マフィン 

September 08 [Sat], 2007, 19:35
今日は朝から頑張って、マフィン作ったのに、無駄になってしまった
うーーー。。
あげようと思ってた人と会えなくなっちゃった グスン。。
仕方なく家族のみんなにあげちゃったーー

すっきり 

September 07 [Fri], 2007, 23:32
なんか、今日は忙しいような忙しくないような一日。。
でも、細かいことは色々とたまっていたので、少し残業
おかげで、すっきり片付けられて爽快

やきそば 

September 06 [Thu], 2007, 23:27
この前、お好み焼きで、ねぎまよやきそば を注文
魚介類たっぷりのやきそばの上に、たっぷりのネギがのっていて、その上にオリジナルのマヨネーズソーズ そこのオススメだったんだけど、とっても美味しかった〜
やみつきになりそうな味っ またたべたいなぁ〜

久しぶりに 

September 05 [Wed], 2007, 23:25
久しぶりに、ボウリングへ
でも、今日は全然調子が出ず不調。。
やる気もあまり起こらないまま、3ゲームしちゃった
今日はボウルの重さも8
軽すぎたのかな〜でも今日は腕がだるくて重いの持てなかった・・

無事に・・ 

September 03 [Mon], 2007, 23:21
今日はビックプロジェクトの2回目の会議
事務局からは3人で入るはずが、はじめの間私1人。。
しかも、突然はじめの配布資料について説明をお願いされ、ビックリ
ひぇーーーーってなったけど、まあ無事できて一安心
また次回もあるみたいだし、頑張らないとっ

さっそく 

August 30 [Thu], 2007, 23:32
昨日買ったスカートを早速はいていったんだけど、かわいいねって言われちゃった〜
いい買い物ができて良かった〜

買い物 

August 29 [Wed], 2007, 23:31
今日は仕事帰りにぶらっとしてきて、スカートをGET
しかも安かったの〜 ラッキー

オススメ 

August 27 [Mon], 2007, 23:24
ハービスPLAZA ENTにある 旬菜と土鍋ごはん 彩箸
とってもオススメ
白いご飯がおいしかったよ〜
和食をたべるなら是非ってお店
優雅なひと時を演出してくれるはずっ
デザートもおいしくて、私はスイカのシャーベットを食べたんだけど、
小さいスイカをまるまるくりぬいていて、その中にスイカのシャーベットが入っているの
その甘さ加減もちょうど良くて、タイにいって飲んだスイカジュースに続いてこんなにスイカがおいしいなて思ったのは2回目

カラオケ 

August 26 [Sun], 2007, 23:16
今日は久々に
頑張って新曲をいっぱい歌ってみたんだけど・・・
なかなかうまくは歌えず
もっと歌唱力があったらいいのになぁ〜
どうやったらうまくなるんだろ

早起き 

August 25 [Sat], 2007, 23:55
今日は朝から早起きして、へ。
9時からの診察開始で、8時には着いたのに、終わったら10時30分だった
お昼からはしにいってきて、結構短くまたきっちゃった〜
アップにするには中途半端な長さだったから、きることにしたんだ
軽くなってすっきり
後はパックしにいってもらってきて、おしゃべりしてリフレッシュ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きんばりーさんへ
» 浴衣 (2007年08月05日)
アイコン画像きんばりー
» 浴衣 (2007年07月30日)
アイコン画像リプトンさんへ
» 大会 (2007年07月21日)
アイコン画像リプトンさんへ
» ランチ (2007年07月21日)
アイコン画像リプトン
» 大会 (2007年07月20日)
アイコン画像リプトン
» ランチ (2007年07月20日)
アイコン画像リプトンさんへ
» 試写会 (2007年05月13日)
アイコン画像リプトンさんへ
» ピクニック (2007年05月13日)
アイコン画像リプトン
» 試写会 (2007年05月08日)
アイコン画像リプトン
» ピクニック (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる