髪染めた♪ 

March 06 [Mon], 2006, 20:40
今日は美容室に行ってきた。
憧れのミルクチーにするために!!
朝から行ったんだけど夕方までかかったよ〜(@_@)
2回やったからみたい(>_<)
岸さんお疲れ様でしたありがとうございました(*´∀`*)
みなみもずっと待たせてごめんよ…笑
なんか今日は遠藤さんが異様に素ピソの麺みたいで萌えた(*´Д`*)
てってんてん?!ぃやぃやてんてんよりも池だよ!!
あのシト池すぎて顔見て話できないべ(*_*)
でも漏れは遠藤さんよりも岸さんがいいお!
話してて落ち着くお(^ω^)
岸さんブローカーだた!ブログ教えてもらったお♪
漏れのは教えないって言っちゃった(>_<)
別に教えてもよかったんだけどさ…笑
髪は結構綺麗に染まったよ〜嬉しいっ(≧ω≦)
なんか変な感じだ〜!ヅラ被ってるみたいだww
家に帰ったら親にヤンキーみたいだて言われたがなorz

新庄〜新庄〜 

March 05 [Sun], 2006, 20:34
今日はじいちゃんばあちゃんのお家へ☆
卒業と免許取得の報告に行ってきましたよ。
お昼は大好きなさくらやのラーメンを食べた!
めっちゃ久しぶりだ…でも変わらないこの味がすちだ!!
てゅかばあちゃんが卒業祝いとかで3万くれた…ひぃ(@_@;)
でもちょうど金に困ってたトコだったから嬉しかったぜぃ(¥∀$)
これでBIZ行けそうだ…ありがとうばあちゃん(;ω;)
ん〜今日はそれくらいっ

ママソとお買い物っ 

March 04 [Sat], 2006, 21:51
今日は久しぶりにお母さんと仙台に行ってきました☆
親と仙台とか久しぶりすぎる…友達としか行かないからなぁ。
んでオルビス行ってファンデとアイラインとか買ってもらってコムサカフェでケーキ食べて。
そのケーキがまためたんこおいしかったんだよ〜(*´ω`*)
ちょっと高いんだけど…また食べたいな♪
んでスーレコ行ってBIZのCD予約してきた(*^_^*)
インストだぁー!せっちゃんに会えるよぅ!!楽しみ(人*´∀`)
あとはロイホ行ってホットケーキ食べてラス行ってピンキーのワンピ見て。
コーチのお店行って鞄見てきたけどやっぱりグレーがほしいな♪
6万かぁ〜…がんがって貯めなきゃだ(>_<)
帰りにヒルサイドアウトレットなんとかってトコに行ってきた☆
んで山形着いたら成沢のまるまつでご飯食べて家に帰ってきた。
今日はそんな感じでした(^o^)丿

卒業しました♪ 

March 03 [Fri], 2006, 22:04
ぃや〜無事に卒業できましたよ☆
ほんと…一時はどうなることかと思ったけどね!w
赤点所持者だったとか恥ずかしすぎる(つДヾ*)
がんがった漏れ!!よくやった漏れ!!
卒業式はまぁ別に泣けるワケでもなく…笑
潤が泣いてたのはバロスだたけどww
つかシン様の第二ボタンがほしかった…強烈にほしかった…(;_;)
でも漏れ恥ずかしがりやだから(ぇ)何も言えずに…orz
しほとおーえが写真撮ってくれた事がせめてもの救いだょ…まりがちょ(;ω;)
写真楽しみだ!シン様は永遠に漏れの王子様です(人*´∀`)
あとよっさとかみっちゃんとかまさことかと写真撮った♪
まさこテラ萌えるぉ(*´Д`*)
藻米の笑顔は銀河パラダイス!!
みっちゃんも良い子だよ!ちょっと生意気だけどw
なんか最後って感じしなかったなぁ。
ギャの方々にはいつでも会えるって思ってるからかな(*^_^*)
あたし高校はほんとギャ友に出会えたことが最高の収穫☆
あとみなみともってぃ♪
でもやっぱ可愛い後輩達に会えなくなるのは寂しいかも(´・ω・`)
最後に一目でいいから大地君に会いたかったな〜。
放課後はシラソともってぃとミルキーでダベり☆
またせっちゃんの話ばっかりしてごめんよ笑
みんなそれぞれ恋の悩みがあって大変だよね(´;ω;`)
漏れはみんなに幸せになってほしいよ。
でもそんなことは無理なのかなぁ?

あら!あらら! 

March 02 [Thu], 2006, 20:44
ちょ!!
せっちゃん新盤だよぅ!!
信じられない…信じられないよぅ!!
でも嬉しいっ!!
あっまず日常を…笑
ぇえと今日は卒業式予行がありました☆
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったべ(*>ω<*)
明日卒業式かぁ〜実感ないなぁ(^_^;)
明日でシン様ともお別れか…寂しい(;_;)
放課後はシラソとりぇちとマックでダベったワケですが。
まぁ今後のせっちゃんについて笑
昨日あんなにシラソと電話で話したのにまだ足りないとかw
うん。興奮冷めやらぬ感じです。
てゅか妄想日記の歌詞本気で凹むぉorz
いくつも思い当たる節が…あぁ心が痛い!!
はぁ〜早くせっちゃんに会いたいよぉ(PД`q。)・゚・うぇん

心機一転☆ 

March 01 [Wed], 2006, 1:36
こんばんわ☆
このブログ前裏日記として使ってたんだけど前の記事全部消して今日から新しく日記つける事にしました(*´∀`*)
カレン解散してこれからのギャ生活は何にも予定立たないけどもうすぐ卒業だし4月からは社会人だから気持ち入れ替えなきゃなぁ〜と思って。
こっちは日常生活中心になると思いますが読みたい方だけどぞー(つ・∀・)つ
でぁっノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry03idol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる