復帰 

November 27 [Tue], 2012, 23:50
2年以上あいてますが、またこのスペースを使おうかと思います。
そんなご報告でした

天使の日 

October 04 [Mon], 2010, 20:57

Happy Birthday to Keigo



ロウソク15本でお祝い
出逢えた奇跡に感謝!

ダンス! 

March 06 [Sat], 2010, 23:46
今日はスペシャルレッスン☆
先週に引き続きオーディションの自己PR用にSTAY(コブクロ)。
何がスペシャルかって…私のためのレッスンだったこと!
おかげさまで自分でも驚きな飲み込み。やれば出来るんだ!
その後、新宿でご飯食べて。
諸用を済ませて部屋へ戻って振り確認しつつ踊って。

うーん、楽しい!

あと2・3日で振りカンペキにして、表情つけていきまっす(^o^)/

まいぶーむ 

February 14 [Sun], 2010, 13:09
最寄り駅にあるたい焼き屋さん
定番あずきにハマってます。
やっぱりクリームよりあずき!
トマト餡も食べてみたいけと、小豆が食べたくなって買いに行くので未だ食べず…
久々の食べ物ブームかもしれない(笑)

巷ではバレンタインですが、
私はもう配布終了なので今日はのんびり。
今年はチョコ破産な勢いでしたあはは
自分チョコはなし。
たい焼きがご褒美です

(無題) 

November 24 [Tue], 2009, 19:00
小麦粉団子のぜんざい。
コレ食べたくて帰省してました(笑)

15年の歳月が経ちましたが… 

October 13 [Tue], 2009, 21:44
ただ今、再び幽白フィーバー到来中です。
そうか…最終回からもう15年近いのか……1995年1月7日。
で。
たぶんDVDBOX買います…かなり高額ですが。

だって金額の問題じゃないんだもん!!!

あーあ。
でもやっぱり幽白はいいんです。
この前、アニメイトでキャラソンかかってて思い切り歌ってましたサーセンw
きっと知ってる人少ないんだろうな…キャラソンだし(笑)
今も幽白のアルバム聴いてます。いいです。好きだぁ〜

ぶどう 

October 10 [Sat], 2009, 10:54
ハート形(^ω^)

ハマリモノ☆ 

September 05 [Sat], 2009, 20:22
先月帰省した際、仲良しなお姉さまに教えていただいたオイル。
小さい方が顔用。
大きい方がボディマッサージ用。

顔用は本当にスゴイ。
私は劇的変化はなかったものの、
使った日と使わなかった日の朝の肌は調子が違います!
ボディ用は香りが2種類あってジャスミンをチョイスしました。
これも癒し効果があります。
次帰った時にはもう1種類の方も購入予定です。シナモン。



今日はイベントで初☆恵比寿!
来ていた観客に不満はあるけど、イベント内容は良くて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
明日は、有明の某イベントへ行かないことにしたので部屋でゆっくりするつもりです。

ピッツァ(*´д`*) 

August 09 [Sun], 2009, 19:47
今日は妹とランチ!
前、職場の方に教えてもらった
ほんっとに美味しいピザがあるお店なの。

生ハムも美味しいのですが、
生地のもっちり加減がたまらないのです!
もう…本当に美味しいの(*´д`*)ハァハァ
ジャガイモのニョッキもとっても美味しかったですwwwww

またピザ食べに行きたいです☆

うまうま(*´д`*) 

July 02 [Thu], 2009, 21:36
うp遅くなっちゃったけど…
日曜日に妹が遊びに来ました。
で、少し早めのお誕生日ケーキを!!!
アップルパイも美味しかったけど、
このロールケーキは本当に美味しかったですwwwww
生地とクリームが(*´д`*)
いちごも美味しいし、久しぶりに美味しいケーキ食べました☆
ありがとうね!

明日は愛知へ一時帰省しまーす
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらもちこ
読者になる


★コメント・メッセージお気軽にお使いください★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像姉。
» ぶどう (2009年10月13日)
アイコン画像shimiko
» ぶどう (2009年10月10日)
アイコン画像sakura
» 投下(^o^)/^● (2009年01月26日)
アイコン画像sakura
» ☆大阪楽☆ (2009年01月26日)
アイコン画像shimiチョko
» 投下(^o^)/^● (2009年01月20日)
アイコン画像shimiチョko
» ☆大阪楽☆ (2009年01月14日)
アイコン画像sakura
» うんにゃひ〜 (2008年08月20日)
アイコン画像shimiチョko
» うんにゃひ〜 (2008年08月10日)
アイコン画像桜んチョ
» 桃源郷は心に存在し続けるのです。 (2008年04月19日)
アイコン画像shimiチョko(笑)
» 桃源郷は心に存在し続けるのです。 (2008年03月30日)