おかえりー 

August 19 [Fri], 2005, 20:51
おばあちゃんちの修行で・・・
しごかれてかえってきたぞぉーww
いやー・・・きつかったねぇ
だってパソコンできないしさー
ほんと暇だったけど
たのしかったりもしたね
うん〜
でもでも、月曜日にまた行ってきますゎ。
日曜日は乗馬なんだぁ。。。
馬に乗って落とされないように気をつけますww

たっだいまぁ!! 

August 11 [Thu], 2005, 12:45
ただいまぁ♪♪♪
僕ゎかえってきたょ!!!
疲れたけど楽しかったよ!!
愛知万博いってきたよ!!
富士山行ってきたよ!!
全部車だょ!!
死ねよってカンジの文だね。
{ごめんね・・・)
そぅぃゃ・・・
ヤプログのアイコンがふえたよぉ☆
とヵとヵとヵ
ちょっとびっくり。

そーいやさ、
幼稚園の子がさ、
熱中症で死んじゃったね・・・
あれは・・・
隠れんぼをしようと考えた子

くそ暑いのに冷房を入れなかった先公
が悪い!!!!!!!!

お祭り 

August 07 [Sun], 2005, 11:52
入りきらないので、2回に分けて書いています


お祭りでですね、
結局いわなかったんですょ。あの人(→_→)じっ


しーんじらんない!!!!!!
でもねA・・・・??
なんか、お菓子の型ぬき(出来たらお金もらえるゃつ)kがやってたわけよー
そんときにボーっとみてましたの。 爆
まぁ、見ながらお話してたんだヶド。
楽しかったぁ
久しぶりに思いましたね
か・・・かっこぇぇ
みたいな。
いや。別にかっこよくないんですょ。はい
でもね、昨日はね
eちゃんに譲りたくない・・・
みたいな  ;大爆
思いましたね。はい

しかも・・・!!!
1年の(部活)♀に聞きましたよ。
k先輩ゎ、優しいの
って、
そしたら
♀a→「優しいよねぇ
♀b→「ぅん。優しー
は・・・はぁと
なんではぁとがつくの
ぇ・・・
もしかしてモテる
ぇーーーーーーーーーーー
そんな・・・1年生のほうがかわいいにきまってんじゃん
でも、mちゃんは
「つーかさ、kの面ってめっちゃ痛くない
っていったんですよ。
ぇ??痛い??
そしたらすごい几帳面なm君が
「ばーか。そんなこと言ったらs先輩はどーなんだょ。
あれめっちゃ痛いやんか。」
ぅーん。たしかにね。
「ぁ、そっかぁ

続きは↓

お祭りの事 

August 07 [Sun], 2005, 11:26
話は戻りますけど
kが型抜きやってるときに
「m♂は大丈夫だけど・・・お前むりだろー。
ただでさえ集中力無いゎ、雑男だゎで・・・
ょしもしもそれが壊れたら3000円もらってあげる
ドッカーン
m♂「ははっ(笑)それって意味ねーじゃん。
壊れるといいな。 笑」
k「はぁふざけんなよ。俺金ねーっつの
そんなこんなでやってたら花火が始まったので・・・
俺「ねー!!花火!!キレーだよ!!」
k&y「ブッッ
俺「・・・はなに笑ってんの
k「キレーとかって・・・似合わねー
俺「
俺「ぁ〜あ・・・kってばeちゃんと見ればよかったのに・・・」
k「だから・・・好きじゃねーっつの
俺「何でよー」
k「・・・なんでよーじゃないの 笑
 なんでも。」
俺「強がっちゃって・・・」
k「

忙しかったけどいっぱいいろんな人と会えたし良かった
H君もいたし、oもいたし、uもいたし・・・
明日から旅行なんでいません
楽しんできます
お土産話、お楽しみに

どもどもどもども 

August 06 [Sat], 2005, 14:52
はろー
今日はおまつりなんだぁ
昨日ね・・・
eちゃんとkがくっつくようにって頑張ったんだけど
だめかぁ
じかんがかかるなぁ・・・
でも、昨日は
「明日ゆーよ・・・」
ていってたからぃうんじゃん???
フーーーーーーーーー!!!byハー●ゲイ
mareu
今日は・・・フィーバーですよ皆さん!!!
どーします???

あ、で、昨日ね
kに、「ラブ☆コン買ってきて。あとコーラ。」
って行ったわけですょ
そしたらkがエロッッってゆーから
は??って言ったら
eちゃんが「ラブ本??
ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
ラブ☆コン!!

上のサイト様。漫画ですょ漫画。
それで乱闘してたんだけど
結局帰ってしまった
今日はちゃんと告るでしょうか・・・

それではsee you!!

最近・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 14:44
最近思うんだけど・・・
パド用素材さんの素材のタグとかパクる人多くね??
しかも素材屋さんの人とか・・・
だめじゃん
あとさーよくみかけるのはディズニーの画像とか素材にして使ってる人
あれみると馬鹿ヵょoとか思っちゃうのは自分だけ??
知らないよぉ??
著作権ってしらないのぉ??
もう一回小学校1年からやり直すぅ??
ディズニーを素材にして使いたい気持ちは分かるけど
著作権の侵害っていってね??
お金いっぱい取られるんだょー
そこのあんただよ。あんた。
ディズニーの素材使ってるあんた。
もしそれで見つかって金払えってきたら
あんた生きていけないねぇ
どーすんの??
今のうちからはずしておいたほうが良いんじゃない??
最近はディズニーの素材がおいてある素材屋とかあるけどさー
ちゃんと許可取ったわけ??
とれねーんだろ?
そのまま使いたければ使えば良いけど
それとも一生ホームレス生活おくるわけ?
はっ・・
がんばってねぇww
ホームページとかつくるのもっと勉強してからにすれば良いのに
そーゆーふーに何にも分かってないのに。
ばれなきゃ良い??
ばかか
もうばれてんだよ
今から「著作権」って検索してよーくみてみろ。
勝手に人のアイディアをぱくるな
地球はお前中心に回ってるわけじゃねえんだよ。ばーか

なんにちぶりだろぉ・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 11:23
どーもー。桃ですぅー
ぃつもBお世話になっておりますぅ〜
今日ゎー陸上の練習がありまして・・・
きつかったですね。
'`ィ・・・
でもねーがんばったんですょ
だって・・・最後までのこったのは女子一人・・・
まぁ・・・しょうがないんですけどね。
だって・・・
一日15`走るんですょ
走れませんyo
疲れますって・・・
2時間で終わりなだけ感謝ですけどぉ
補強トレが最後。
最後になると目ッちゃ嬉しいですばい。
つかれたぁー

練習試合 

July 30 [Sat], 2005, 15:39
今日ゎ、●●スポーツ少年団様方と一緒に稽古o
剣道のね・・・;;

辛い・・・・・・・・・・・・・
小学生なのに・・・厳しいぢゃぁありませんか
だって、学生のσでも辛かったもんよ
かわいそー・・・
これから頑張ってねぇ

(●´Э`〜
つかね・・・
『●みちゅ』っていうアニメがめっちゃ面白くてかわいいのょ
最高!!(´艸`*)
声もめっちゃかわいいしww




は回ってるんだょー

台風が来たぞぉ 

July 26 [Tue], 2005, 20:56
台風が接近
今ゎ、千葉の鴨川に上陸・・・
ホントゎある太鼓も休んでしまいました
ぁ〜〜あ・・・
まぁ・・・ぃぃヶド(ぉぃ

今日ゎですねー
台風の中・・・部活をゃったんですょ
すごいと思いますねー・・・自分で・・・(はぃ?
あんなくそ暑い&雨ザーAのなかで、先生のうるさい声に耐えながら。。
あんな中では二度とやりたくないね
まぁ・・・弱いからしゃーないけど・・・
明日も部活・・・しかもうるさい先生の方・・・
あの先生きらいなんだよねー
声が大きいんですょ
気合が入っているのは十分良いんです。
でも、いちいちぐちC・・・いい加減にして
・・・見たいな
コケコケコケコケコッコォ
良く分かりませんね。はは
ぁー腰痛ー;;
なんか最近ギックリ腰・・・??(ぇ
腰が痛いねぇ
こし・・・といえば。。。k先輩
めっちゃ優しいんですょ
もーゃバイ惚れたvv(ぇ
でもねー。その先輩すごいもてるんですょ。
悲しいけど・・・
しかも・・・
大会の日に、剣道部部員のn(ぁたしあんまスキじゃない子)に
「n・・・頑張れょ」
っていったそーじゃぁないですか
nだけ!??ねぇ・・nだけ??
ぁたしゎ(笑
ひいきじゃーん
先輩って皆、n nってさぁ・・・
しかもnゎ自慢してくるし・・・
<ブーブー

ぉともらちとお勉強♪ 

July 23 [Sat], 2005, 23:28
今日ゎ、おともらちとお勉強しに図書館へ・・・
めんどかったヶド頑張ってきましたょ☆
んでね、始めのほうは、小説読んで遊んでた・・・
恋愛小説・・・?なんか芸能人に恋する話なんだけど
結局フラレンノネ。
ドーンマイケルッ (何
知っている方ゎ
小説読み終わってー社会やって〜
おわんね〜〜〜
明日も行って来ます