MSD_day(*`∇´*)

July 04 [Wed], 2012, 19:13
増 田 貴 久
 
たぁ、お誕生日おめでとう
26歳になったんだね最近のたぁを
見ていると.大人な男性になってきて
見るたびに心臓がバクバクします
 
 
たぁが雑誌で好きなタイプ.オシャレ
な人って未だに分からない慶ちゃ
んのお陰で最近分かってきだした
たぁがどんどん.かっこよくなってい
くから.私も負けないくらい可愛くな
っていけるように頑張るから(笑)
 
 
 
これからもお仕事頑張ってね無理
しすぎないように注意だよたぁに
何かあったら心配して眠れないよ
 
大好き愛してる
世界で一番愛してる!
 
 
通りすがりさんのcomment大歓迎!
たぁの誕生日一緒に祝いましょ
 

お疲れフィ--バ--

May 26 [Sat], 2012, 22:18
 
ALICE
またまた久し振り〜 (笑)
夢の記事見た覚えある!
何か...すごいよね
まほう魂やばかった(/_;)
めっちゃ楽しかったよ
 
彩さん
こちらこそ申請許可ありがと!
私は高2だよ.゜
まほう魂.神戸参戦したんだ 
も--やばかったね〜(/_;)
 
林檎さん
あ!本当だ改名してる!!(笑)
これからもよろしくね
 
 
 
 
こんばんま(´゜ω゜`)
変な虫に11ヵ所噛まれました
めちゃくちゃ痒いっ!!!!!!!!
どうも、ますゆかです
commentいつもありがと
 
嵐5×10DVD貸してもらった
2枚目まだ見てないんだよねο〇
早く見んといけんな!
メロスの新CM流れてるね
まだ見てないけ見るの楽しみ
 
 
昨日と今日、本買った
上原愛加さん本間好き
 
 
めっちゃ気持ちがトキメク
あと、今日あんちゃんと遊んだ!
ジョイフルで勉強もした★★
久し振りに素の自分になれた
めっっちゃ楽しかった
 
ではでは、し--ゆ--
 
 

(無題)

April 17 [Tue], 2012, 17:47
 
NEWSやばいね!
KちゃんNEWS今日だよ
 
きゃー
 
 

お久しぶり!

November 23 [Wed], 2011, 19:50
ALICEさん
久しぶリ(*^_^*)私もタメで話すね
コメント毎回ありがとう
夢でカミングアウトって珍しいね
 
優さん
ありがとうございます
頑張りました(*´>ω<`*)
 
naこさん
ありがとうございます
DVD出ましたね
コンサートも楽しみです☆
 
ただよしえさん
黒髪の慶ちゃんとか、かっこいいですよね
 
 
ずっと放置してて、ごめんなさい(つω;`)
勉強やら部活やらで色々あって‥
説明は難しいけどまた言えるようになったら言います
 
こんばんま?
ますゆかです
 
テゴマスのコンサート、神戸公演に参戦します
楽しみで楽しみでしかたないです
 
 
今日は新しい団扇作ってました
でもいい案が出なくて終了
まっす--っていうのだけしか作れてない
 
参戦服はほぼ決定
テクマスパーカー会場で着る
本当にテゴマス魂楽しみ
 
明日からまた学校
テストも近いし頑張ろっと
 
 

津波と地震

March 12 [Sat], 2011, 18:36
ただよしえさん
こちらこそ、訪問
あリがとうございました
慶ちゃん大好きなんですね
私はまっす--大好きです
良かったら仲よくしましょ
 
naこさん
こちらこそ、コメあリがとう
青いベンチ良いよねっ
あぁ〜、あい魂DVDまだかなw←
ALICEさん
コメありがとうございました
期末テストも受験も、大変ですよね?
テスト頑張って下さい
夢楽しみにしています(笑)
 
タメ語良いですよ
私もタメ語で話しても良いですか?
 
 
みなさんこんばんま
ますゆかです(^^)/
 
受験‥終わりましたぁ!!!
これからも、ますゆかを宜しく←え
 
ってか皆さん地震大丈夫でしたか!?
私の地域は揺れなかったです(笑)
NEWSもみんな無事で良かった
 
 
 
では、これから毎日、女磨き
していこうと思います
 
‥受験してたから
顔はニキビだらけ〜の
二の腕ブニブニ〜の
前よリ体重10?も太リ〜の
 
だからさっき愛犬と散歩してきました!
 
結構坂が多いから、いい運動になる(笑)
 
30分くらいは歩いたな
あと今から腕立て伏せと上体越ししてきます
 
痩せたいな〜(笑)
最新コメント
ぴにゅ−
» MSD_day(*`∇´*) (2012年07月04日)
まぁー
» MSD_day(*`∇´*) (2012年07月04日)
ALICE
» お久しぶり! (2011年11月24日)

» お久しぶり! (2011年11月23日)
林檎
» お久しぶり! (2011年11月23日)
ALICE
» 津波と地震 (2011年04月29日)
ALICE
» 津波と地震 (2011年03月18日)

» 津波と地震 (2011年03月13日)
naこ
» 津波と地震 (2011年03月12日)
ただよしえ
» 津波と地震 (2011年03月12日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ますゆか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月26日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
NEWS、テゴマスの増田貴久くん愛してます
勝手にたぁって呼んでます
良かったら仲良くしてください!!(*´・ω・`*)
女磨き頑張りまっす〜