えへ。 

January 14 [Sun], 2007, 0:19
「勇気」湧いてきた気がする。
変わるきっかけなんていっぱいあるんだね。そこにほんのちょっぴりの勇気を出してあげれば。
人を、信じてみようとやっと感じた。初めてかな。
逃げることを悪いこととは言わないけど、逃げ道を無理に自ら作らないでいいんだね。
逃げることは本当の本当の本当に辛いことがあるまでおあずけ。
まだ心にわだかまりがあるかもだけど人も自分も信じよう。
相手を信じられなくて自分も信じられないなんてこと起こらないようにさ。
負けない。人や自分じゃなくて運命にね。
未来を決めつけちゃダメだね。
愚痴は流石にこぼさないとやってられなくなるけど、過去の自分を責めるのはやめなきゃ。
無くしたモノがまだ取り戻せるならその可能性に賭けてみよう。ちょっぴり勇気を出してね。
人を信じてみよう。ね、私。
頑張れ…なんて責任押し付けてる感じがするから言わないけど。
あと本当なんてひとつもないから言葉に出しちゃいけないな。
あと人をけなしちゃダメ。
自分を信じられるなら人も信じよう。
私を嫌いにならないで。なげやりにならないで。

ね。大好きだよ。負けないで。

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 0:46
ケンイチ萌ゆるなぁ(*´ω`)
明日はクリスマスパーチィだに。



部屋片付けなきゃ…orz

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 20:05
ママン'S誕生日で寿司屋行ったんだけど混んでて、結局焼き肉食べて来たお('∀')

んで焼き肉屋でもらったガム…噛んでたら飲んじゃった(゜A’)
精神的に死ぬ。

意味なし 

December 08 [Fri], 2006, 3:55
画像保持〜

テスト&彩雲 

December 08 [Fri], 2006, 2:29
テスト期間で夜中勉強してたら彩雲国物語やっててかなりラッキーだった(´∀`)
前もテスト期間の時、再放送やってて本当ラッキーだなぁ♪
次から土曜の見よ♪♪
てかストーリー本当面白いなぁ。うん。(^∀^)




テストはもうどうにでもなればいいと思うよ(゜?゜)

マジで 今も 

December 04 [Mon], 2006, 21:57
の だ め 見 忘 れ た



勉強しなきゃ→眠い→勉強しなきゃ→眠い→勉強しなきゃ→眠い→のエンドレスしなきゃヨカタ。

しかも最後→→→→寝た

仙台〜とか婆ちゃん〜 

December 03 [Sun], 2006, 22:08
昨日だけどおねーたまの住む仙台行ってきたのね〜(・ω・)
つっても部屋に居ただけだけど。
メイト行きたかったに〜(`ω´)
でも地獄少女とかぬ〜べ〜見れたポ。パラキスとかも。
ぬ〜べ〜漫画また見たいなぁ…

今日お婆ちゃんの誕生日だポ〜♪
なのに寝てばかりでごめんね…(T_T)
おめでとう♪♪いつまでも元気な婆ちゃんでいてぬ。(^^)


え?部活??何のこと??(゜Q。)?????

(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 23:59
画像テスト〜

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 23:53
今日は高田行って温泉入って来た。
今更ながらメディアも買って来た。
うん、何か良かった。

ひぐらし見てるー。怖い…(がくぶる

てか一回書かないで置いたらずっと書かなかったな;
書かんと;;

イモコン 

November 21 [Tue], 2006, 20:00
妹コントローラー。略してイモコン。




……意味なんてないよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニナ(ブログ管理人)
» やっちった… (2006年11月06日)
アイコン画像
» やっちった… (2006年11月06日)
アイコン画像にょ
» テスト〜 (2006年10月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる