存在忘れてた・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 20:51
長い間ここの存在忘れてました、俺もう挫けそう・・・
最近バイトが忙しくてPC触る時間少なくバイト終わったら寝るか遊びに行ってる毎日です。
思春期まっさかりな18歳の夏にこんな青春ありかなーなんて思ってたら友達が彼女作ってて鬱になってたりします。
頼むからお兄ちゃんにも誰か紹介して(;´Д`)人



日記更新ずっとしてなかったけど大してネタとかない日々 y=-(゚∀゚)・∵. ターン

がんばっていきまっしょい! 

July 19 [Tue], 2005, 18:39
梅雨明けもして心も体も爽やかにいこうと思う今日この頃、あくまで思うだけですけど。
もう夏休みという時期もあり友人からの沢山のお遊びのお誘いを受けました、お金なくてあんまり遊べないんですけど・・・。
海に行こうって誘いを受けて凄い気持ち高ぶってOK出したら

「じゃあ車出してね〜♪」

ただのアッシーのお誘いでした(゚∀゚)・・・
あのね免許取って一年もまだ経ってないこの俺に見知らぬ土地までナビ任せで高速乗って行けと( ´_ゝ`)?
まじ無理、いやーだって無理、ほんと無理よ、ありえない(;´Д`)
ということで他に免許持ってる友達を教えて辞退させて頂きました。

まぁぶっちゃけ海行く理由なんて水着姿見るくらいしかないし(´-`)


と思ってたらドラマ「がんばっていきまっしょい」で見せてくれました。
もうね本当にやばい、やばいよやばいよ(出川風
俺このドラマ見ててよかったよ!



相武 紗季のスクール水着姿(゚∀゚)!!!



録画し忘れた自分に鬱(;´Д`)

オフ会 

July 18 [Mon], 2005, 2:35
以前から予定されていたRagnarok Onlineのオフ会に16日行ってきました、俺は去年の12月に引退したんですけど。
カラオケ→居酒屋→カラオケの予定で、友人が幹事を務めたので俺が初対面の方が数名いてちょっと緊張しました。
午前11時名古屋集合でみんなで顔合わせ、見事に「・・・誰この人?」って反応されました。
いや引退したのも関わらずオフ会出てる俺が悪いんですけど・・・。
どどどど・・・どうしよう・・・とか思ったけどカラオケやってりゃなんとかなるんじゃねーかなって感じでカラオケ直行。
いやーみんな歌うまくて最初歌入れにくかった、こんな事なら予行練習するべきだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

18時にカラオケが終わり、居酒屋で夕飯を食べる事になってるので徒歩で移動。
行き先は「月天」という場所でなんでも巫女さんが持て成してくれるとの事・・・巫女とか別に興味ないのでどうでもよかったのですが、ちょっとかわいい娘がいたのでラッキーでした まる

その後車で来た人達を集め花火で遊び、カラオケオールという事になり名古屋より俺の地元の方が花火やりやすいのでそっちへ移動
久しぶりにやったんだけど綺麗で結構和めました。

花火が終わりカラオケをするために俺も車を出しみんなで移動。
運転中とか眠くて一時的に意識がとんでちょっと焦ったのはいい経験です、事故らなくてまじでよかった。

色々あったわけですが楽しい日になりました、また機会があれば是非参加したいですが金銭的な問題とバイトで参加できる可能性低い(´・ω・)









でももうオフの後にバイト入れるのはやめようと思いました、眠くて仕事やっとれん('A`)

暑い・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 21:57
毎日毎日暑くてイライラしてる桜です、こんばんは。
梅雨ということもあってじめじめした嫌な暑さで気分は最悪・・・毎年毎年この季節は誰もが早く去ってほしいと思ってるはずです(勝手に断定

そういえば梅雨といえば「いま、会いにゆきます。」はよかったですね。
俺は竹内結子が好きなんですよ、なんというかあの奥ゆかしい演技が本当もう最高(゚∀゚)・・・友人に馬鹿ってよく言われます。
でも人の物になってしまった以上自分の物にするのは不可能なので(危険)これからはまだまだ結婚しそうではない人を狙おうと思います(馬鹿









相武紗季、がんばっていきまっしょい Σd(゚∀゚)!

毎日毎日・・・ 

July 13 [Wed], 2005, 2:46
最近同じ行動を毎日繰り返してる自分がいます、どうしようもなくだるいです・・・バイトして寝てバイトして寝てzzz
何か楽しい事ないかなーと思いつつまた同じ事を繰り返す自分に何か下さい('A`)
最近は新しいピアス買って服買って本買って・・・とにかく出費も激しく懐も寂しいです。
バイト代早く入らないかなーと思う今日この頃・・・給料日まで後約二週間(;´Д`)

今日に限って・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 1:45
なかなか毎日更新するっていうのは辛いもので(忘れるもので)やっぱ日記って大変だなーと思った桜です、こんばんは。

今日久しぶりに電話ラッシュがありました、俺はそんなに電話が好きじゃないんですけど。
普段メールで落ち着いてる友達が今日に限って何故か電話をしてきました、四人も。
朝から夕方にかけて一人平均通話時間45分・・・
今日朝から夕方まで暇だったのでよかったのですけど、なんか無駄に疲れました。

ふと思ったのですが「こんばんは」と「こんばんわ」どっちが正しいのでしょう?

雨降りすぎでテンション下がりすぎ 

July 04 [Mon], 2005, 20:19
梅雨を通り越して夏に入ってると思ったらなんだこの雨降り放題・・・気分が鬱になってます。

いきなりですけど俺は雨が嫌いです、濡れるし汚れるし・・・地味に寒いし
そんな雨の日はテンション下がってしまうのでどうしたもんかと思ってたら友人からカラオケのお誘いメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最近カラオケいってなかったし気分下がってた時のベストタイミング、俺との新密度age
そうして気分廃にしてたら暇な奴は俺しか捕まらなかったので二人でカラオケということに・・・平日は皆忙しいんですね(ナニ
まぁ二人でも楽しむぜーって事でカラオケ直行

でもこいつとは地味に歌う曲被って最終的に気分sage・・・orz

ねこみみモ〜ド♪ 

July 04 [Mon], 2005, 0:39
いきなりなんていうタイトルつけてるんだお前とか言っちゃダメです、自分でもびっくりしたんだから。
更新する気も失せてくるタイトルですが頑張ってみます。

昨日バイト中、面白いアニメあるから見たほうがいいよ!ってバイトの友人が絶賛するので借りてみました。
その友人はアニメがとても好きなのですが、俺とは見るジャンルが違うのでたまに会話噛み合ってない時あるんですけど・・・(俺→ロボット:主にガンダム 彼→萌え系:主にしょうじgrftgyふじこ
21時にバイトが終わり帰宅。部屋に入りPC起動させDVDを見ようと思ったのですが、バイト先閉店後にアニメを貸してくれた友人をファミレスに連れて行く計画があったのでとりあえず仮眠を・・・(彼はファミレスに入った事がないとの事
そんな素敵な彼(20歳)をデビューさせようとバイトの先輩と二人で計画し、閉店後即連行しました。
選んだ場所は近場のガスト、近くにデニーズもあるのですがあそこはちょっと高いので安めで初めての彼にも食いやすい(謎)場所にしました。
メニューを選び、俺はハンバーグにご飯味噌汁セット、先輩ナポリタン、そして彼はオムライス。
10分くらいして料理が来て彼は自分のオムライスを見て一言
「きのこは宇宙人なんだよ!」←うろ覚え
先輩と俺は(゚д゚)ポカーン・・・としてたけどオムライスにきのこソースがかかっていて彼はきのこが嫌いらしい
しかもオムライスの中にグリンピースが入っていて、それもどうやら嫌いなようで随分ご立腹(ぁ
彼にとってファミレスデビューは未確認生命体との出会いだったようです。

食事を終え二人と別れ26時頃帰宅、少し仮眠したのでDVD見るかーと思いDVD再生
ねこみみーねこみみー・・・・










y=-(゚∀゚)・∵. ターン

ハヤリに乗ってみた(ナニ 

July 01 [Fri], 2005, 16:20
なんか最近友人の何人かが始めててちょっと気になったのでやってみることにしてみました、日記なんて小学校以来で更新していく自信ねーっすけど。

ここ最近毎日暑いです、夜なんてタンクトップにジャージをはいて寝てますがこの前気づいたら上半身裸になってました(何やってんだ俺
でも夏になればなるほど女性の服装に露出度UPで俺の気分廃UPしてます、友人にバカとかよく言われてますが。

夏と言えば海ってわけで知り合いの女友達に海行かない?とか言われてますが、痩せ型の俺は貧相な体を外にあまり出したくないわけでちょっと考え中・・・
正直海より俺はカラオケに行きたいわけです(夏と無関係
カラオケ行く友達はほとんど決まってるので、たまにはお互いにカラオケ行った事の無い仲の人と行きたいものです。

ネットで知り合った人とは近いのでちょくちょく遊んでるのですが、今月末からちょっと遊べなくなるので、寂しい感じ(´・ω・)
誰かカラオケ一緒に行きましょう、愛知県の田舎まで来てくれたら歓迎しますマジで(誰も見てないだろうけど
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる