

ばいバイセコゥ

悩み。。。 

December 10 [Sat], 2005, 2:33
私親友から「裏と表いがとあって接し方が全然違う」っていわれました。最近、なんか悩みっつうか変だよと言われました。(結構キッパリいわれたので少々びっくり)確かに私は親に、そとずらだけわいいっていわれていました。ないはないでいろいろあるのでやっぱり+思考にしていきたいです!!!

っあでも今ちょっとした喧嘩が6ヶ月つづいているんです。
直接は関係していないんですけど。。。
2人とも部活が同じなんですが、(SチャンとYちゃんとします)
Sちゃんは、部活内ではうまいし、まあまあかわいいし友達もいます。しかし、自分の嫌いな人には徹底的にいじめをします。
Yちゃんは友達が少ない上スカートを必要以上に伸ばしすぎなんです。けれども、クラスがいっしょな上に席まで近いので話してきます(見た目よりいい人)。
原因は2人の意見が食い違っているためわからないんですけど、今はYちゃんが1人でいます。
私はどちらとも仲が良く部活内では、中間管理職みたいな感じで一緒にいてなんか苦しいです。
私的にはもめごととか嫌いなのでお互いが許しあい仲良くやっていけたらいいです。けれども2人とも意見をもっていてゆずるきはないみたなんです
まだ3年以上は一緒にいる運命なので、うまくやっていけたらいいです。

この壁をどうのりこえていけばいいのか、なんかアドバイスがあったらおしえてください。


それでわこの辺で

初ブログ・・・だっちゃ☆ 

December 10 [Sat], 2005, 0:00
こんにち月火水木金土!!

あらためてこんにちは!(こんばんは?)&はじめまして!!(誰か見てくれてんのかなぁ

なんか題名といい野ブタファンみたいですが私は花より男子の大ファンです。原作は読んだことがないんですけどねでもドラマをみていくうちにどんどんはまチャっています!
学校でわ亀&山P の影響もあり野ブタファンがおおいんですけどね。
それで友達といっしょに日テレいちゃいました。
でももう最終回私はドラマにはりまくました。
   月曜日  危険なアネキ
   火曜日  1リットルの涙&鬼嫁日記
   水曜日  あいのうた
   木曜日  ブラザービート&大奥〜華の乱〜&今夜ひとりのベッドで(DVDにとって)
   金曜日  花より男子
   土曜日  野ブタ。をプロデュース

となんか見すぎたなぁとちょっと反省でもやっぱドラマ見てると幸せなんです。今試験中なのに昨日なんか学校から帰ってきて、再放送(Days)をみていつの間にか寝ていておきたのは10時10分前弟&お母さんが起こしてくれなかったら大泣きしていたでしょうね。(けれど10分くらいずっと起こしていたそうです)
お母さんが10分もおこしつづけたのには、電車男の最終回時なぜか寝ていて誰にも起こしてもらえず
泣きまくり、暴れたそうです(あんま覚えてない・・・)相当ひどかたのかそれ以来寝たときはなにがなんでも起こしてきます。やっぱ、TVのうらみにはこわいんですね(笑


今はこの辺にしておきます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる