鍋パーティ 

December 11 [Sun], 2005, 22:31
昨夜は、久々に兄弟が集まった。
妹夫婦、弟と私たち夫婦の5人。
妹は10月に結婚した新婚さん。
来年7月には、二世が誕生するそうだ(*^▽^*)

昨夜は鍋パーティしました。
妹が「普段、旦那と二人の食事だからにぎやかで楽しい」って喜んでくれた。
うちの弟は酒豪で、泡盛、焼酎を飲んでました。
昨夜は60度の泡盛を買っていたが、
さすがの弟も「こりゃ〜くるわ〜」とかなり薄めて飲んでいた。
妹の旦那は梅酒を少し。あまり飲めないみたい。
私の旦那はビール派。
妹は妊婦さんだし、私は運転手だからお酒は×。
しばらすると、お酒の入った妹の旦那と私の旦那が寝てしまった。

そのあと兄弟3人で久々に大話をした。
子供の頃の話から最近の話まで、めちゃくちゃ盛り上がった。
二人が起きないのをいいことに話しをしていたら、
何と2時まで話してました(⌒▽⌒;)
とても楽しい時間がすごせました。
またやりたいなぁ。

優勝♪ 

December 09 [Fri], 2005, 22:22










今日主人は、年に一度の親睦会のボーリング大会だった。
帰ってきた主人は、大きな箱を持って帰った。
なんと「優勝」だったんですよ。
びっくり〜〜〜。
景品は、海苔とカニ缶の詰め合わせだった。

冬支度 

December 01 [Thu], 2005, 16:02
今日から12月。
くーまんも、冬支度しました。
言葉も、冬バージョンだわ。
楽しみだなあ。

主人の誕生日 

November 12 [Sat], 2005, 10:56
今日は、主人の三十代最後の誕生日でした。
最近、書類を持って歩く事が多くなってて、
今まで100均のプラスティックの入れ物を使っていて
気の毒に思ってたから、
今日、この鞄をプレゼントしました。

炊飯器 

November 03 [Thu], 2005, 19:49
今日、炊飯器を買ったんよ。
今の家に引っ越した時に買ったから、
もう7年7ヶ月使いました。
買った時から色々と故障続きでしたが
何とか今までもってくれてましたが、
内釜がはげてきたし、
本体の内側にヒビも入ってきたので
ついに買い替えとなりました。

真っ黒な犬 

October 28 [Fri], 2005, 18:43
知り合いの家に遊びに行って来ました。
真っ黒で大きな犬がいました。
「女の子」だそうですが、お転婆娘のようで家の中をわやくそにしたり
人が来ると誰彼構わず飛び付いてしまうそうです。

私の愛車 

October 12 [Wed], 2005, 20:13
私の愛車ムーブ君が、40,000km達成しました
新車で買って5年と1ヶ月掛かりました。
メーターを撮ってみましたが、全く見えませんね(^^;;

優柔不断 

October 12 [Wed], 2005, 20:00
今日は会社の上司に診断書を持っていって、
「辞めさせてください」って言おうと思っていたのに・・・。
言うタイミングを逃してしまった。
というか、言えなかった。

あーあ、なんて私は優柔不断なんじゃろう
やろうと思っていることが出来ない。
一人の事なら大丈夫なのだけど、
相手のいる事だったら本当出来ない。
それをした時の相手の反応を勝手に想像してしまって
その想像だけでもう諦めたり止めたりしてしまう。
あーあ
本当に情けない。

稲刈り 

October 09 [Sun], 2005, 15:37
今日は、主人の実家へ稲刈りに行ってきました。
稲刈りと言っても、コンバインで刈るので私などは出る幕はないのですがヾ(^_^;
あと2、3日もしたら新米が食べれるかな〜

なすび 

October 04 [Tue], 2005, 13:08
先日主人の実家に行った所時、大きななすびを発見
両親の畑で出来たそうです。
大きさが分かり易いように携帯と一緒にとって見ました。それにしても、ながいね〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像海風
» 炊飯器 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる