なんで?? 

June 04 [Sun], 2006, 18:18
今日になって急に、決まった1つの記事に
コメントが15件くらいきた

全部アドレス違うけど、横文字だしぜって〜同じトコだよ
全部違うから拒否にしてもキリがなくって、結局記事を非公開に
しちゃった・・

まったく意味ない記事なのに、どうして

きもち悪〜〜い

あさって 

June 04 [Sun], 2006, 17:43
とうとう明後日『ひとり股旅』かぁ〜
いいな〜行けるなら行きたいっチケットないけどさ・・・

RIJFチケット一般発売待ち--と思ってたら、サマソニ出演だよ
うわぁ〜んどうしたっ働きもの
しかも幕張なんて冬いつも行ってるから(実家近いし)
行きやすいし〜急いで取らねばっ

でも外タレあんまり知らないんだよなー
PUFFYちゃん同じ日だから、そっちにも出てくれたら
うれしいのに

ひとり股旅 

June 02 [Fri], 2006, 16:40
6/6に神戸にて『ひとり股旅』が開催

なんだかチケット騒動なんかで大騒ぎになっていたけど、
キャパ狭いらしいからステージとの距離も近いんだろうなぁ
見れる方は大ラッキーーだから、ぜひとも
楽しんでいただきたいなぁ〜と

結局、『股旅』って1度も見れてない気が・・・
これでフェスのチケットも取れなかったら
DVD2枚買いしちゃうもんね
    大人買い

いや、たぶん行けても買うけどさ・・
こんな笑顔見れたらキュン死に
しちゃうよ

RIJF06’ 

June 02 [Fri], 2006, 1:07
うひ〜
チケットハズレた

わざわざ結果のメールを見るためだけに実家に帰ったのに・・

「いいかなぁ〜行けなくても・・」とか一瞬考えたからかも
って、大騒ぎしてたら「そういうふうに思ってたら当たらないわ」と
おとん&おかんに言われたよ

「お金ないし、ライブ言ってる場合じゃないっしょ」ってな
その通りだよでもそれ位しか楽しみなかったのにぃ〜夏は

あ〜あ・・一般じゃさらに競争率あがりそうだなぁ
そんなスキルあたし持っていないというに〜〜

NO music,NO LIFE 

June 02 [Fri], 2006, 0:30
今日たまたま本屋で見つけた本『風とロック』
民生×カエラインタビューが載っていて、立ち読みしたんだけど
NHKの「トップランナー」で箭内さんが出てた



すごいリンク
タワレコ”のポスターとか作ってる方ね
ポスターの写真を集めたのが本に載っていて、見たばっかり
だったからおもしろかったな〜

夏フェス 

May 28 [Sun], 2006, 22:20
チケット抽選の申し込んだのは
8/5の1日だけなんだけど、スカパラ見たかったなぁ

charaも3日目だから、絶対飛び入りするよね
でも本当はヒロトを見たい・・

ライムスターも見たかった(KING ofステージ
やはり3日目か・・
あ〜でもウルフルズも見たかったしなぁ〜

残り5組ってことで、去年みたいにサプライズ
くるのかなぁ

その前にどうか当たってて

何と!! 

May 28 [Sun], 2006, 19:52
きぃ〜やぁ〜 1回目の抽選で外れたし、あたしにとってはあまり 惹かれないラインナップだった為に 『もう、いいかなぁ〜行けるかわからんし』と あきらめモードだったRIJFにて OTってば 『ひとり股旅』だって    

17年来・・ 

May 28 [Sun], 2006, 18:46

小学校のときの友達(3人組)で集合
ひとりは転勤族のために、北海道行ったり、仙台行ったり、
横浜行ったり(大学のために)、千葉行・・・続く

ので、19歳以来くらいぶりの再会

お互いに『きれいになったじゃーん

しかも今年に入って、急遽入籍して帰還した模様。
相手が転勤になったから、それだったら・・と言う事で、籍を
入れたらしいけど、タイミングってあるんだねぃ

セクシーサザエさん 

May 28 [Sun], 2006, 18:33

あら以外に大胆っ
どっきどき

日曜日に見れることが
しばらくなかったから、懐かしい
                  ↑
              サザエハウス

貼り付け御免っ☆ 

May 26 [Fri], 2006, 21:59
SONYのサイトから『おとフレーム』で
貼り付けてみた

なんかamazonより見た目は好きかも

ただ、字の行間とかがずれて表示されてしまうんだけど、
直し方が分からない・・・

どうしたらいいんだろう??
あとamazonでCDのジャケだけ表示する方法も
分からない・・不器用すぎる・・・

誰か親切な方教えてください
ずれが気になって仕方ないよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きーちゃん
» なんで?? (2006年06月06日)
アイコン画像きーちゃん
» ひとり股旅 (2006年06月04日)
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
ファッションヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ファッションヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる