テストおわーた 

February 01 [Wed], 2006, 12:58
お久しぶりです・・・
原付の免許だけ取るか車を取るか悩んだり決心したりのサクです。
最近嬉しかったことは、
銀魂アニメ化(テレビせっとっうっちっ!)
完全版にやっと天化が
クロサギドラマ化(正直クロのイメージはM山M來だったけどまあ・・・)
●卒業考査終了
最近悲しかったことは、
デスノ映画化・月役・・・は!?奴じゃ好青年すぎじゃねーか。
●月役はもっと人を見下すような感じの・・・!唾とか吐き掛けるような感じの!
●皆で話し合った結果赤西君のほうがいいと。
●でもやっぱりあのキレた演技を出来るのはF原さんしかいないかな・・・
●コブクロライブチケットをプレリザーブでも一般でも逃す
●靴箱に毎朝遥かなる時空の中でグッズが入っている

ということであの、本格的にオンから姿を消します・・・
というか別のところでブログを開くかもしれませんが、
ひとまずヤプログをやめて心機一転したいと思います。
今までありがとうございましたー!!またどこかで、いつか〜!

ブログはかかない 

December 27 [Tue], 2005, 19:08
って何処が?笑
今日友達の家に遊びに行きましたー!もうヒッキーでストレスたまってたのと、久しぶりに会う友達だったので、テンションが上がりっぱなしでした。
しかもクリスマスプレゼントにほぼ日手帳の使い方?の本を下さった・・・!エヘヘ!ありがとう!
来年の手帳はもう買ってしまったんですが(笑)再来年はほぼ日使いたいなあ。皆にも奨めよう・・・!ムフフ

で、友達4人でホモアニメを見た。4作品くらい?
その中の一つに藤原啓治×置鮎龍太郎があったんですが、それに堀川りょう氏が・・・関西弁で剣道やっててバイク乗ってる役で出てきたんですよ・・・まんま服部君でした。
服部君が置鮎にものすごい愛を語るのでもうせつなくて・・・!置鮎じゃなくて勝平を!勝平を!
いつ「工藤・・・」と言い出すか気が気じゃなかった・・・
セクシャルハラスメントがどうたらという有名な作品も見ましたが、アレもすごかった・・・とうもろこしが・・・!アラゴルンが・・・!スポーツブラが・・・!

とにかく楽しい一日でした・・・本当にありがとう!ありがとうみんな!
大好きじゃー!

数年ぶりに 

December 25 [Sun], 2005, 1:57
吐いた・・・
今日一日グロッキーでした。昨夜あまりの頭痛にヤンさんちの絵茶を落ちたんだが。寝ても良くならずゲロゲロゲローン、とめまいとふるえで最悪でした・・・ご飯は食べられないし・・・
一日中臥せっていたら治りましたが。こ、こわ・・・!脳圧亢進症状か?腫瘍でもできたんかと思った、ほんとに。

というわけでサイトを閉鎖しました。メアドも変えた!これで迷惑メールからも開放される!
受信フォルダにメールが残ってた人のみにしかお知らせしてないので・・・す、が・・・!
まあオフの友達は携帯知ってるから何かあったらそっちに連絡してください。
ブログの更新もしばらくやめます。といいつつ暇になったらつらつら書くんですが・・・
講習、帰省する友達と初詣、成人式、講習くらいしか予定がない冬休みだぜ。

ところでいきなり岡野浩介ブームがきてるんですが(知らないよ
中学のころに先輩に貸して貰った闇の末裔のドラマCDをもう一度聞きたいです。
ハアハア!このアスカJrめが!

今・・・最近ずっとクリスマスの話しかしてなかったガチャピン(メロメロパーク)が
大好きメリーメリーホモ」と決定的な発言をしました。

流血注意 

December 22 [Thu], 2005, 23:20
よくわかんないですけど血が出てる絵はワンクッション必要なんですかね?
というわけで久しぶりに絵を描いたら手が思うように動かない・・・

ぎゃー恥ずかしい 

December 20 [Tue], 2005, 0:56
顔文字コメントはスパムだったのね、と今気づく(あほですか
お〜い、真面目にコメントしてたぞ〜・・・なんてはずかしいんだ。

症例研究で四苦八苦です。安らぎをくれ・・・!
俺達にクリスマスはな い ・・・(ガクリ

なんというか 

December 17 [Sat], 2005, 23:14
「桜塚やっくんてあばれヌンチャクのやっくんじゃねえの?」と皆に言ったらあばれ自体を知らない人ばかりでしたが、間違いなかった、あばれは解散してたんですね・・・!相方どうしてるの・・・?ダビデはどうしてる、の・・・!
それではみなさん。 1
それではみなさん。 1

というわけでテスト終了したので、買ってみました・・・やっちゃったぜ。
エロがない内田先生の本、初めて見た。4兄弟それぞれの恋を描いたシリーズなんですが、 見事に全員男が好きなんですね・・・!ボーイズラブならでは・・・!目の大きなキラキラした可愛い絵柄でそれやられるとムカつくんですが、内田先生の絵だと全然イイ。(個人的な
しかし末の弟がガン攻めで長男は受けですか・・・スゲエ。いいのか。気の弱そうな次男も攻めなんだろうなあ・・・末と次男の相手はオッサン。良い。良いよ。
オタクが文化になり始め、一般の人が平気で萌えだメイドだと口走る時代になりましたが、ボーイズラブまで広く知れ渡ってしまったらどうしようと不安になるときがあります・・・オタクは美少女好きだけだと思われてるような気がしますが、ホモ好きまでフィーチャーされないことを祈りたい・・・!

ということでぼちぼちネットから姿を消そうかなと思います。オフが忙しいですし、サイトももう再開の見込みがないのできっぱり閉鎖しようかなーと。ブログもそろそろやめようかなーなんて・・・!ムハー

あと1000円 

December 11 [Sun], 2005, 15:21
の所持金で内田かおる先生のホモ漫画を買いに行ったらまだ置いてなかったんですよ・・・(というか私はブログで財布の中身をいいすぎだ・・・)そのまま帰るのもアレなのでウロウロウロウロ立ち読みしてたら、
ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。
ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

これ。
手帳なんかそんなに活用してないくせに(スケジュールとか提出物を書く程度)”手帳使いこなし術!”みたいな本が大好きなんですね・・・読んでるとワクワクしてきちゃう・・・
来年の手帳はミスドのスケジュールンで決まっちゃってたのに、ほぼ日手帳が欲しくなった。(たやすい)
気負わなくても、書きたい時に書きたい事を。絵でもスケジュールでもレシピでも書評でも日記でも、みたいな感じで、ほぼ日手帳をどんな人がどんな風に活用してるのか?を紹介した本です。
読んでると楽しくなるんだ・・・これが・・・。ブログだと他人が見てるから書けない事もある。でも日記帳だと毎日書かなきゃ!というプレッシャーがあって続かない。スケジュール帳だとスペースがあんまりないから、書きたい事があっても書き込めれない・・・という悩みを全て解決してくれるほぼ日手帳。
白紙の日があっても、それはそれで”あ、書きたくない気分の日なんだ”と。逆にぎっちり書いてあると”楽しいことがあった日なんだ”。無駄な日なんか一日もねえぜ!ということらしいんですね。
大人気ゆえ完売しちゃう恐れがある・・・!ぬおおお!早く買いに行かなきゃ!ロフトへ行かなきゃ!と思いふと値段を確認したらバカ高い。私にゃ買えへんで。
まあでもほぼ日手帳・・・一冊あったら一年が豊かになるんじゃないですか。欲しいな。

ほぼ日手帳って何?という方はこちらへ。

聞いてくれよ 

December 10 [Sat], 2005, 23:38
テレビを見てたらメンバー全員女装して英詞を歌い狂うバンドが出てまして、わあ、可愛いことする洋楽バンドだなあ、にしてもメロディがすごい良いなあ・・・と思って調べたら、ににににほんじん!?
パンクロックだとかインディーズだとかに明るくない私は、メジャーなのにも関わらずまったくその名前も曲も知らなかったんですが、SpaceSonicをきっかけにハマりそうです・・・エ、ELLEGARDEN・・・! で、
Space Sonic
Space Sonic

新曲買って来た。ら、なななんとまさに今夜(12/10)、エルレはツアーで地元に来てるんだよね・・・! すすすすんげー・・・!オルガホールって、何処・・・!?
久しぶりに音楽聞きながら鳥肌がたったですよ。それはもう突っ伏して身悶えるほどに。
スピード感溢れるバリバリのロックチューン(←ロックチューンの意味もよくわからずに使っていますよ)なのに切なさを含んだこのメロディは、な、なんじゃねん・・・!(造語)歌詞もいい・・・って英語だから訳詩を見て、ですが。わーめっちゃいい。めっちゃいいよ。私は2曲目のStereomanが特に好きです。
いろいろなところのレビューを見ていたら、エルレが売れてきたのが切ない、っていう人がたくさんおられた。本当に愛されてるバンドなんだなー。わーん・・・なんで知らなかったんだろう・・・!
ロッキンオンジャパンでも購読してようかと思いますよ。
あと最近の曲聴いただけでエルレの全てだと思うな、最初のアルバムから聴けという方もおられて、地元のタワレコにアルバム探しに行ったらシングルしか置いてなかった。ぬおおお・・・
Kちゃん、ライブに駆けつけたいアーティスト、見つけたよ・・・!

ローカル音楽番組で細美さんは「この曲(のPV)で初めて俺らを知った人はひくだろうな」みたいなことをおっしゃられてましたが、女装でものすごく心をつかまれた人もここにいま、す・・・!(笑

ココで試聴できます。

終わりました 

December 10 [Sat], 2005, 13:15
精神科の実習が終わりました。
精神科はなんかすごいへこんだ。

ハリポタ 炎のゴブレット 

December 04 [Sun], 2005, 23:38
実習中、小児科担当の先生に、「私・・・あなたに言いたいことがあるんだけど」と切り出され、「な、なんですか?」とオドオドしながら答えましたら「私、ハリーポッターの先行上映見ちゃった!」と。「皆はあと数日待たないといけないんだけど誰かに言いたくて〜!」と散々自慢されましたので、観て来ましたよ。
お財布が寂しいので映画好きのママンに連れて行ってもらいました(たかりともいう)
いやー濃かった・・・登場人物増えすぎ・・・!原作読んでないのでなにがなにやらでした。
でもすごいおもしろかったです!3時間みっちり充実してた!
といかスネイプ先生が本当に可愛らしくて登場するたびにキャー!となっていたんですが、
ウィーズリー家の双子のおにいちゃんも可愛くてこっちでもキャー!となりました。
髪の毛が伸び、てる・・・!老け薬を腕組んで飲むところなんかもう、畜生!可愛いな!
外人の双子の男の子が欲しい・・・!と本気で考えたものです。
メイン3人の恋のお話もとっても可愛らしくて、ハーマイオニーがこれまた可愛いんですよ!
外人の女の子が欲しい・・・!と本気で考えたものです。
青春だね!いいね!たまらんね!可愛いね!ロンとくっつけばいいのに!と、気がつけば可愛いしか言っていない有様ですよ。
原作を今更ながら読んでみたいなあと思いました。

映画もいっぱい見たいのがあるので、またママンを連れて行こうと思います(たかりまくる)
ジュマンジ大好きなのでザスーラが見たいです。あとナルニアでしょーウエンツと大泉のためにブレイブストーリーでしょー乱歩地獄も見たい・・・!友達からはブラックジャックに行こう!とか誘われました。巨大スクリーンで大塚ボイスは心臓に悪いよ・・・!

あ、今更といえばコナンが気になりだしました。
新OPの服部くんの顔がエロくてハアハアですよ。
P R
PROFILE
名前:サク
漫画と小説と音楽が大好き。オタク。
愛:内藤泰弘/本仁戻/村田雄介/有栖川有栖/あさのあつこ/北方謙三/高橋歩
現在の熱:大泉洋/次長課長河本
某医療福祉関係専門学生。来年就職。
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
LATESTCOMMENTS
アイコン画像堀江です
» テストおわーた (2006年05月06日)
アイコン画像vinaka
» ハリポタ 炎のゴブレット (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あと1000円 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 白石さんで泣いたよ (2005年12月26日)
アイコン画像ジュディ
» ぎゃー恥ずかしい (2005年12月23日)
アイコン画像サク
» ぎゃー恥ずかしい (2005年12月22日)
アイコン画像ジュディ
» ぎゃー恥ずかしい (2005年12月21日)
アイコン画像サク
» 白石さんで泣いたよ (2005年12月10日)
アイコン画像サク
» ハリポタ 炎のゴブレット (2005年12月09日)
アイコン画像来栖深
» ハリポタ 炎のゴブレット (2005年12月06日)
RECOMMEND(気になるもの)
聖なる黒夜
聖なる黒夜

↑元刑事と若頭・・・!
一週間のしごと
一週間のしごと

↑表紙で気になる。
砂漠
砂漠

↑氏の小説は全部読みたい。
あさのあつこ完全読本
あさのあつこ完全読本

↑地元がたくさん。
http://yaplog.jp/cherry09/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる