バトン返し 

2007年01月22日(月) 21時48分
庵からバトン返し(笑)


■アィツは誰?
└庵ちゃ〜ん

■アィツ(送り主)をバカだと思っている
└俺と一緒かなっ?(*´∀`)←

■アィツは面白いやつだと思っている
└味の出てる面白いコだよ☆

■アィツは池だと思っている
└池b

■実はアィツにマヂ逝と思っている
└一緒に逝きますか!←何

■アィツの素っぴんは極めてヤバイと知っている
└やばかないよvおめめパッチリでかわゆいよv

■アィツと一緒に寝たことがある
└あるよね!(笑)寝言ばっか言ってんなぁ〜!

■アィツとキスしたことある
└ないわね!いいの?して(笑)

■乳揉みをしたことがある
└日々ね(笑)だってフワフワs…←黙れ

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
└なんのだい!?

■アィツは露出が好きだ
└好きそうじゃないけど実は………って勝手な想像だけどv←

■アィツの匂いが好きだ
└ん(*´`)

■アィツは地味に優しそう
└いや、地味じゃない!派手に素敵に優しいよ。

■アィツがキレたら怖くて近付けない
└みた事ないけど、爆発したら怖そう(笑)

■一番長い付き合いだ(と言いたい)
└1ねんと9ヶ月の仲…ですよねっ!?←聞くな

■アィツとなら死んでもいい
└庵さんの判断で!(笑)

■アィツなら細〇数子に勝てる
└勝てるのかな〜(笑)や、大丈夫か!黙ってるオーラがあれだからb


■アィツは不潔だ
└ないよ〜

■アィツとは趣味等で話が合う
└合うね(*´`)じゃなきゃここまで長くもたないと思う。

■アィツと会って良かった事 悪かった事
└良かった事が全て。庵に出会って色々変われた部分があるんで。悪かった事なんかない。

■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
└好きですよ〜!そのたまに大人びた思考に憧れる!(笑)

■アィツがいなくなったら泣くだろ
└泣く。つーかいなくさせない!!

■実はアィツのことウザイキモいと思っている
└それは僕v

■アィツと旅行に行くなら海派?山派?
└温泉!(^^)笑

■アィツとなら付き合える?
└庵が拒否だロ!(笑)

■アィツとならヤれる?
└え?いいのかい??(ニタv)←逝け

■アィツを一言で言うと
└むっつり変態。ド変態

■アィツの良いところ
└ちゃんと周りの事を考えてる事。しっかりもの!ついつい頼ってしまう;

■アィツに会ったらまず何をする?
└(笑)時と場合によってする事ちがうからなぁ〜!

■アィツに一言!!
└これからもよろ。俺の事ドン引きするなヨ?(笑)

■次の回答者10名■
└すとっぷ☆

ば・と・んっv←何 

2007年01月19日(金) 0時50分
彰哉くんから来た来た〜!

■アィツは誰?
└彰哉サマサマ

■アィツ(送り主)をバカだと思っている
└ん?僕のがバカだよねぇ?←聞くな!

■アィツは面白いやつだと思っている
└かなりねb存在からして面白いのかも!(笑)

■アィツは池だと思っている
└池池池池池池i…←(落ち着け)

■実はアィツにマヂ逝と思っている
└僕が逝っちまぇ!←

■アィツの素っぴんは極めてヤバイと知っている
└…みーせーてーっ(笑)

■アィツと一緒に寝たことがある
└ない(;_;)是非とも一緒に夢の世界へっっ!!v←ぇ

■アィツとキスしたことある
└していい?(笑)←

■乳揉みをしたことがある
└揉みたい揉みたい!!(キラキラ)

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
└なんの毛ーっ??

■アィツは露出が好きだ
└えっ!!是非とも或兎の家の近辺で露出魔になってください!!v←


■アィツの匂いが好きだ
└まだないけど絶対いい香りがするって!!(*´`)きんもい奴がハァハァしちまいますわよ!!

■アィツは地味に優しそう
└…優しい時はすんごい優しいv後はいじわる言う(笑)

■アィツがキレたら怖くて近付けない
└絶対近づけないと思う!!僕ちきん野郎だから(笑)しかも彰哉オーラがキてそうだもん!

■一番長い付き合いだ(と言いたい)
└まだまだこれからだぜぃっ☆←何。もっと沢山愛を育もうか!←誰。

■アィツとなら死んでもいい
└バッチ来い!!b…東京心中しましょ。←

■アィツなら細〇数子に勝てる
└勝てると思うよ!!つかどんなやり取りするのかじっくり見たい!!有田と(笑)

■アィツは不潔だ
└ないないないないなi…

■アィツとは趣味等で話が合う
└ん〜彰哉、どうですか?←だから聞くな(笑)

■アィツと会って良かった事 悪かった事
└良かったのは全てv悪かった事なんかないわよ。

■散々言ったが実は憧れている(好きだ)
└好き好き好き好き好き!!vV大好きさよ(愛)

■アィツがいなくなったら泣くだろ
└泣くどころじゃないね!ノイロヲゼパアティーよ!←ぇ。必死に捜しまわるよb

■実はアィツのことウザイキモいと思っている
└NO!!!…と言える勇気を!っつったら??(笑)…嘘だわよv

■アィツと旅行に行くなら海派?山派?
└海!…で露出を(*´Д`)←

■アィツとなら付き合える?
└もちろん!!!v(鼻息)大好きですもんさv←キモい

■アィツとならヤれる?
└やっだ!!!///←ぇ。んなこっぱずかしい事きくなよ〜っ!v←脳内既におピンク。

■アィツを一言で言うと
└俺の脳内洗脳者vV←

■アィツの良いところ
└心配してくれる。素直に頼りたいな…。

■アィツに会ったらまず何をする?
└つか何もできない!!鼻血鼻血!!!←

■アィツに一言!!
└大好き(*><)v…つか一言では言えませ〜ん!!

■次の回答者10名■
└庵
・ReN
・玲音
・マナ
・彰哉(バトン返し!)


彰哉、きもすぎでごめんよ!!軽く逝ってきますb

バトン 

2007年01月15日(月) 19時47分
彰哉から!

【あの子のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
⇒庵
⇒ReN
⇒玲音
⇒冬魔さん
⇒マナちゃん

2.お名前は?ニックネームは?
⇒或兎
⇒たまに「あるたん」とか言われる(笑)合わないのにね;後は色々ですな

3.おいくつですか?
⇒10代です!歳はとりたくないねー(´`)リアルに(笑)いやね、最近キてるのよ←

4.ご職業は?
⇒学生〜
辞めたい(笑)寝かせて!

5.ご趣味は?
⇒脳内破廉恥妄想。←
…カラオケ。
甘いもの巡りv
後は色々!言える事もあれば言えない事もありますね(笑)


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

*好きなタイプ*
⇒声が素敵v
つんでれ。
照れると可愛い人

*嫌いなタイプ*
⇒しつこい。
常に悲観的。
俺と合わない人はちょっと…;

7.特技
⇒変顔←
何か言って滑る事(笑)


8.資格
⇒大事な人達を大好きで居る資格(笑)
リアルだったらなんもないね(笑)免許ほしい。

9.悩みは?
⇒色々あるね(笑)どーでもいい事から深刻な悩みまでさまざまよ!
とりあえずは俺の脳内どうにかしてほしいです(笑)

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

*好き*
⇒甘いもの全般(*´`)
いちごv
炒飯。
ぱすた。

*嫌い*
⇒酢のもの(=_=)
苦いもの。
見た目なんかオカシイもん。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:秘密。
怒:たくさんあるよ(笑)
哀:髪傷んでやばい;
楽:庵がヤバイ激しい(笑)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
ナンパ:こんなのにするとかないよ〜(笑)
キャッチ:?
勧誘:あ…あ〜(笑)

13.今年のクリスマスはどうする予定?
⇒まだまだ先の事だからわからん!(笑)とりあえずワイワイしたい☆

14.最近告白されましたか?
⇒ん?異性じゃないが(笑)でも答えられんかった。

15.好きな漫画は何?
⇒漫画か〜…誰かオススメある??←

16.最近お気に入りの曲は?
⇒ロリ区のうさぎにげる花園とか(*´`)
後はガゼ全般お気に入りなんで。

17.最近キュンとした出来事は?
⇒秘密にしとく。

18.最新の買い物情報は?
⇒「最新」って事は今日一番最後に買ったものだよね?…今さっき自販機で買った煙草(笑)

19.好きなブランドは?
⇒Vivienne Westwood

20.猫派?犬派?
⇒どっちも好きだから選べないよ(><)

21.好きな人はいますか?
⇒俺の周りの人達大好きv

22.あなたが愛する人たちに一言о
⇒マジで大好きです。
俺にとって貴方達だけは本当大切なんで。これからもこんな奴だけど…沢山構って下さいねv…つか一言じゃないね!(笑)

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о
⇒庵
・いつも俺の傍に居てくれる大切な人。沢山笑わせてもらってます(笑)

⇒ReN
・かわゆい弟的存在!
俺専属になってほしいv(笑)←

⇒玲音
・面白い子!だけど、俺が悩んでる時はいち早く気付いてくれる優しい子。

⇒冬魔さん
・俺の憧れてる人。素敵すぎる!(キラキラ)声綺麗な方です(^^)

⇒マナちゃん
・心優しい子(*><)
好きだよ〜(^^)



ささささ寒くてヤバイ;;

彰哉は風邪大丈夫なのだろーか(´`)
つか俺ヤバイ…
頭が(笑)←

バトン〜 

2007年01月11日(木) 18時48分

「どうしちゃうバトン」


1.朝起きたら同性の親友と自分が裸で一緒に寝ていた。
ちなみに記憶がない。どうする?

⇒ナニしてたんだろう…と途方に暮れる(笑)…俺だけ服着て放置v←


2.バイト先の店長に じゃぁ明日から君が店長だから と自分に言ってきた。どうする?

⇒閉店していいのならドンと来い。


3.犬に告白された。どうする?

⇒まず犬が告れんのか?;…ん〜…他の人に飼育してもらいな(笑)←


4.大嫌いな奴が1000万円渡してきて、 これで親友になって といってきた。どうする?

⇒ヤだね。
死んでも嫌。

5.惚れていた異性が実は自分の親友と血がつながっていたことが判明。どうする?

⇒マジで?ってなるけど気にしないかもな〜


6. 僕をいたぶってください という男が急に

⇒ん?

7.いつも通りに自分の家に帰ってきたらなぜか豪邸になっていた。どうする?

⇒もうウハウハでしょ♪まず風呂場行く!


8. この子を拾ってあげて下さい。 と書かれてあるダンボールに入っていたのは子牛。どうする?

⇒拾えません(´`)


9.自分よりパッとしない親友が芸能界デビュー。どうする?

⇒パッとする、しない関係なく応援したいよ。
親友ならね。


10.一緒にどうするか悩みたい5人をどうぞ。


彰哉
サナくん
マナ

暇あれば是非。

これよくわからんかった〜(><)

バトン 

2006年12月28日(木) 23時21分
ReNからバトン返し来た!ので答えまする☆←

@送り主の名前は?
┗ReN!
華漣ちゃんv

A送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?
┗今金がないから待ってて(;_;)

B送り主が突然「していい?」と言ってきたら?
┗なーにすんのっ?

C送り主の横顔がとても綺麗だったら?
┗…眺めてる(笑)んでぎゅーするかな☆←

D送り主からいい匂いが!!あなたはどうする?
┗さりげに近づいてく。にっ…にげろ!!ReNちゃま!(笑)

E送り主が突然「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
┗とりあえず訳きいて一緒にいてあげんのv

F送り主が抱きついてきたら?
┗抱き返していいの?

G送り主が泣いてしまったら?
┗ナデナデ(*´м`)

H送り主に言いたい事は?
┗ReNちゃま好きだよ!

I最後に送り主は好き?
┗だから好きですって(^^)だから仲よしなんだよv

J回す人
┗すとっぷ!

ばとん♪ 

2006年12月28日(木) 17時42分

アイツバトン

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

※回してきたアイツは?

⇒ReNちゃま☆
城妃華漣ちゃんv

※アイツはあなたの何?

⇒華族。可愛い弟(*´`)

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

⇒うざかったらつき合いません〜v


※アイツって頭おかしいよねー

⇒俺のが何倍もいかれてると思うよ!b

※アイツのイイ所なに?

⇒甘えたさんで俺の話も聞いてくれてReNの話も沢山してくれる。可愛いよv

※じゃあ逆に悪い所は?

⇒悪い所ってゆうか、ReNが悩んでる時は俺に相談してくれたら嬉しい。一人で悩むなよ??
悪いとこはない!!


※アイツと何処行きたい?

⇒ReNが行きたい場所☆

※アイツを食べ物に例えると?

⇒甘いお菓子v
かなりのお菓子好きなんだもんね、ReN(笑)

※アイツを学校の教科で例えると?


⇒なんだろ〜…


※アイツは天然?

⇒ちょっぴり天然っぽい(*´∀`)

※アイツは犯人?

⇒俺も共犯になるから大丈夫よv←

※アイツと一日入れ替わったら?

⇒そりゃロリやるよ(キラキラ)

※アイツはヲタクだ

⇒ヲタな感じv←
俺もある意味そうだけど(笑)


※アイツがいなくなったら?

⇒ずっと捜しまわるよ!待ってロReNちゃま!←


※アイツは自分にとってどんな存在?

⇒大事だよ(^^)俺の癒しのコ!


※アイツとシちゃう?

⇒いいの…?←


※アイツに一言

⇒ずっと仲良くしてな☆頼むぞReNちゃま(*´`)


※回す人8人(送り返し有)

⇒彰哉!暇があれば是非!

前に皆やったよね(笑)んな8人もいねーよ回したい人!(笑)

バトン! 

2006年12月25日(月) 22時35分
■ルール■
*前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい
*次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい

■朝、起きたら隣に[彰哉]が寝てました。さて、どうする?
⇒じっくり観察してからセクハラb

■そんなことをしていると[彰哉]が目覚めた!どうする?
⇒命の危機ですな(笑)


■[彰哉]に作ってあげたい自慢料理は?
⇒ごめん(笑)料理オンチなもんで勉強しますv←

■[彰哉]とドライブ、どこに行く?
⇒どこまでも(笑)

■[彰哉]があなたのために歌ってくれるって。
⇒ガゼットよろしく!…それとエロく歌ってくれたら僕喜びます(小声)←


■[彰哉]があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
⇒乙女な彰哉くんが見たい!!!(興奮)

■あなたが[彰哉]に何かひとつだけしてあげられます!時間は5分
⇒セクハラ入りのマッサージv得意ですよ♪←

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで。

ReN

サナくん
マナ

人物指定は僕で(*´`)

バトン☆ 

2006年12月25日(月) 22時21分
彰哉くんから〜!

【エロリンバトン】

*ヤるならベッド派?布団派?

→どっちでもいいや(笑)

*今日の下着の色は?

→そこまで開き直ってないのよワタシ←ぇ

*濡れてる?

→狽ヌこがよっ!んなもん乙女に聞いちゃダメですって。…思考回路すぐそっち逝くんだな僕(笑)


*愛着対象は?

→なんだろ。

*思わずニヤけた瞬間は?
→いやいや〜(*´`)日々キモチワルイ程にったにたしてるよー(ニコリ)

*ここでヤってみたいって場所は?

→ぬるい所はヤだ。
…なんてね(笑)

*思わず手を出したくなる瞬間は?

→照れてる時たまらん(涎)

*興奮してる?

→日々b

*ハァハァ

→(*´¬`)

*デレデレ

→(*´△`)

*明日の下着は?

→マニアだなコレ(笑)知らん!!!!

*回してきた人はエロリン?

→うん(キッパリ)
変態さんだもんね?v

*次に回す人

→沢山の変態さんヤっちゃって!b←

ばとんー 

2006年12月25日(月) 22時00分
@送り主の名前は?
┗彰哉くん(*´`)

A送り主から「会いたい」という電話があったらどうする?
┗金ないんです(笑)ビンボー或兎くんですからねb←

B送り主が突然「していい?」と言ってきたら?
┗え?なにすんのさ?(笑)

C送り主の横顔がとても綺麗だったら?
┗とりあえずヨダ(*´¬`)

D送り主からいい匂いが!!あなたはどうする?
┗召されてる←

E送り主が突然「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
┗可愛い事いっちゃって…///誘わないで!///←

F送り主が抱きついてきたら?
┗ごめんおれめされすぎてたぶんやばいことに…


G送り主が泣いてしまったら?
┗ぎゅーする!そんで俺も泣くさ!←ぇ

H送り主に言いたい事は?
┗もう(*´`)こんなに妬かせないでヨ!///←は


I最後に送り主は好き?
┗ありえない程溺愛ですよハイ!…彰哉こんな奴に好かれちゃってかわいそーだな(笑)

J回す人
┗ReN
・庵
・サナくん
・マナ
・彰哉(バトン返し)

見てたら是非b

(無題) 

2006年12月22日(金) 19時32分
明日から休みだー!
って今日休んじゃったけどね…(笑)

昨日は学校帰りに久々にカラオケ行った。庵は歌が上手くて羨ましいよ!次はまた怜誘って行くか!

最近ノロウイルスだか何だかというやつが流行ってるみたいだな。
気をつけなきゃねー…

金がピンチだワ…(´`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像或兎
» ば・と・んっv←何 (2007年01月19日)
アイコン画像彰哉
» ば・と・んっv←何 (2007年01月19日)
アイコン画像
» ふぅ… (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry0504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる