最悪。 

2007年10月10日(水) 16時08分
明日ゎ楽しみにしてた修学旅行!!

今日、修学旅行の最後の確かめってことで修学旅行のしおりチェックする時に私ゎのりで
貼らなきゃいけないプリントを貼るの忘れてて机に置きっぱだったの
それで机見たらプリントが消えてたさ。。。
「えぇぇ・・・!?うっそぉ・・・・」
ってなった時、Kが
「まさかプリント無くしちゃって盗んだとか!?・・・でもこのクラスにそんな人居ないよね。」
って言ってさ。結局Kのプリントをコピーさせて貰う事になったけど・・・。
その貸してもらったプリントが・・・・・・私のプリントだった・・・。
名前書く所に、何か消しゴムで消されてたけど私の本名がうっすら残ってた!

結局犯人ゎkだったんだよ。「そんな人いないよね」とか言っておいて・・・

ム        カ         ツ      ク     


折角楽しみにしていた修学旅行もkのせいで楽しみじゃなくなったよ。
k最悪。泥棒。消えろ。

成績。 

2007年10月05日(金) 17時57分
えー・・・と、

今日ヮ前期が終わって・・・成績表が・・・

成績ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

想像以下だし。。。。。。。

ま・・・・2学期は・・・がんばるよ・・・

前期のテストで満点取ったの・・・実ゎ社会だけかも・・・・・

あ・・・と、問題ゎ理科・・・

理科ゎ90点以上取ったの1回しか。。。。。

これ以上話すと多分引かれるー

にしても2学期マジメに頑張らないとマズいな・・・・

修学旅行の説明会。 

2007年09月28日(金) 18時38分
今日は親が来先生達が修学旅行の説明をするとゆー・・・
正直どーでもいいヶドねー
ずっと話聞いてなかった
ってヵ、班がもっと最高だったらもっと盛り上がるのに・・・
私の班よく沈黙しちゃうからさー
もっとアゲアゲな班がよかった
まぢで微妙
てゆーか、もう秋なんでスキンを秋らしくしたよ〜〜
そろそろ衣替えだねぇい

運動会。 

2007年09月23日(日) 20時42分
昨日運動会だったよぉ
私の学校は赤組と白組(ちなみに私ゎ赤組です)しかないんだヶド、どっちもかなり勝つ気マンマンだったよ
まずゎ開会式とらぢお体操
・・・で一番盛り上がるのが赤組と白組の応援合戦
6年みんな盛り上がったぉ
まず6年が出る競技ゎ「人生いろいろ」(借り物競争みたいなやつ)
なんだけど・・・・実ゎコレ入退場の練習しかやってなくて・・・
でも大体分かった
まず網があるんだけど・・・そこでメガネが網に引っかかってメガネが落ちてタイムロス
結果6位(最下位)でしたーー
でも他の人たちがフォローしてくれて全体的な結果ゎ同点
そして次に6年が出る競技は「箱根八里」・・・これどんなんかわかんないよね・・・。
詳しくはリンクにある「涼夏のブログ」で((勝手にすみません
箱根八里では最初負けてたけど私っちのチームがぬいたから勝ったョ
このときの得点ゎ全学年合わせて赤「350点」白「250点」でなんと100点差
余裕余裕みたいなカンジでふざけてたら女子のクラスメートに怒られた
「気ィ抜くなよ」って
まぁほんとに気ィ抜いちゃダメだな
そして定番の「綱引き」えーと…綱引きは低学年と高学年別々にやるよ
でも低学年赤組負けちゃった・・・
その代わりに高学年が頑張るゾってコトで再び気合入った
とにかく頑張ったら勝ったよかった×A
このときも80点差で赤組勝ったよ
ここでお昼ご飯だったよ〜〜
白組ンとこ遊びに行った「うーゎ、スパイ?」と言われた
「何をスパイするんだよ(笑)」とか言ってたら白組んトコの先生が来たから逃げた
んで・・・弁当を食べる前に
「絶対勝つゾーー
「お〜〜
って言って食べた〜
おいしかったよ
んで午後の競技はまずソーラン節だよ・・・。ソーラン節ってかな〜り疲れる踊りなんだヶドねぇ
・・・そしてファイナルリレー
ファイナルリレーゎ6年生のリレーのこと
赤組が1位と3位で白組が2位と4位で、6年の学年優勝ゎ・・・
赤組の勝ち!!!!!!
そして・・・全体の優勝は・・・
赤組!!!!!!
超うれしかったよぉ
6年間最後の運動会で優勝できていい思い出になった
あと、応援してくれた中学一年の人たちありがとう!

赤組優勝

修学旅行計画。 

2007年09月14日(金) 19時28分
今日ゎ学校で修学旅行の計画立てた
私の班は、イヤな奴もいれば仲のいいコもいるよ
ただし・・・皆自己出張が強くて・・・
「ここ行くんだからね?!」とか・・・とにかく自己出張が皆強い
そのせいで私ゎ行きたい所言えないんだょね
でも時々「どこ行きたい?」って聞いてくれるヶドね・・・
まぁ。。。修学旅行もあと3週間!!
ぼちぼち頑張るヨ

台風9号。 

2007年09月06日(木) 20時26分
台風9号直撃だね〜

暴風警報・大雨警報・洪水警報

が、三島市に出ています私っちゎ木が倒れかけたので木を切っちゃいましたww

それから雷注意報とかが出てるし・・・今夜ゎ大荒れだね

明日の朝あたりまで警報が出てるとうれしいんだけどねー・・・・・・

臨時休校にはならないと思う・・・

大ピンチ!!!・・・かも知れません 

2007年08月27日(月) 8時02分
タスケテクレェーーー!。◦゚゚(*´Д`q*)゚゚◦。


宿題が終わらない!!!!!夏休みも終わっちゃうよ!!!


てなヮケで大ピンチです。まぁそれなりに宿題はやりました。しかし
生活習慣が狂ってるんだよ・・・
私にゎ朝と夜がほぼ反対なヮケでして・・・・・
あぁぁ!!もう!!!!!!
学校なんぞゴジラに潰されちゃえーー

・・・ンなことありえないッスね
でも私勉強トヵ消えろっ!!!!って思うときもあれば,
勉強ゎ将来,論理的に必要って思うときがあるんだよねー
ミンナもそーゆーのよくあるっしょ??

もーすぐ夏休みッ!!!! 

2007年07月21日(土) 22時53分
さぁ〜〜って!

もーすぐ夏休みだね!!!!!((もう夏休みの人もいるかもw

うちっちの学校は、25日から!!

合計36日間の夏休み!!


遊びまくりまーーーーーっす!www

((宿題もも一応ガンバル。

あ、チャット等もしまくるww

プール清掃 

2007年06月22日(金) 17時52分
もうすぐプーール開き!!!!!!
ですが、その前に・・・・。
6年生ゎやるべき事が・・・・・。ちょっと前の話だけど、それゎ、
プール清掃!!!
毎年6年生がやるんです・・・・。もちろんバンバンや海莉たちもやりましたww
そのプールですが・・・・。去年入ってからまるで放置されていた様に
水ゎ緑色ににごり、カエルとアメンボがはいりまくっている・・・・。
実際に見るとホントひどい・・・・。
「先生がやってくれ」って感じです・・・。
掃除する前ゎ皆テンション低かったょ
皆「えぇ〜〜!アレ掃除すんの?」って言いまくってたし・・・。
掃除するときゎ水がほとんど抜いてあって
中心に緑色のモノだけが残ってたww
そして。。。中についに入った!!!
中に入って緑色のモノをゴシゴシとやれねばアカン・・・。
うぇええええええええええ!って感じだし・・・。
しかもいきなりある男子が緑色のモノの中で転んだ・・・。
んでビチャッってなって周りの人もぬれてたww ((私ゎぬれなかったぁ〜
でも何分かして、皆慣れたから緑色のモノもだんだん減ってきた!
そして・・・・何故かその中に蛙の死骸が・・・・・。
うぇぇえー!
キモかった・・・。
そして緑色のモノがやっと消えた
後ゎ水を流して終わったよぉ〜〜
プール清掃ゎ最初ゎキモイけど、なれてくると楽しい!!w
でも何となくもうやりたくない

史跡めぐり 

2007年04月20日(金) 15時27分
今日ゎ史跡めぐりがあったぉー
駅を出たら、すぐ班行動だったんだけどそのあと最初の目的地がどこか分からなくなって・・・近くの人に聞いたら、「まっすぐ行くとあるよ。」と言われたから行ってみたんだけど・・・
なかった!!!!!!!
まぁ、聞いた人ゎじーさnだしボヶてたんだね・・・・・気を取り直してまた人に聞いてみたら、「引っ越したばかりでよく分からないんですけど・・・・」って言われた・・・
でも何か、結局その人に地図見てもらって教えてもらったww
何とか目的地に着いたけれど、時間が無い!!!!
そこゎ弥生時代の土器が展示してあるだけだし、全く見なかった・・・
んで次の目的地ゎなんとか行けたwww
江戸時代の建物が作り直された物だったー^^
んで、ハゲたおじさんが展示物の説明をしてたんだけど、10分くらいでみんな次の目的地に行っちゃってハゲたおじさんの説明を最後まで聞いてたのゎ私の班だけだったぁーwwww
(どーーーーでもいーーーーーーーーー!!!!)
と思いながら聞いてたけどwww
そして次の目的地では、展示物をサァーっと見て、弥生時代の日の起こし方で火を実際に起こしましたぁーーwww
1回目ゎ失敗したけど、2回目ゎ上手くいった!!!w
そして次の目的地に行ったんだけど・・・同じ道を回ってきて、また分からなくなって班のみんなでパニクになってたら別の班が道を教えてくれたぁwwww
でも、パニックになったせいでお昼のお弁当がだいぶ遅れた・・・
食べ始めたのが12時30分・・・(予定ゎ12時10分
でも、その目的地でゎ少し余裕があったから助かった・・・
そして、最後の目的地に着いて、見学して、バスで帰ったぁ・・・・
ホント疲れた・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIのロックな曲が好き!ERIKAのFREEとヵ♡
読者になる
http://pr.cgiboy.com/08645430/←詳しくはココで
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼夏
» 最悪。 (2007年10月11日)
アイコン画像バンバン
» 最悪。 (2007年10月10日)
アイコン画像りょうか
» 成績。 (2007年10月05日)
アイコン画像涼夏
» 修学旅行の説明会。 (2007年09月28日)
アイコン画像バンバン
» 運動会。 (2007年09月23日)
アイコン画像涼夏
» 運動会。 (2007年09月23日)
アイコン画像涼夏
» 修学旅行計画。 (2007年09月14日)
アイコン画像涼夏
» 台風9号。 (2007年09月07日)
アイコン画像涼夏
» 大ピンチ!!!・・・かも知れません (2007年08月31日)
アイコン画像涼夏
» もーすぐ夏休みッ!!!! (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる