引っ越しました☆

November 07 [Sun], 2010, 20:10

引っ越しました☆
よかったら遊びに来てください〜♪
移転

アンパンマン途中経過♪

November 01 [Mon], 2010, 17:13
今日佐渡は雨と風でひきこもってました
勇真を寝かせるつもりが私も寝ちゃった
4時間も寝てしまいました(笑)

そしておとといからスローペースでチクチクしているアンパンマンとドキンちゃんのクレープです

細かい作業ですごい大変でした
あとまだトッピングをチクチクしてます♪
アンパンマンとドキンちゃんがアイスクリームになってるのでパフェとか色々使えそうです
今回この2つはフリマ用なのでトッピングも少ないですが次作るときはたくさんトッピングとかを作ろうかと思います
ヤフオクとか出品したいなって思ってるのですが入札してくれるかな〜?
レジとかトレイもつけてクレープ屋さんとかにしようかな♪

くまちゃん☆ぴょんたサンド♪

October 30 [Sat], 2010, 19:59
まりっぺさんの型紙でサンド作りました
とても可愛くてすごい楽しくチクチクできました

パンはふかふかしていて夜中にひとりで遊んじゃいました

そしてレンタルボックスの納品に行きました
大人気だったフェルト作品を作ってる方が出品するみたいです♪
私も昔見た事あるんですがとても丁寧な縫い方で尊敬してました♪
自分のが売れるか不安ですがたくさん刺激をもらって頑張りたいと思います

フリマまであと4日☆
今はアンパンマンのアイスクリームとかマニマニさんのを同時進行でチクチクしています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
読者になる
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
応援よろしくお願いします☆
Shoppiesに登録しよう!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
yaplog!広告