またまたパリで 

September 06 [Thu], 2007, 14:06
またまたパリに行ってきました
今回は日曜日にかかってしまい、いろいろとセレクトショップを
探したかったのに行けませんでした
そのかわりマレー地区にあるマリアージュフレールの
ランチに行ってきました






どうやら今週のテーマはオリエンタルのようで、
とーってもおいしかったです
ウェルカムドリンク、マフィン・スコーン、メイン、デザート、紅茶で
30ユーロでした。味も最高です
お店の雰囲気は銀座のお店となんとなく似てました
お店で盛り上がりすぎて、隣のお客様にフランスでのマナー
を訓えられましたフランス人はお食事中はぼそぼそ
とお話するみたいです

ふるさと 

August 15 [Wed], 2007, 13:13
群馬県にあるふるさとに行ってきました

山菜やおうどんや鮎の塩焼きなどとってもおいしかった
ひろくんありがとう素敵なお店だったよ




お店もレトロな感じで水車が表にあり囲炉裏もありまるで田舎の
おばあちゃんのおうちに遊びに行きましたといった感じでした。
またぜひぜひ行ってみたい

ロスでパンダに出会いました 

August 15 [Wed], 2007, 7:27
嵌ってますロスの
もはやアメリカでの生活に欠かせない存在です
これが、なんととっても美味しいなのです



オレンジチキンとブロッコリー&ビーフです
狂牛病に臆することなく食べてます
だって美味しいんだもん
この味付け日本でぜひ作ってみたいものです

あととてもお気に入りにアバクロ
エロ可愛いお洋服がたくさんです



なんと何と来年にはアバクロ銀座に来航です
カジュアルなお洋服にしては若干お高いのですが、
それでも欲しくてついつい衝動買いしてしまいます。
ちなみに、生地は微妙で穴が開いていたりするので
購入の際は要注意が必要です
ニューヨークの方がダンゼンお店も広くて
買い物しがいがあります

想い出の場所に 

August 13 [Mon], 2007, 6:55

昨日ひろくんにとっても素敵なレストランに連れて行ってもらいました

場所は湯河原で行く手にがいる奥地
とってもサプライズな場所とお店の素敵な佇まい
お店がお洒落だと味が心配になるのですが、このお店は
味付けも繊細でとーっても美味しかったです
パンは、フランス産の小麦で作られていて絶品でした
デートにお勧めです
最後にお店のテラスで足湯に浸かって帰ると気分も体もホカホカです

お店のHPは
http://herlequin.com/herlequinbis/index.html
ぜひ検索してみて

松坂牛 

August 09 [Thu], 2007, 13:29
そうそうそういえば、7月初旬に松坂牛食べてきました
とってもとろけそうに美味しかったです
今までは絶対関東風と思っていましたが、関西の
お肉を焼きながら生醤油にお砂糖を塗す食べ方も
とっても最高でした卵に潜らせて食べました



あまりの美味しさにほっぺが落ちそうになりました
〆にお肉のお出汁でお野菜を煮詰めて頂きました



またぜひ行きたいなぁぁぁ牛銀に

松坂の街は情緒溢れる素敵な街でした。三井家の生家や
お寺などがあり昔の佇まいを感じさせます

加圧トレーニング 

August 07 [Tue], 2007, 21:15

昨日加圧トレーニングに行ってきました
これがなんとかなりきつい
今日はおかげで筋肉痛です
果たしてどこまで効果が期待できるのか。。。
白金のジムだから、ついついカフェによって
あま〜いものを食べてしまいました
あ〜神様いつになったら痩せられるのでしょうか

お気に入りのブレスとリング 

August 07 [Tue], 2007, 0:30
ひろくんにもらったお気に入りのフェラガモブレスに合わせて買った
アラカのリング最近毎日一緒に着けてます
とっても可愛くて大好き



白金のアラカはただいま改装中らしくパリのサンジェルマンで買ってきました

サンジェルマンの近くにある、ボンマルシェで購入できるピーチジュース
のあまりの美味しさは本当に一度ご賞味を!!

日本では見かけないけど売っていないのかしら
ジャンポールエバンでの出会い以来、パリに行く度に購入しています
ひろくん美味しかったよね〜

パリに行ってきました 

August 06 [Mon], 2007, 23:55
パリに行ってきました
青い空に映えたエッフェル塔の姿は感動的
東京タワーに似ているって喜んでたら注意されました

夜の江エッフェル塔はライトアップされてとても美しかったです


パリでの休日は、ランチ・ディナーともにフレンチ
ランチは、サントノーレ広場近くのビストロ

可愛い日本人の女性の店員さんがメニューの相談に乗ってくれるので
とっても安心料理も前菜が2種類からのチョイス。メインは3種類からの
チョイス。デザートは5種類くらいからのチョイスでしたちなみに写真
ケーキはジャンポールエバン食べれるんです
値段はグラスシャンパンも飲んで40ユーロ強でした


これは、ディナーで出てきた前菜のクラブミルフィーユ
とっても美味しかったメインもお魚・お肉・手長えびのリゾット
などなどから選べて充実してます
場所もセーヌ川沿いのトゥールジャルダンのお隣と最高の立地
夏時間なので22時過ぎまで明るくて景色も最高でした
また行きたいなぁぁぁ

VABENE 

July 30 [Mon], 2007, 1:19
             ひろくんからのお土産のBAVENEの



                   とってもお気に入りだよ

今ミラノで流行っているらしい日本でもPLUS+Tで見かけたけど、私の方がダンゼン可愛いです文字盤が石になってるとこがとってもキュート

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryblossom
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる