新しい日記 

May 11 [Wed], 2005, 10:40
しばらくヤプースを更新できなかったので、3月末ごろから新しい日記をつけてみた。

新しい日記へGO!

8/11 

August 13 [Fri], 2004, 18:07
今日は恵ちゃんと飲みました。ワールドの前を通ったけど知ってる顔がいなかったので素通りして、新宿炭丁目というお店に行った。
つくねの種類がたくさんあります。ビールの泡がクリーミーでした。
近況報告。携帯で撮った恵ちゃんの新しい彼氏の写真がカッコよくて、しかも2ヶ月経つのにのろけられた〜(`へ´)
わたしもこういう系が好き!!って言ったら、ラジャー!リサーチしときますって。そんなこと言って、どうせラブラブで忘れるんだ!(笑)
でも恵ちゃんが最近読んだ本によると妄想はとても良いらしくて、それを口に出すと更にいいらしいです。妄想なんて得意分野!!ちょっといいかも(笑)これから毎日妄想してやるぅ。
今日はその他ラブラブ報告がいっぱいでしたーー。
鳥のユッケが美味しかった。

8/10 

August 13 [Fri], 2004, 18:05
今日は休みを取ってゆきちんと鎌倉散策&花火に行って来ました。
まずは七里ヶ浜の珊瑚礁へカレーを食べに行きます。歩く方向間違えて稲村ヶ崎のほうまで行ってしまいました・・・暑かった〜。
お店はすごく混んでいるけど意外と回転が速くてビックリ。室内の席でもちゃんと海は見えました。シーフードカレーは海の幸がいっぱい入っていて美味しかったし、マンゴージュースも生!って感じで嬉しくなった。満腹になったところで、次は長谷へ向かいます。
今日は行ったり来たりする予定だったのでのりおり君という1日券を買いました。便利です。
長谷では大仏様と長谷寺を参拝。長々と祈っていたらゆきちんが後ろから、長いよ。。。と囁いてきました。だって〜!!具体的に言わないとだめって聞いたから!条件を事細かに、念のため2回程繰り返しておきました。中にも入りました。何もなくて蒸し暑かった。
次は長谷寺へ。海の見えるベンチで一休み。洞窟?の中に神様がいっぱいいて自分の叶えたい願いを叶えてくれる神様に祈るところがあったので祈りました。
願い事はただひとつ。大仏様と長谷寺の神様にお願いしたのでこれで、きっと!!ダブル保障。
今日は前からLa-Laちゃんに美味しいと聞いていたこ寿々にも行く予定だったので長谷の次は鎌倉へ。
並んでたけどここもすぐに入れました。こ寿々そばとわらび餅を食べました。おそばは麺が細くて、薬味が効いていてすごく美味しかったし、わらび餅はトゥルットゥルッで美味しかった〜。このお店で日本酒とつまみでゆっくり、とかもやってみたいな〜と思いました。
そして今日のメインイベント。花火大会〜!!
すごい人でした。
広い通路の所に場所を決めてスタンバイ。ちょうど正面で花火があがる位置でした。
鎌倉ならではの水上花火は本当にキレイでうっとりでした。
今日はたくさん回って楽しかったなー。
〓mica〓

8/9 

August 13 [Fri], 2004, 18:03
会社からの帰り道、渋谷でJRから井の頭に乗り換える時に、TBSのジャストですけど!って声を掛けてくる人がいます。
もう今日でかれこれ4回目なんですけど、わたしの風貌がそんなにジャストの意向に合っているのですか?主婦と間違えられてる?
結構ショックです。
それともそのまま話を聞いていたらアキラにメイクでもしてもらえるんでしょうか?あんまり興味無いけど・・・
とりあえずもう肩をたたいたりしないでほしい。ふ〜。。。

7/27 

August 07 [Sat], 2004, 1:13
今日は、同じ部の主任さん企画の飲み会でした。ユキ、ユカ、シホちゃんといういつものメンバー。元々、出会いを求める系じゃなく、暑気払いのつもりで出かけるということで。

主任の友達の幼なじみというワンダラーズの土井さんや、ダンサー↓(語尾は下がり気味のほう。HIPHOP系ではなく大澄賢也系)の人や、製薬会社の人など幅広い職業柄の方たちが集まりました。

いやーーやっぱり土井さんおもしろかったです。知らなくてすみませんと思いました(笑)最近は、上田よりもクルトン派というシホちゃんの言葉を聞いて、トイレから戻ってくる時に首にトイレットペーパーを巻き付けてむち打ち状態で登場したり、さりげなく常に笑いを提供してくれました。

部屋を担当した店員さんがんがちょっと挙動不振気味で、「そろそろお時間ですので・・・」が言えなくてドアの前でこっちを凝視しながらたたずんでいて、みんなが注目したらドアを薄く開けてコンバンワ。と一言つぶやいて去っていったり、後で考えたらコース料理だったのに全部出てなかったことが判明したりて色々ビックリしましたがとりあえず笑えたので良いことにしよう。

楽しい暑気払いでした。



8/6-?A 

August 07 [Sat], 2004, 1:13
マンゴームース

8/6-?@ 

August 07 [Sat], 2004, 1:10
本日はビストロデー♪
昨日夜更かししたので起きるのが辛かった(>_<)
買い物に行ったのが12時過ぎで、途中服屋さんに寄り道してどんどん時間が過ぎていきます。そして面倒になってきて作る予定だったカニクリームコロッケが却下になりました。やる気なーい!(笑)
でも頑張りました(^^)v
〜本日のメニュー〜
・フライパンパエリア
・イカ塩やきそば
・アボカドと生ハムと水菜のサラダ
・オクラと長芋と水菜のサラダ
・マンゴームース
とても美味しくできました!食べ始めたの4時だけど(笑)

8/5 

August 06 [Fri], 2004, 20:42
今日はビストロ焼肉!久々に4人集合です。木曜日のせいか待たずにすんなり入れて嬉しい(^^)v

いつものようにマルキタン焼きからスタート。新しいメニューも含めて色々食べました。今日もお腹いっぱいだ〜。

その後コンビニでお酒を買って公園へ。フローズンのお酒が溶けちゃうー(@_@;)ということで飲みながら。。。住宅街なので静かに、静かに線香花火から。最後まで火が落ちない人が幸せになるゲームをやったら既婚者さっちゃんが勝って意味無しゲームに(笑)その後とんぼをやったら思いのほか高く遠く飛んでいって燃えカスを探すのが大変だった。4個目がよそのお家のベランダに落ちてしまったのでみんな焦って逃げかえって来ました。

「みんな、デジカメ忘れないように〜」って言ったのはゆかちん?忌まわしい思い出か蘇りました(笑)

明日はビストロ。美味しくできるかな?

8/3 

August 06 [Fri], 2004, 17:28
格闘王をぼーんやり見ていたら、なんと全部見たかった〜!と思っていたKIDと安廣の試合をノーカットで放送でした!!わーーーい!!
で、今日も寝不足です。

8/2 

August 06 [Fri], 2004, 17:27
主任さんにお願いしてあったIKUSAの録画ビデオ今日もらいました。やった〜〜!眠かったのに、全部見てしまいました。
新田君がすごかった。KOだったし、入場もマイクパフォーマンスも(笑)MAXMAX!!満足〜。

そういえば月9の東京湾景、最初はカッコイイから好き!!と思ってたけど、設定もセリフもやっぱりありえない!!!「あんたがむこう側にいるなら東京湾を泳いで渡ってみせる」みたいなのとか、えーー・・・???て感じです。恋の真っ最中だとそういうこと言われても別に気にならないんでしょうか。
ハッ、これってひがみ発言??でも、佐藤隆太と相川翔がいなかったら相当キツイかもーー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry33
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる