* 

June 29 [Sun], 2008, 17:43
とつぜんですが

移転します !!!!!!!

同たんす部の

友達と

ともに(何

HP作ったので

そこに移転でございます

よかったら きてみてくださいねー´`*

http://x118.peps.jp/sktkdance

だよ^^

\(^0^)/ 

June 21 [Sat], 2008, 21:56
ライヴ行きたいー

でも夜だから 中学生だとむりだ(親が)

高校生になったら行く絶対行ったる

UVERworldとかいろいろ なんでもいいから行ってみたい

一生に一回はジャニーズのコンサート見てみたい

でも高いじゃん。

5000円はするよねorz

ま 高校生になったら大丈夫だ

誰かいっしょに行こー!!笑

Mステ見たかったー 

June 21 [Sat], 2008, 21:55
やっぱ音楽よい〜

音楽なかったら生きてけんよ

いまiPodで音楽聴き中

ちなみに、入手方法(笑 ↓↓

母の知り合い(?)に音楽めっちゃいっぱいもらって聴いてます。ありがたいよ

USBに入れてくれる!!!!超うれしい&助かる(´ω`*)

っていうことで、今音楽きいてます。はい。

Dragon Ashけっこう好きだよ

声がよろしいと思う。←

けっこう昔の歌も好き(・∀・)

ぜひぜひ UVERworld聴いてみてね よいよー

CD貸すんで 笑

ちなみに明日は買い物行ってくる

水着買ってもらえるんかどうか・・・笑

(∀) 

June 19 [Thu], 2008, 23:09
チュートリアル好き

追記に画像張るよ。

知らない人は画像見よー

ほしい人はもらってって

YouTubeでチュートリアル イロモネアでやるといい!!!ウケるよ(笑)

うわー 

June 19 [Thu], 2008, 23:07
やっとパソコンできた

ていうか超久しぶりに更新した!!!!やば!!!!

↑最近これしか言ってない気がする・笑

春の文化クラブ発表会・・・略して春文がっ

忙しいわけじゃないけど けっこう部活遅くまでやってるー。

だいたい6:00過ぎに終わって

8:30に家かなー

※別に2時間30分もかかるわけじゃない

着替える⇒ちょいコンビニ⇒地下鉄⇒近鉄⇒バス⇒家

みたいな

たぶん、地下鉄から近鉄の間がいかんのだなマック行くから

マックすんげえ

100円マック最ー高

xちなみに今日はマックポーク

おいしかったー

ちなみにマックのポテトおいしいと思う


あー誰かお金プリーズ(∀)

ハプニングばとん 

May 11 [Sun], 2008, 21:12
ハプニングバトン
Q1 今までウンコを踏んだ回数
…笑
Q2 Q1をローファー or ブーツで踏んだ
ないな。
Q3 電柱にぶつかったことがある
一回だけ本当に一回だけなら。←ぇwww
Q4 シーンとしている中で、おなら or げっぷをしてしまった友達に何て言う?
記憶から消し去っていーよ
Q5 気がついたらズボンのおしりのところが破れていたことがある
ない
Q6 トイレに入っていたら友達がドアをドンドンたたいたo・・・開いてしまった
あるwww← 開きかけてビビった。

ばとん 

May 11 [Sun], 2008, 21:06
中学生☆上等バトン
Q1 お名前と性別、学年を教えてください(´∀`)
しおり~もちろん女(笑)~中A~
Q2 何年何組何番ですか?また座席も教えてください☆^
2~5~33。席はどうだろ(笑)
Q3 制服の種類を教えてください、!
セーラー服
Q4 部活は何部ですか?
ダンス部o(^-^)o
Q5 委員会・係はなんですか?
会計
Q6 自分のクラスどんな感じですか?
いい感じ(何
Q7 部活・委員会の先輩はどうですか?
優しい先輩もいます~
Q8 じゃあ、顧問の先生は?
国語の先生P
Q9 聞くの遅くなったけど好きな教科と嫌いな教科は?
好イ英語 嫌イ体育(水泳が)
Q10 同級生の中でイケメン・可愛いコ探しはしましたか?
女子校だからwww^^
Q11 先輩(後輩)でイケメン・可愛いコ探しはしましたか?
顔で判断しちゃダメじゃん。ないよ。
Q12 校則で「これは変!」って校則はありますか?
冬はマフラーをコートの中に入れる…。
Q13 筆記用具はえんぴつですか?シャーペンですか?
シャー
Q14 ペンは何本入ってますか?
数え切れん
Q15 今、学校に「親友」って呼べる人は何人いますか?
いるよ(*^-^)b何人かはわからん(笑)
Q16 部活楽しいですか?
もちろんイ
Q17 自分のクラス楽しいですか?
いえすイ
Q18 学校楽しいですか?
もちろんもちろん
Q19 学校のみんなに一言っ!
これからもよろしくぅってか明日林間学校~メ
Q20 お疲れさまでした☆バトン楽しかったですか?
いえす~

わっほぅい 

May 11 [Sun], 2008, 20:44
明日から~林間学校~だよーーー

ヤバい 楽しみだ

12〜14までで二泊三日(*^-^)b

飛騨高山っす

なんか田植えとかあるんですけどー。

林間じゃないの(´・ω・`)

ま良いけど~笑←

お〜 

April 27 [Sun], 2008, 14:13
完食(笑)

うち帰ったら、写真のせるかも

あー、カラオケ行きたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:わら

(*^-^)b 

April 27 [Sun], 2008, 14:04
食べ終わった

おいしかった

いまから『クリームスイートポテト』っての食べる

めちゃくちゃおいしいんだよ
こうこく
+Plofile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日楽っすぃ⇒×∞嬢(汚ッ)中学生でス((笑 見てってね♪書き込みよろしくゥ☆(●´∀`)ノ
-コメント-
アイコン画像ヨシオ
» * (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» * (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» * (2008年10月07日)
アイコン画像季咲
» ハプニングばとん (2008年05月21日)
アイコン画像しゅ
» そーだーーー (2008年04月12日)
アイコン画像しゅな
» そーだーーー (2008年04月12日)
アイコン画像しおり
» おひさしぶーりー (2008年03月25日)
アイコン画像ゆーき
» おひさしぶーりー (2008年03月13日)
アイコン画像ゆーき~
» おひさしぶーりー (2008年03月13日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» あ〜 (2008年03月11日)
+Yapme!一覧+
読者になる