難しい 

2006年05月07日(日) 0時00分
恋なんてしたくないものだ。好きにならなきゃ、あんなに対等に接することができたのに。ッテよく思う。

最近よく聞く小悪魔とか呼ばれる女性もいるみたいだけど、私にはそんな勇気はない。

でも今までの恋愛経験が無ければ成長できなかったとおもう。

失恋することでそれまでは見てなかった自分の未熟なところと向き合う機会もできるわけで。

でも失恋はなるべくならしたくないし。

やっぱり恋愛って難しい。

というか、自分自身を理解するのが一番難しい。

楽しい方 

2006年05月06日(土) 0時00分
数ヶ月前に私は毎日聴くほど大好きな歌手グループのLIVEを見に行った。
いつもスピーカーでしか聴けない声が、TV画面の向こうでしか会えないあの人が今、目の前に存在しているという感動は大きかった。

曲が始まると周りの観客がのりだした。
立ち見だったから少し窮屈になったが、みんなおかまいなしにリズムに合わせて揺れていた。

ボーカルの合図に合わせて観客も歌い出す。一人一人の声は伴奏にかきけされる程小さいが、それが何百、何千と重なることでホール全体を包む程の大きさにふくらむ。

私は嫉妬した。

良いチケットを取った観客への嫉妬ではない。

大好きなはずの歌手に嫉妬した。

あんなにたくさんの観客みんなが自分たちだけを見てる。他の誰でもない、自分達の歌を聞くために何時間も並んで、それを苦にもせず、涙を流して応援してくれるのだ。もちろん私もその一人だったはず。今日この瞬間を楽しみにしていたはずなのに。
モヤモヤした気持ちを取り払えないままLIVEは終わった。

今思うと私は聴く側は向いていなかったんだと思う。やっぱり誰かを客席側から応援するよりも自分が歌いたい。
歌手として認められるには程遠いかもしれないが精一杯頑張りたい。

ライブ 

2006年05月05日(金) 0時00分
始めまして!
熊本在住の高校生♀のcherryですヾ(´ω`)

今日からブログをかくことにしました☆

誰も見なぃと思ぅけど、とりぁぇずプロフィール!笑
名前→cherry
性別→♀
年齢→高校生
趣味→バンド
夢→歌手

まぁこんな感じです。

こっから本題

今日ゎ私のバンドの初LIVE!緊張したけどそれ以上に楽しめた。

でもまだまだ未熟だから気合ぃぃれなきゃダメだ。たとぇぉ客がたくさん入ってもその中で自分の歌を聞くために来た人ゎほんのわずか。

自分の力だけで人を集めて、どれだけその人の心を深くつかめるかが大切だと思う。

未熟者の私が言うのも生意気だけど、目標ゎ常に高く持つものだと思ぅから、このくらぃ自分に圧力をかけておこぅと思ぅ。

頑張って頑張っておっきな舞台で歌ぇるくらぃの手になりたぃ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅子
» ライブ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる