暑いですね・・・ 

2005年08月11日(木) 21時14分
今日も一日暑かった
ひさびさにチェリーのモニターのを撮りました。
まだ後5着もある

今日のは親バカですがよく似合ってると思う
明日から休みだ
さぁ〜て・・・何するかな

ご無沙汰してます・・・ 

2005年08月10日(水) 22時16分
最近調子悪いのもあり、なにかと忙しい日々が続きまして
ブログをご無沙汰にしてしまいました

明日頑張って仕事行くとやっとお盆休みになります
そうそう、今日やっとチェリーのカリカリが届きました
私なりにいろいろ研究し試供品を試したりして、体によい自然食品で作った
カリカリです。チェリーは喜んで食べてくれてます。
チェリーも夏バテしないようにね

チェリー綺麗になったね!! 

2005年08月03日(水) 17時52分
今日は私が休みだったのでちょんたとチェリー♪
にいれました



ただいまグルーミング中



さぁ〜ドライヤーしましょか



めっちゃ・・・不機嫌なチェリーでした

子猫ギャル (* ^ー゚) 

2005年08月01日(月) 21時58分
今日は子猫ギャルのイメージです
少しきついかも 
なかなかピンクも似合うじゃん
チェリーちゃん♪まだもう少しあるので
頑張って下さいネ

安室ちゃん(^ー^)ノ 

2005年07月31日(日) 22時58分
安室奈美恵のQueen of Hip−Pop CDアルバム買って
しまいました
コンサートとかも行きたいですね
歌も好きだけど顔も踊りが上手いとこも大好き。なんせ可愛い
ミーシャも好きなんだけどな。歌がネ・・・なんとなくうなづける歌詞が多いのだ

今日のチェリーのファッションは・・・・



ちょっと安室ちゃん風かな

明日は・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・ 

2005年07月29日(金) 20時56分
明日は子供会の当番で最後のラジオ体操の
当番に出ないとあかん・・・
私って朝は苦手なのに6時20分集合なんてむごい
ウチの子も出ないというのに
まぁ〜ちょんたもチェリーもゆっくり寝てて下さい

今日は秋物、ピーターパンかな? 

2005年07月28日(木) 20時20分
今日もがんばってもらいました
季節はずれのピーターパンってとこですかね
これは着せるのに苦労しました。
チェリーも大変でしょうけど私たちも大変です
もうしんどくなってきた
でも・・・一度ひきうけた事だしね
もう少し頑張りましょうチェリーちゃん

今日もモデル・・・ 

2005年07月27日(水) 18時14分
今日もチェリーちゃんにモデルになってもらいました。
毎度、毎度申し訳ございません

チェリーちゃん実は・・・後7着もあるねん

「えっ・・・ええかげんにしてや

「ごめんなぁでもチェリーちゃん
  よく似合ってるで〜最高

「そうなんでも、ええかげんにしてもらわなワタチも
  ストレスたまるわな〜 噛み付くで

「わかってるやんだからいつもめちゃめちゃ一緒に
  遊んでノドもゴロゴロしてるやん。
  今度な〜チェリーちゃんにええもん見つけてるねん。
  あるねん。楽しみにしといてや
  
「ほな・・・しゃ〜ないなっ許したるわ


ん〜美味しかったよ♪ 

2005年07月26日(火) 14時06分

今日はお昼にちょんたと友達とでランチに行ってきました
とっても美味しかったです
それも値段が1050円なんて安いよ
デザートまでついちゃって、最高でした。
店の感じも良かったしなぁー。
またお金入ったら食べに行こうっと

みんなマイペース・・・ 

2005年07月25日(月) 18時25分
今日からまた一週間の始まりでした。
私はものすごく低血圧なのです・・・
朝の始まりは、まずコーヒーを飲んでボォーとします。
おっと チェリー♪と目があってしまいました

 「早くゲージから出してぇ〜なぁ〜」とミャーミャー
「はいはい、わかりましたよ」とゲージから出すと
 「待ってたんやで〜」と私にスリスリしてくる。
のどゴロゴロ、私はナデナデ毎日の日課です。
(でもまた可愛いんですよね
「でも早くご飯してよ〜」
「はいはい、わかりましたよ」・・・
そういった光景が私はボォーとしながら続いています
後はちょんたの朝、昼ごはんを作って、自分の出掛ける用意をします。
制服を着たら少しシャキッとするかな・・・
「じゃ〜チェリー行ってくるわなぁ〜」
「早く晩御飯までに帰ってきてよ〜」
「はいはい、わかりました」
ウチの息子はいつ起きるやら・・・


これはチェリーの最近の写真です
最新コメント
アイコン画像あーこ
» 暑いですね・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像あーこ
» 暑いですね・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像みゆ
» 暑いですね・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像めめ@はるか
» 暑いですね・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像ナオ
» ご無沙汰してます・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像あーこ
» ご無沙汰してます・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像みゆ
» ご無沙汰してます・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像あーこ
» ご無沙汰してます・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像めめ@はるか
» ご無沙汰してます・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像Manabix
» チェリー綺麗になったね!! (2005年08月03日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる