★トップ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00


                   「MY LIFE-★」へようこそっ!!!!



訪問ありがとうございますッ



ここゎ中3の受験生がやってるブログです


良かったら見ていってね


あと、ここに来てくれた人はコメしてってください

コメしてくれる人超感謝です★

コメしてくれたら絶対コメ返に行きます!!!

だからURL忘れずに貼ってね-\(´∀`)/


◆お願い◆
1、荒らしは禁止
2、変な書き込みも禁止です!




以上を守れる人はどんどんコメお願いします♪



来てくれてホントありがとう
                                                            


是非また来てねっっ

懐かしい♪ 

April 18 [Sat], 2009, 19:25
更新超遅くなった

高校無事合格しましたいろいろしてて更新してなかった
高校やばっかなり楽しい
けどやっぱ毎日忙しいからブログ更新超遅くなると思う
ごめん

もし良かったらしてねっ
てかして〜
メ一ルくれたらアド教えます

★お知らせ 

December 22 [Mon], 2008, 16:55
突然ですが、このブログを辞めようと思います!!
いきなりでごめんね



あとちょっとで高校受験があるので
そっちに集中しようと思います★

 
   ★◆◇ぇみ◇◆さん
   ★かずきさん
   ★ぱぐちむさん
   ★早瀬璃奈さん
   ★のんさん
   ★まみさん
   ★ぷぅなァさん



ヤプメになってこんなあたしと仲良くしてくれてありがとうございました!!


そしてこのブログに来てくれた人皆ありがとうございました♪


受験終わったらまたきっとブログやります(*´∀`*)


そしたらまた仲良くしてなァ⌒★+゜


ホントにほんとにありがとうございました


コメしてくれた人返せなくてごめんね


受験生の皆もお互いがんばっていこぉ
          


           最後まで文章力がなく読みづらい文章ですが、


最後まで読んでくれてありがとう


でゎ皆元気でね

今日ゎ・・ 

December 11 [Thu], 2008, 16:07
04日ぶりの更新ですちょっと放置気味だぁ!


今日先生と個人面談やって志望校の相関図見せてもらったんだけど
あたしの位置ゎ合格ラインよりちょっと上だったっ
ちょっと安心した-★あたしは後期一本だから勉強頑張るぞ


そうそう、今日はちょっとイイことがあったんだ-♪
だから今ちょっとハッピーです(*´∀`*)

今日ゎ「ちょっと」って言葉ちょっと多くてごめんね
この言葉何個あるかちょっと暇だったら数えてみて★



今日の気分の画像っっ!!

ブラッディマンデイ⌒*+゜ 

December 07 [Sun], 2008, 12:14

こないだのブラッディマンデイ超面白かった
あたし何気加納さん好きだから死ななくてまじよかったわァ
あと、Jと音弥が血のつながった兄弟とか超意外
しかもマヤは教祖殺しちゃうし・・・展開やばいでしょ

つうかKっていったい誰なんだろう・・・
でも音弥は何か違う気がする!!
てか違ってて欲しい★笑
このドラマはやっぱはまるわー
これからの展開が楽しみ♪見てる人良かったら語ろー?



話し変わるけどこないだ言った両利きのやつは
今のところ3日坊主にはなってません
でもなかなか難しい
あたしゎ左利きなんで右を頑張ってるんだけど、
右手ははさみが扱えるだけで字とか全くかけない(´・ω・`)
習字とかみみずが書いたような字になっちゃうんですね、これが
誰か右手の字の上手な書き方を教えてください!!
っでも、頑張るよ


ブラッティマンデイ画像だよ



久々の更新★ 

December 06 [Sat], 2008, 11:43

皆もうおきてるかなぁ-
って、もうお昼だし
休日ゎやっぱのんびりできて良いねぇ⌒


話し変わるけどあたし今両利き目指してますっ
いや、真面目だってば
だって両利きってかっこいいじゃん★いろいろ便利だし
というわけで頑張るぞっっ
両利きになれたら報告するねぇ

でゎ頑張ってきます

受験勉強・・ 

November 30 [Sun], 2008, 17:56
今まで勉強してたよ⌒(・∀・)
証拠の写真upします


ほらねっちゃんと勉強してましたよ
字汚いのとか気にしないで

勉強がんばろぉ

マフラー♪ 

November 30 [Sun], 2008, 10:34


こないだ買ったマフラーでーす背景は気にせずっ!
この水色とどっちにするかすごい迷ったんだけどね、紫にしましたァ
これ結構高級そう(?)に見えて実はなんと1050円
しかも暖かい
超お買い得だよねぇ
これからヮこのマフラーと冬を乗り切るよっ!

ではっ

おはようー 

November 29 [Sat], 2008, 13:48
タイトル気にしないで下さい
気分朝なんです

昨日はマフラー買って外食した
マフラーの画像は今度載せる★
夕食は超おなかいっぱいになった
食べ過ぎたw

以上昨日の報告でしたっ!

寒いーーー 

November 28 [Fri], 2008, 17:08
最近超寒いですね
もう外に出たくない症候群です。
つうかこたつからもう出たくない
今もコタツに入りながらパソコンやってます
やっぱこたつは最高だねっ!
これでミカンがあれば天国なんだけど
ミカン昨日食べ過ぎて終わっちまった

それより、今日はテストがすべて返されました
数学と理科と国語はカナリ上がった
けどけど、英語自己最低点更新しました英語とか超なめきってた
合計点数1勝5敗のライバルに絶対また負けるし
いや、こっちが勝手にライバルにしてるだけなんだけどね

それより、(パート2)これから姉が昨日今日と大会で家にいないので
母と買い物&外食(1年ぶりくらい)に行ってきます★
本当はコタツに入ってたいんだけどね、
買い物と外食の方がランク上だからしょーがない

でわ行ってきます

☆myプロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP,EXILEなど★
    ・スポーツ-バドミントン超好きっ♪
読者になる
中3受験生がやってるブログ
コメしてくれたら絶対コメ返しに行くよ
気軽に来てっっ★
☆最新コメ☆
アイコン画像のぞみ
» 懐かしい♪ (2010年01月06日)
アイコン画像えり
» ★トップ (2009年09月23日)
アイコン画像☆:.。.苺.。.:☆
» 懐かしい♪ (2009年08月16日)
アイコン画像テトリス男(テト男)
» ★トップ (2009年05月01日)
アイコン画像ちょこあ
» 懐かしい♪ (2009年04月25日)
アイコン画像えみ
» 懐かしい♪ (2009年04月20日)
アイコン画像かずき
» 懐かしい♪ (2009年04月18日)
アイコン画像れん
» 懐かしい♪ (2009年04月18日)
アイコン画像えみ
» ★お知らせ (2009年03月29日)
アイコン画像ぱぐちむ
» 今日ゎ・・ (2009年01月02日)