ひっさしぶり!! 

2007年04月29日(日) 19時23分
1月に入ってからはじめての更新。

mixiをはじめてからこちらの更新がおろそかになっていましたわ。

生活は相変わらず。
3月末から4月にかけてはホントに仕事が忙しくてつらかったわ。
今は仕事は落ち着いてきました。
のんびりといきたいですわ。

大好きなジャニーズも行ってますよ。
明日もコンサート。
明日は嵐初のドームコンサートですよ。楽しみだわ。
はしゃぎ過ぎないようにしなくちゃね。

で、今日は専門学校時代の友人の結婚式で舞浜まで行ってきました。
きれいだったわ。友達ともたくさん話せて有意義な時間を過ごせましたわ。
久しぶりにまともに食事したら胃がびっくりしていたけどね。

ブログのほうはほどほどに更新していきます。

今日から3日間 

2006年12月30日(土) 11時13分
今日から3日間は待ちに待った毎年恒例のKinKi Kidsの東京ドームコンサートです。
楽しみだよ〜。
1年に1回、生でKinKiを見れる機会だからね。
かっこいいだろうなぁ。
ドキドキです
3日間、世界に浸ってこようっと。
(その間、旦那は一人で家にいるんだけどね。ダメ嫁ですから。

あと、今年ももちろんカウントダウンコンサートにも参戦です。
こちらも楽しみ。
いのししセブン、KinKiメドレーなどなど見所がいっぱいだよ。

そして、もう1つ。
昨日は念願の初関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。
楽しかったよ。
歌に踊りに、エイトレンジャーなどなど良かったぁ。
私は亮ちゃん好きなんだけど、たつよしにもはまりそうです。
あのナルシストっぽい感じがいいなぁ。男の色気ってやつですね。

さぁてと、コンサートに行く準備をしますかぁ。
 

翻弄されています 

2006年12月25日(月) 20時12分
毎日パソコンに向かっていても、ブログの更新はなかなか…。

ここ最近は年末年始のコンサートチケットに翻弄されています。
行きたい公演のチケットが手に入らず、ネットで交換…。
やっといくつか交渉が成立して、欲しいチケットが手に入り&余ったチケットを譲ることができました。
まだいくつか残っていてしばらくはネットとお友達になりそうです。

で、23日は横浜アリーナでのタッキー&翼のコンサートに行ってきました。
久しぶりの滝つばのコンサート楽しかったです♪
滝つばは手振りが多いから、うちわがいらないのよね。
いっぱい踊ってきたよ。

次は29日の関ジャニコンサートです。
初関ジャニコンです。
騒ぐよ〜。

この間の出来事 

2006年12月14日(木) 21時32分
またまたひっさし振りの更新。
PCは毎日つけているけど、更新する気にならず・・・。

さて、この更新していない間の出来事。
@カウコンふりだしに戻る。
 1度チケットが取れたものの、一緒に行く予定の人が行けなくなったり、席の関係でチケットを手放しました。
 また一からのスタートでチケット取りです。
A久しぶりに少クラの番協に参加。
 いつ振りだろう…。一時は毎月行っていたのですが、今回は半年振りくらいでした。
で、運良く席は前から2列目&ゲストが滝つば。
翼はかっこよかったです。いっぱい歌ってくれたしね。
コンサートが楽しみだぁ。
B大野智舞台を見に行く。
 仕事後に行ったからすごい急いだから疲れた。
 楽しかったぁ。大野さんは舞台で生えるねぇ。
 生き生きしている大野さんを見れて幸せでした。1作2作と絡んでいるストーリーも面白かったですよ。
CKinKi アルバム発売。
 コンサートに向けて聞いてテンションをあげなくちゃ。
 明日は年末年始コンサートのチケット到着です。良い席だといいなぁ。

忙しい…。 

2006年12月05日(火) 20時02分
久しぶりの更新です。
前回更新したのが26日だから10日ほど間が開きましたね。
この間はとっても忙しかったです。

まずは、仕事
11月下旬から3月まではすっごい忙しい。
今年は特にいろんな仕事を一手に全部引き受けているので、忙しすぎる。
やってもやっても終わらない仕事。でも、できるだけ定時に帰る努力をしています。
まぁ、大半は全体に残らなくちゃいけない日なので、毎日のように9時or10時帰宅でした。

で、10日の間にジャニーズ関連では・・・。
SHOCKのプレイガイド発売のエントリー。 全部で12口エントリーしました。「もっと」とも思ったのですが、確認電話も大変だからやめちゃいました。当たりますように・・・。

あとは、間ジャニ8のチケット当落確認。
こちらはチケットは取れましたが、追加公演に振り返られちゃいました。
その日は仕事…。だから、いける日の29日交換したいなぁ。出来ますように…。

で、嵐の凱旋コン。
こちらも電話がつながらずイライラ。結果は5戦3勝でした。そのうち、一つは友達に頼まれた分だから私が行くのは2回。いや〜激戦でしたね。1つの会員番号で1公演しか取れなかったよ。2回公演楽しまなくちゃ。

後はプライベートで、2年ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました。
寒かったけど、楽しかったよ。
新アトラクションも乗ってきたよ。これは思っていた以上に怖かった。というか、事前に怖がり過ぎてしまい乗っていても余裕がなかったよ。次に乗るときはもっと楽しめるかな。
後はクリスマスショーをいっぱい見てきました。
私にしてはのんびりスケジュールで充実した時間でした。

さぁ、このディズニーでの楽しさを糧にしばらくがんばるぞ。

父親たちの星条旗 

2006年11月26日(日) 21時04分
今日、見てきました。
どこで見ようかなと迷った挙句、我が家からバスで行くラゾーナ川崎に場所を決定。
バスに揺られて行ってきました。

映画はというと、はじめはこのシーンは「今?」「過去?」と良くわからず…。
誰が誰だかさっぱりわからず・・・。
途中で私は外人さんの顔の区別がつかないんだと気づき、訳わからず見ていました。
この疑問は映画の終盤になってやっとわかってきました。

とにかく、戦争での英雄なんていなくて、戦争をして幸せになる人なんていなくて…。
人の命は誰にも奪う権利はなくて、どの命だって大切な尊い命なんだと思いました。

最後に硫黄島からの手紙の予告が流れました。
楽しみです。
ちょっとだったけど、二宮さんはいい演技をしていました。

で、映画を見終わった後はお買い物。
といっても自分のものは結局何も買わずに、友達へのプレゼントを買っておしまい。
でも、3時間近く歩いたなぁ。
帰りのバスで、ちょっと酔ってしまい辛かった。

胃が痛い…。 

2006年11月20日(月) 22時46分
先週あたりから胃が痛い日が続いています。
空腹・満腹関係なく、胃がキューっと痛いのです。
職場の人に話したところ、ストレス性の胃炎じゃないかと言われました。
最近、仕事が忙しかったりしているからかな?
仕事が忙しいときほど、友達と会うなで予定を入れたくなっちゃうんだよね。
だから更にハードスケジュール。
まぁ、これから年末にかけては仕方ないのかなぁ。

とにかく落ち着いて、安定した中で仕事をしたいです。
とは言ったものの、これから半年は忙しいでしょう…。

手が… 

2006年11月16日(木) 23時08分
今日、夕飯を急いで作っていたら、ピーラーで指を切りました。
痛い!!
皮を切ったのだと思うのですが、ちょっと血が止まらなくてびっくりしました。
今は止まったみたいだけど。
あー、今度は絆創膏で皮膚が荒れるんだろうな。

さて、今週は(も?)土曜日まで仕事です。
で、夜も毎日予定があって帰宅が遅いです。
日曜日はゆっくり休もうっと。

もんじゃ。 

2006年11月14日(火) 23時20分
今日はお友達ともんじゃ焼きを食べてきました。
ひっさしぶりのもんじゃ焼きです。
おいしかったぁ。

一緒に行った一人が初もんじゃで「えっ、こんなにぐちゃぐちゃでいいの」と半信半疑で食べていました。
1ヶ月ぶりくらいにあったメンバーだったので、いっぱいお話しました。
仕事つながりだから、ほとんど仕事の話でしたが…。
あっという間に時間が経ってしまいましたよ。

次回は来月。
忘年会の予定です。

※今日は友達から亮ちゃんの写真をもらっちゃいました。

冬は・・・。 

2006年11月13日(月) 22時39分
今年の冬はジャニーズ三昧です。
(まぁ、夏もジャニーズ三昧でしたが・・・。)

嵐の冬コンが決まったね。
ひっさしぶりの冬コンだよ。
当たりますように…。

これで、12月&1月とコンサート三昧です。

現時点で、滝つば・KinKiのチケットをGET。
確認待ちが関ジャニ。
これから申し込むのが嵐。
SHOCKも行けるし、楽しみだよ。

ホントに私のエネルギー源ですよ。<ジャニーズは。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» この間の出来事 (2006年12月17日)
アイコン画像cherry
» 3連休 (2006年11月09日)
アイコン画像つくし
» 3連休 (2006年11月09日)
アイコン画像cherry
» 写真展行ってきたよ。 (2006年10月22日)
アイコン画像水晶回廊
» 写真展行ってきたよ。 (2006年10月21日)
アイコン画像水晶回廊
» 疲れが…。 (2006年09月14日)
アイコン画像cherry
» お祭り♪ (2006年09月05日)
アイコン画像水晶回廊
» お祭り♪ (2006年09月03日)
アイコン画像cherry
» 誕生日♪ (2006年08月27日)
アイコン画像PA_LA_LA
» 誕生日♪ (2006年08月27日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry11-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる