魔法がとけるその日まで。ずっと好きなままで。 *☆ぴよのつれづれ恋愛Blog☆*

2005年11月12日(土) 風邪?  
風邪ひいたのかな...なんだか頭もボーっとするし,悪寒が(ノω<。)

きのうの夜,ユウは飲みに行っていて,夜中電話が来て迎えに行った。
雨が降っていて,とっても寒かった。
車だし雨に濡れたわけじゃないからそれは風邪の原因ではないと思うけれど。。。
帰りの車の中で,今日は5時半までなら一緒にいられるって言ってて,
"じゃ,起きたら行くね" って無理矢理約束して帰ってきた。

今日朝起きて念のためユウにメールをする。
"おはよう。起きてる? 今から行くけど大丈夫?"
"今家にいないけど起きてるよ"
あれ?起きたら行くって言ってたけど忘れてるのかな...そう思って,メールをしてみると,
歯医者に行くのを忘れていたみたいで,今歯医者にいるという返事だった;;
"終わったらメールしてね"
と会えるだろうって思い込んでたあたしはそうメールした。
すると,返ってきた返事は,"用事がある。今日は無理かも"と。
今日は会えると思って準備もしてたのに...(´;ω;`) 話が違う。
きっと誰か友達に誘われて遊びに行くんだろうね。それか,一人でスロに行ったか...

会えるのを楽しみにしてたのに,どうして?!この人のこういう勝手な所が嫌い。
メイクもして髪もセットして...なんかバカみたいだよ...↓↓

体もだるいし,今日はボーっとしよう。関節が痛いなぁ...(pдq`。)
 
   
Posted at 14:15 / LOVE* / この記事のURL
コメント(2)
2005年11月06日(日) ***  
きのう,ユウは先輩と4人で飲みに行ってたんだけど,帰りに迎えに行って,それから2人とも少しお腹がすいてたからラーメン屋さんに行ったの。半分ずつ食べようってラーメンを1個注文して。

"今日ちょっとがっかりした"

なんのことだかすぐにわかった。昼間4人で温泉に行った時のこと。あたしは子供はすごく大好きなんだけど,先輩の甥っこっていうのがなんだかすごくプレッシャーだった。そんなの関係ないじゃん,ってみんな思うだろうけど,あたしにとっては正直重かった。カレの先輩だってうだけですごく気をつかうのに,その先輩の甥っ子ってなるとなんだか変に緊張してしまって,温泉に行く途中,あんまり甥っ子くんの面倒を見てあげられなかったんだ(´;ω;`) 自分でもそれに気づいてたから,温泉に着いてからは少しは遊んだりしたけど,やっぱり気使っちゃってた;;その先輩は彼がすごくお世話になってる人で,お兄ちゃんみたいに慕ってる人。何度か飲んだりしてるけど,すごく大人で落ち着いてて,それが余計緊張させるんだけど…
 
 続きを読む…  
Posted at 02:52 / LOVE* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月05日(土) 温泉  
今日はとってもいいお天気(*´艸`) ドライブ日和でしたねvv

朝起きてユウのお家にGO まだ寝てるかなぁと思ったんだけど起きててちょっとびっくり(笑* まったりテレビ見たりゲームしたりしてました。4時半に先輩と約束してるっていうから,それまではまだまだ時間があったし,ゆっくりできるなぁと思ってたら,先輩からメールが来たらしく,約束の時間が1時半になったそう…(ノω<。) そんなぁ↓↓(涙* ユウが悪いわけでも誰が悪いわけでもないけど,一緒にいられる時間があと1時間半くらいしかないことがすごく悲しくて,すごいショックで凹o

先輩とは温泉に行く様子。電話がかかってきて話を聞いてると,どうやらぁたしも連れて行ってくれるみたいで(笑* だったら最初から言ってよーー!!(ノω<。) 無駄に不機嫌になっちゃったじゃん(滝汗* ちょっと反省↓連れてってくれるなら最初から言ってよぅぅ!!(笑*

先輩の家に迎えに行って,なぜか先輩の甥っこも行くことになってて,4人で温泉に向いました(o´∀`o) ちょっと山の方にある温泉なんだけど,紅葉がちょうど見頃でとっても綺麗でした♡♡♡ 温泉でのんびりまったり。ずっと肩が痛かったんだけど少し楽になったし行けてよかったな☆* 帰りは甥っ子くんのなぞなぞ攻撃に3人とも撃沈したけど(笑*

帰ってきてからは甥っ子くんはお家に帰して,3人でビリヤードに。あたしは見てるだけだったけどね(笑* 先輩とカレさんは飲みに行くコトになってたので,あたしはビリヤード終了後帰宅しました。 温泉で湯あたりしたせいかすごいだるくて眠くてどうしようもなぃ…今日は早めに寝ようかなぁ〜。

それからそれから(*´艸`)
この前受けたバイトの面接が,無事受かりましたーーー!!久しぶりのお仕事にドキドキ&ウキウキです 研修が14日にあるんだけど,そのときの交通費も全額支給だし,バイト代も出して下さるそうで♪* ちょっと楽しみ(*ノ∀`*)
 
   
Posted at 20:44 / LOVE* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月05日(土) ペット  
タグふれんずのアイテム探しに夢中なぴよです。こんばんわ(o´∀`o) 登録したばっかりで,ほんとイマイチわかってないんだけど,放浪してるとアイテムがもらえたりしてとっても嬉しい♥♥♥ ペットが欲しくてうろうろしてたら,コッコさん発見 無事ペットをGETできました+゚(〃∇〃人)゚.:。+ でもでもこれってエサが必要なんだよね?またまたコッコさん探してウロウロしてみたけど,見つからなかったぁぁ↓↓また明日がんばろ(笑* っていうかはまりすぎなんだけど…

お友達も募集中なので,掲示板に足跡残してもらえると嬉しいです(o´∀`o)


っていうか!!これ書いてたらいきなり顔文字とか消えた!!せっかく登録してたのに...なんで?!これで何回目なんだろう凹o また登録しなおしだーー(鬱o
 
   
Posted at 01:53 / MERO&TAG* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月03日(木) 面接  
今日はバイトの面接に行ってきました(*ノ∀`*) 会社の面接とは違ってやっぱり少し気が楽だね バイトの面接って学生の頃以来だからどんなだったかなぁって忘れちゃってました(笑o 午後2時から約30分間の面接。受かるといいなぁ...単発のバイトだけど,もしかしたら続けられるかもしれなしvv 昔,今日受けた会社でバイトしてた経験があって,有利かなぁって思って受けてみたんだけど,あんまり関係なかったかなぁ…とりあえずは結果待ちです>ω<*; ちょっとドキドキかも☆☆

そうそう!今日は久しぶりにユウからメルが来た♪*
 
 続きを読む…  
Posted at 23:57 / LOVE* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月03日(木) タグふれんず  
ずっと気になってたタグふれんず。とりあえず登録してみました(*´艸`) うーん↓↓使い方が全然わかんないっ!!(。+Д+) メロみたいにアイテム集めたりするんだよね?うーん...(悩o

これから少しずつがんばってみよーっとvv

それから♪*
ミニミニBoardをつけてみました♡♡♡コメントはちょっと...っていう方など,お気軽に足跡残してもらえると嬉しいです(*⊃ω⊂*)
 
   
Posted at 18:31 / MERO&TAG* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月02日(水) ***  
携帯から(*´艸`)

今ユウの家にいます♪今日は会えないと思ってたからすごく嬉しい!
それなのに一人でゲームしてるしぃ↓↓さびしいよぅ(○;дヽ)
っていうか明日ユウお仕事なんだって;;何も言ってなかったし、普通にお休みだと思い込んでたよ*笑*

…ショック凹o
 
 続きを読む…  
Posted at 22:39 / LOVE* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月02日(水) PJ☆*  
PJのWEB見てたんだけど,これすごいかわいいー☆*

 

ベッツィージョンソンのテリーローブ(*´艸`) 1人暮らしだったら絶対買ってる!!!実家だから着ても見せる人いないし,着る機会がないもん*笑* けっこう前のカタログに載ってたプードルのローブもかわいかったなぁ♪♪淡いピンクにプードルちゃんが書いてあるの (o´∀`o) あれもベッツィージョンソンのローブだったと思うんだけどvv あー1人暮らししたいなぁ。

大好きな色って身に着けてるとそれだけで幸せな気持ちになれるからいいよね♡♡♡
 
   
Posted at 20:30 / FASHION* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月01日(火) 秋晴れ☆*  
今日はすごぃいいお天気だったよぉ(*´艸`) 空も澄んだ青で綺麗だったしvvぁたしは相変わらず家でダラダラしてたけどね(笑o最近朝起きるのがかなり遅くなってきたから,一日が終わるのが早い気がするなぁ...(-ω-`;;) 仕事も早くしたぃんだけどなかなかいいのがないょ↓↓とりあえず木曜日バイトの面接行ってくるんだけど,単発のバイトだし...それに受かるかどぉかもわかんなぃし(寂oっていうか,木曜日 祝日ぢゃん!Σ(*`・ω・´ノ)ノ あー,祝日に面接なんて悲しいーーー!しかも午前ちぅとかなら午後から遊べたりするかもだけど,14時からってまた中途半端な時間だ(笑o でもとりあえず,少しでも仕事して稼がないといけないからね☆*仕事決まらないうちは無駄使いもできないし,かなり節約生活だもん( ´・ω・`) 欲しいものいっぱいあるのになぁ...お買い物行きたいよーー!!

ユウさん,なんかプレゼントしてください(切実o   っていうか寄付?(ぉぃo
 
 続きを読む…  
Posted at 16:55 / LOVE* / この記事のURL
コメント(0)
2005年11月01日(火) やっぱり  
裏日記はここに書こう(o´∀`o) 今までjugemさんで書いてたんだけど,いろんなトコに書きすぎてわかんなくなってきたっぽ(笑* カスタムも少しずつやっていけばいいし,とりあえずはこれでいいかな♪* またまた素敵な素材をお借りしちゃました(*´艸`) ほんと大好きなイラスト素材サイト様なのですvvサイトのリヌでもまたお借りしようっとo
 
   
Posted at 11:24 / OTHER* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
About Master
NAME:ぴよ
20代後半☆
年下さん(ユウ)に恋をしています。
 
 Love*
 ぴんく・ふわふわ・きらきら
 温泉,プチ旅行
 Blythe
 ドリカム,aiko,YUKI
 
MyblogList
メロメロパーク
メロメロパーク


タグふれんず
タグふれんず公式 Bigpet Ring メンバーリスト 戻る 次へ ランダム
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

反応がなぃ時はリセちぅです(´;ω;`)
掲示板に足跡残してもらえると嬉しいです♡

Ring

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.