帰国して。 

March 09 [Fri], 2007, 14:09
もう
1週間。
ご無沙汰な日記だっ(;´A` )

そして携帯は未だないw


もうー!!!!
(-ε-)くっそ





そういえばもうすぐ仙台にいくんやー(*´д`*)
大好きな友達に再会ー(@´ω`)ノ


楽しみだな★
来週中にバス取らなきゃ(゚д゚)


コナン好きに100の質問 

February 12 [Mon], 2007, 22:33
基本編
1.貴方のお名前をお聞かせください。  
⇒チェリーです

2.コナンで心が奪われた瞬間は?
⇒前からまあまあ好きだったけど、家で映画DVD見てから

3.貴方の中の名場面を教えてください。
⇒「好きだからだよ。お前のことが」 BY映画瞳の中の暗殺者

4.名探偵コナンで印象に残っているセリフは?
⇒「人が人を殺す理由は知ったこっちゃねぇが、
人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねえだろ?」BY新一

5.なぜ、コナンにはまりましたか?
⇒新一がかっこいいから(*´д`*)

6.名探偵コナンは全巻持っていますか?
⇒いえ、ひとつも笑

7.コナンはビデオにとってますか?
⇒ええ、DLしたわ

8.いつぐらいから、名探偵コナンを見ていますか?
⇒小学校くらい?

9.名探偵コナンのテーマソング!といえば?
⇒コナンのテーマ

10.名探偵コナンのイメージする色はなんですか?
⇒白、青

11.映画は全部見ましたか?
⇒ベイカーストリート以外は全部

12.1番好きな映画は?
⇒銀翼の奇術師 magician of the silver sky

13.なぜ、その映画が1番好きなんですか?
⇒キッド、コナンの操縦桿さばき、かこいい(´・ω・`) 蘭ちゃん園子の友情

14.青山さんのほかの作品(コナン、快斗以外)をよんだことはありますか?
⇒いいえ

15.貴方の好きなキャラは?
⇒新一、平次、高木刑事、蘭、哀

16.そのキャラの何処が好きですか?
⇒新一と平次は揃うとかっこよさUp(*´д`*)w
高木刑事は可愛らしい。
蘭ちゃんは素直でかわいいd(`・ω・´)
哀ちゃんはクールだけど、いつもナイスフォロー笑

17.キャラのイメージする色は何色ですか?
⇒(゚д゚)は??

18.貴方の好きなカップリングは?
⇒平次&和葉

19.そのカップリングの何処が好きですか?
⇒へんてこ関西弁w あの不器用な感じがかわいい><

20.告白したのはズバリ!
⇒平次やない?

21.子供は何人いると思いますか?
⇒知らんw

22.どっちが主導権握ってると思いますか?
⇒和葉やろ(*´д`*)

23.イメージカラーは何色?
⇒オレンジ色

24.そのカップルに向けて一言!
⇒かわいいぞ(*´∀`*)

25.今、1番発展が気になるカップリングは何ですか?
⇒高木刑事と佐藤刑事

26.そのカップルのキューピットは?
⇒蘭とかコナン(新一)じゃない?

どっち?編
27.あなた本誌派?コミック派?テレビ派?
⇒TV!

28.新一、平次、快斗が通っている学校、どこに転校したいですか?
⇒平次

29.工藤新一、服部平次、白馬探。日本一の名探偵!なのは?
⇒そりゃ工藤くん

30.では、工藤新一、服部平次、白馬探の三人の中であなたが1番好きなキャラは?
西の服部、東の工藤^^

31.30で答えた探偵で1番好きな事件は?
いっぱいありすぎや〜

32.だれが怪盗キッドを捕まえられそうですか?
⇒キッドは捕まらないw

33.新一と平次。ファンレター、どっちが多くもらってそう?
⇒新一

34.元太、歩美、光彦では誰が1番好きですか?
⇒歩美ちゃん

35.元太、歩美、光彦では誰が1番頭がよさそうですか?
⇒光彦

36.黒の組織は好きですか?
⇒え、別にw

妄想編
37.新一の両親の恋物語。見てみたい?
⇒ママはかわいい←

38.では、快斗の両親の恋物語は?
⇒いいや

39.学芸会でコナンが役者に挑戦。何を演じますか?
⇒探偵?w

40.黒の組織のトップは実は……。
⇒いない

41.名探偵コナンの中にはいったら、何役をやりたいですか?
⇒蘭ちゃん

42.シャッフルロマンス再上演!して欲しいですか?
⇒いーや

43.シャッフルロマンスヒロイン、ハート姫。誰に演じて欲しいですか?
⇒いらんw

44.では、ヒーロー、スペイドは誰に演じて欲しいですか?
⇒ヒーロー多い><

45.月夜を眺めていると怪盗キッドが!そこでひとこと貴方に向かって…
⇒今宵あなたの…ってくさいww

46.プリクラを誰か一人と撮れるとしたら誰ととりますか?
⇒遭えての園子?w

まじっく快斗編
47.まじっく快斗は全巻持っていますか?
⇒いえ

48.まじっく快斗での名場面シーンは?
⇒しらん

49.初代キッド(黒羽盗一)は生きていると思いますか?
⇒きっと

50.快斗の魚嫌いは治ると思いますか?
⇒さんまは美味しいよ

51.快斗のマジックショーを見てみたいですか?
⇒是非

続きはいつかw

花より男子 第6話 

February 11 [Sun], 2007, 0:47

見ちゃいました><

第6話。



類も司もつくしにギュってしてましたねえ〜(*´д`*)

あーやっぱり類いいわー(´ω`)



後ろからギュ。←萌。
さすがにキモチがハッキリしてないつくしにチューしようとするなんて
チャレンジャーだね、類。笑

見事よけられてしまったけど(゚д゚)






司と類の会話もね、

司「牧野、昨日からウチに住んでんだよ。」

類「そうなんだ。」

司「驚かねえのかよ?」←驚いて欲しそうに

類「驚いてるよ。」

司「ヤキモチ妬かねえのかよ?」←妬いて欲しそうに

類「妬いてるよ。」←ルイ君素直かわいいw
  「なに?何か変??」


お互いらしさが出てて





いつも思うけど松潤も演技上手ですよね^^
なんていうか、不器用であどけなくて、可愛らしい部分があって。

私は真央ちゃんとおんなじ類派ですが笑

ドラマVer.ってことで類とくっついたりしないかな(゚д゚)←ない




司「すげぇよ姉ちゃん!さすがだよ!!(ジタバタ)
とか笑っちゃった笑


そうそう、姉ちゃん。
椿ねえちゃんやっぱりかっこいい><
奈々子さまkwys

センター分け長め前髪
紺のお姉さん系上下(靴は赤でアクセント)
次あの髪色にしようd(`・ω・´)(あんまり変わらないけど)





服はさすが、Oggi系ですね。見習いますd(`・ω・´)




予告で総二郎が男泣きしてた(´;ω;`)ウッ…←そーいうのに弱い


気になるお(´;ω;`)

忘れはしねぇよ、お前の事だけは… 

February 10 [Sat], 2007, 21:15
あーーーーーー


日記書いたのに全部消えちゃった(´・ω・`) さいあくーーーーー









ちゃいなねっとのせいだばか。





タイトルは
この前見た「劇場版名探偵コナン〜水平線上の陰謀(ストラテジー)〜」
の真一のセリフ


やっぱり真一はかっこいいね。うん

怪盗キッドも好きだけど^^

何となく売ってたから見てないかな?と買ってみて正解
見てなかった^^

映画館まで足を運んで…ってほどじゃないけど、
コナンはママも私も好きなんだ〜

TVでやってたら見るd(`・ω・´)パパは嫌がるけどねw




でもこの9作目?はキッド出てこなかったから次はキッドが出てくるのが見たいなあ
やっぱり
真一VSキッドでしょ


しかもコナンといったら実写ドラマで我らが(?)旬くんが
工藤真一役だしね

ま、ちょっと老けた(コラ 高校生だったけどw
かっこいいからいいんです

サッカーやってるところもね^^見られたし

またやらないかな〜^^







うー…ん明日起きたら走ってこようかなでも道に迷うかも←

何書こうとしたっけ? 

February 08 [Thu], 2007, 21:37
忘れちゃったから

つれづれなるままに。


今日はめっちゃ食欲が><
やばかった

おせんべいが止まらない(´;ω;`)ウッ…

でもねここ最近ちょっとおかしいんですよ。なんだかわからないけど
夜中キモチ悪くなる。
そんなに食べすぎたってわけじゃなくてよ?

こわいって><夜眠りにつこうとすると(まあすんなり寝られないけどw)
おえーってなってきて(´-ω-`)この間なんか吐いちゃった(お食事中の方すみません)
カゼなのかな。過食?でもそんな食べてないし…拒食?


もーいややーーーー(-ε-)ブーブー



はやくママの料理が食べたい!!!



5キロ誰かもらってくれ笑

はやーく。 

February 07 [Wed], 2007, 22:04
人間になりた-い^^笑



じゃなくって。はいすみません





最近ずっとミスチルエンドレスで聴いてるわー。
やばいねOver。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




切ない別れの話だけど。




『「風邪が移るといけないからキスはしないどこ」って言ってた

考えてみるとあの頃から君の態度は変わってた。

いざとなれば

毎晩きみが眠りにつく頃あいも変わらず電話かけてやる

なんてまるでその気はないけど分からなくなるよ

男らしさって一体どんなことだろう?』




(´;ω;`)ウッ…








恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい。





なんか最近病んでるよ…

はー! 

February 05 [Mon], 2007, 23:23
るいさいこう!!
るいとつくしでいっちゃえええ♡




じゃなくって笑



最近またmixi中毒が悪化してきたかも><

って言うのもきっと私が日本にいないからだと思うケド


なんだか無性に寂しくなっちゃうんだよね。
はやく帰国したいな。

買い物
ママの手料理
おすし
カラオケ
部屋造り




あー…やりたいこといっぱい


でもそのまえに友達が来るヽ(゜▽、゜)ノ

どこに行こうかな〜





帰国の航空券買わないとだけど、
カードで買えんのかな?謎。




聞いてみよう。



あ、そういえばYAHOOのPAGEから飛んだけど
花より男子

初回視聴率は「華麗なる〜」に負けたけど
満足度と総合して1位ヽ(゜▽、゜)ノ


さすがー

知らなかったんだがね(゚д゚) 

February 04 [Sun], 2007, 0:21

Leah Dizon(リア ディゾン)ちゃん



この前Blogのメルマガがきて、

タイトルに



「リア&しょこたん夢のツーショ



ってあって、



(゚д゚)<なに?!しょこたんだと!?←密かに好き




って思った私は迷わずSiteに飛んだのよ。










(2ショ見る)







「顔ちっさ



って思ったね笑


そのとき丁度日本の友達とメッセしてたから聞いてみたら、
アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
だって。


去年末くらいに、
当時ロスでレースクイーンとかの活動やってたときのファンからの

「日本にも来てみたら?」

の一言で来日したらしい。




で、で、で、

これがタメ


全く世の中不公平。ボソ




で、ちょっとブログ見てたんだけど、

その中で



私は日本に来るとき、絶対自分の失敗から逃げないってことを自分に約束したんだ。
過去私は、何かしらもう無理だって思うとすぐに諦めてた。
時々は始める前から諦めてた。
逃げることは失敗から自分を守る一番簡単な方法だからね。
でもそれはつまらない生き方だよね。

私が日本に来る機会を得て、夢をまた持つことが出来るようになった時、私はもうそんな生き方はしないって決めたんだ。
それからいつも出来る限りのことをするってことも。
他に何の選択肢が無いときでも、問題に立ち向かって行きたい。
今私は自分自身で決定した事の結果を受け止めているよ。だから、最近ますますどうして前に色んな問題から自分が逃げていたかってことが判るようになってきたんだ。



人々は、若いうちはちょっとぐらい自己中心的でもいいって言う。
私が思うに、それは若い人たちの振る舞いがあまりよくないのを許しやすくするための文句なんじゃないかな。
だけど私はこれからはもう自己中心的には振る舞えない。
もし自分が失敗したら、そのほかの大勢の人も一緒に失敗させてしまう事になってしまうから。
だから私はそうしたくはないんだ。



知ってる?これを書いたあと私はまた元気になってきたのを感じているよ。
だぶんただ誰かに聞いて欲しかったんだと思う。
とにかく、失敗するにしてもベストをつくして失敗した方がいいと思うってこと。
前にも同じようなことを書いたかもしれない。でも今の気持ちが合ってると感じたんだ。
「全然やらないより、やってみて失敗した方がいい」

って。




なんだか凄い考えてるんだなー。って。
見習わなくちゃ。


最後のカッコ部分どっかの歌でも聴いた様な…ww



日本帰ったら注目してみよう。



おわり♡


お気に召すまま。花男5話 

February 03 [Sat], 2007, 16:53
さっきね、
mixiいじってたら
メンズ雑誌「Street Jack」の

おしゃれセレブに学べ!!

ってとこに旬くんが載ってた(゚д゚)

やっぱお洒落やわー



自分ももっとお洒落に磨きをかけたいなあ。
でもやっぱりそれには痩せないと。


明日5キロくらい減ってないかなー←



そうそう、花より男子5話みたYO。

今回進の演技にやられた(´;ω;`)ウッ…
だってすすむったら目に涙浮かべて(じわっ


凄いよ、俳優さん…(ぇ


類くんはというと
ついに自分の思いをみんな(つくしも)に告げて。

あー、あの司にあ、危ない!殴られる!(゚д゚)
って思ったら華麗にかわして一発お見舞いしちゃった類。

<類…実は強いんだね!!!!

かっこよかったー。
ワンコールで携帯に出ちゃうトコなんかもう、恋する少年やね。

残念、司。 ←コラ


でもきっと類は親友(司)思いだから引いちゃうんだろうな。。。
今回の滋(加藤夏希)と司との掛け合いも面白かったw
なんかあーゆーシーンは

ココリコミラクルタイプで鍛えられたんだろうなー
とか思った



来週の楓姉さん(松嶋奈々子)が楽しみだわ
あのハジケタ(?)役の奈々子さんも素敵





お気に召すまま-再公演-

いきたいよおおおお
でも一緒に行く人いないよおおおお

東京公演ー(´・ω・`)

あの日。 

February 02 [Fri], 2007, 23:27


私が
至福の音に包まれた日。



至福行きの切符を手にした私はバスに乗って、
そこから旅は始まる。
その日、同志はざっと6万超。



恋を
愛を

人生を
人間を

反戦を

歌い…


歌で全てを問いかけ、訴えかける。



ラブソングを歌うとき、彼はこう言う。
「今までの恋の風景を頭に浮かべて聴いてください」

そして彼らの作り出す音楽に五感が刺激される。
衝撃が走る。

ラブソングを歌うときの彼は優しい顔をしていて
反戦歌を歌うときの彼は哀しい顔をしていた。












そう。Mr.Children(*´д`*)



今日はじめて「フェイク」を聴いた。
やっぱりすごいなあ。桜井さんは。
アルバムも出るし、

ツアーも回るし。






シフクノオト以来LIVE行ってないなあ、行きたいなあ(´・ω・`)




やっぱり自分にゃ音楽がないと駄目やね。






14.あんまり覚えてないや ←




流石だわ。笑

はやく聴きたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry3y
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる