blogを 

2008年05月14日(水) 13時50分
Arrowが来てから別のblogを作ったらこっち側の更新がなかなか。。。
暫くはFour arrowsだけの更新をする事に

使い勝手ははいいんだけど写真が5枚しか貼れないからなぁ
また余裕ができたらこっちも更新することにしよう

むちゃくちゃな扱い 

2008年02月25日(月) 23時38分
我が家に来て10日目のArrow


毎日受けてます

もちろん3号からの洗礼を

取り扱い注意
と言う言葉が全く通じない3号

しかし。。。 アロウも負けてません
しっかり反撃しています
そして恐ろしいのは。。。
かまれても全く動じない3号君なのでした

もやし? 

2008年02月24日(日) 23時25分
いつものようにうんPへの旅に出たArrow

いつものようにティッシュを持った手で受けたチェリまま

いつものようにいいうんP

これは・・・ なに

輪ゴム もやし 糸くず

正解は・・・  回虫 だったようです


昨日も飲んだ虫下し

2週間後にもまた飲むそうです

雪像 

2008年02月24日(日) 23時13分
普通 雪が沢山降った時の定番は雪だるまでしょう

やっぱりちょっと変わってんのかなぁ。。。 2号君

おかぁさん 写真とって〜

と言ってきたものの雪だるまの姿は無く 訳のわからない塊が・・・

嬉しそうに見せてくれました

ハート型なかなか上手にできてるじゃん
厚みもかなり・・・
枯れ葉が混ざってなければもっと良かったんだけどね

再び 

2008年02月22日(金) 23時37分
洗濯物をたたんでいる時に帰ってきたばぁば

その横で遊んでいる3号に

「なにしよぉるん?」

3 「あそびょぉる」

「何で遊びよぉるん?」

3 「せんたくあたみ」

いやいや、3号君

それを言うなら せんたくばさみ

それじゃぁ 洗濯は熱海で!って事だよ。。。

だんだんと 

2008年02月21日(木) 23時27分
3号の語録が出てきそうだ。

ご飯のときに台所から野菜をつまんで来た3号

パパさんに

「それ何?」

3 「・・・・・」

「ブロッコリー?」

3 「ブロッコリー♪」

「違うよぉ カリフラワーよねぇ」

3 「ブロッコリー!」

「カリフラワー」

3 「カリフリア」


本人 ちゃんと言えたとすんごく自慢げにしておりました。

初めまして♪ 

2008年02月16日(土) 22時06分
初めまして アロウです

まだお外に出る事はできないけど

みんな仲良くしてね


詳しくは・・・

Four arrow で

バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 22時39分
今日はバレンタインデー

お団子たちは(特に2号)はチョコがもらえるのが嬉しいらしく

数日前から何個もらえるか タヌキの皮算用中でした

とりあえず 3個は確実だと

誰から?と聞くと
 
「ばぁちゃん、かぁさん、かぁねーちゃん(伯母)」

おぉ〜全部身内じゃん

後は誰からもらえるのか・・・



結局 個人的に貰える事はどの子も無く

あとはご近所のYちゃんから3人に

まぁそんなもんだよ





3号が昨日からリピート機能が作動中で

ケーキの催促を。

2号が絵を描いてくれて 

それで満足する3号

1日遅れだけど 素敵なケーキをありがとね

今日は・・・ 

2008年02月13日(水) 22時21分
誕生日です

まぁこの歳ですから

今更 祝ってもらおうとは思っていません

が。。。

朝起きてお出かけするまで誰も気付きません

まぁそんなもんですよね。

夕方3号にとりあえず言ってみた

「今日 おかぁさんのお誕生日なんよ」 と

ケーキの催促をしつつもお歌をうたってくれました

リピート機能付きで・・・

帰宅したばぁば その歌を聞いて思い出しました。

その後続々と帰宅してくるお団子

リピート機能着きの3号のおかげ?でみんな思い出したように

「おめでとう」 と

パパさんも取ってつけたように

「プレゼントは今週の土曜日のじゃけぇの」

まぁ覚えては貰ってなかったようだけど

それぞれからお祝いの言葉はもらえました。

ご飯を食べる時に気持ちが悪くなり・・・

胃が痛いと感じつつご飯を食べ、方付けをして

今日はさっさと就寝〜

はぁ 誕生日なんてこんなもんだな

まぁパパさんのお誕生日の時も同じ様なもんだったけどね

缶バッジ 

2008年02月09日(土) 22時07分
sk8のお友達が広島sk8の【缶バッジ】を作成

ほんとは注文し忘れてたんだけど余分が有るという事で
分けてもらった

天○さん ありがとぉ〜

ヘルメットとウィールでブーツの形

これはスラすら?のバナーから

その下のモミジは広島を意味して。

山口はふぐ・岡山は桃で3県バージョンあります

最近滑ってないんだけど・・・

来週からますます滑れなくなりそうなんだけど・・・

sk8のいつでもすんなり溶け込める仲間達って

良い人たちです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆チェリー's プロフィール☆
☆ 2002.08.01生まれ
☆ 女の子
☆ 好きなこと
  ・お出かけ&食べること
☆ お仕事
  ・3号の子守
☆ 2007.10.19(金)
リンパ球・形質細胞性腸炎の為
虹の橋を渡りました。
最新コメント
アイコン画像ダレママ
» 初めまして♪ (2008年03月06日)
アイコン画像チェリまま
» 初めまして♪ (2008年02月20日)
アイコン画像シオラママ
» 初めまして♪ (2008年02月19日)
アイコン画像シオラママ
» 初めまして♪ (2008年02月19日)
アイコン画像チェリまま
» 初めまして♪ (2008年02月19日)
アイコン画像かず
» 初めまして♪ (2008年02月19日)
アイコン画像チェリまま
» 今日は・・・ (2008年02月18日)
アイコン画像チェリまま
» バレンタインデー (2008年02月18日)
アイコン画像かず
» バレンタインデー (2008年02月17日)
アイコン画像かず
» 今日は・・・ (2008年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる