1週間の始まりだねぇ。 

November 21 [Mon], 2005, 11:44
マズは昨日の収入。

3380円。

ちょっと週末にしては少ないかなぁー。
やっぱり、日曜日の夜はあんまりヒトいなぃみたぃ。

なのでこんな調子で昨日はナンダカうまくいかなかったゎー

ま、週末サボっちゃってたゎけだけど。

オミズのほぅがキツかったょーー。
。゚(゚´Д`゚)゚。

さ、今月の支払がきました。

結局モ●ット、カードが届きました。
ので借り換えしマシタ。アイ●ルと。

なのでアイ●ルは今月でオサラバ!!
サラ金ともオサラバじゃーーー!!


ま、借金とはオサラバじゃなぃんだけどさー。

(゚∀゚)ノ '`ィこんにちわー 

November 16 [Wed], 2005, 11:49

昨日もシゴトから帰って、オシゴトがんばりましたー。
でも、暖房の部屋、メッチャ眠いね。ネムネムなりながらガンバった。

昨日は5600円。

平日にしてはいぃかなぁ。

あ、モビ●ト、審査とおったので、借り換えしマス。
コレで年間の利息が5マンほど浮いたー。

そしてアイ●ルのカードはブチ折ります!!

アタシのサイトは1〜15ジメと16〜末日ジメだから、
いぃスタートだったな。

あ、ちなみにアタシが今もってるカードなどの内訳は、

・ニコス
・JCB
・JACCS
・アイ●ル


とりあえず今月でアイ●ルとはサヨナラできそぅだー。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

November 16 [Wed], 2005, 11:45

タイヘンなことになってしまった。
アタシの生活費の源であるチャトレ収入の危機だ!!

パソコンが壊れてしまったんですよーー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげでいつも長く話してくれる人とも話せなくて。

まぁ、イモウトに貸してもらうことになったんで、今日からの
シゴトには影響はでないんだけど。


あ、アイ●ルの借金を、銀行系のモビ●トに変更しようかと
たくらみ中。

審査とおればいいけどなぁ。

年利が10パーセントも違うんだよー。
さっき計算したら4マンくらぃの差。

とりあえずアイ●ルのカード、ブチ折りたいゎー。

はじめまして。 

November 14 [Mon], 2005, 14:48

チャトレを始めて、1ヶ月くらぃ??

アタシの借金総額は、

¥810、000


Ω\ζ°)チーン


とりあえず先月のアタシの借金の返し様はすさまじかった。

本業OLの給料17マン

お水のバイト(週2)で7マン

チャトレで2マン
貯金(してるバアイじゃなぃ)からきりくずして5マン


ウチ、借金返済総額が16マン。

おかげで81マンまで減ったのだった。

。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろん今月の生活費はチャトレ収入、といぅその日暮らし。
さ、今日も働こうかなー。
目標は\3,000ダス!!!



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる