吉本興業 極楽とんぼ 山本さん解雇 

2006年07月20日(木) 15時40分
吉本興業所属のお笑いコンビ
「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が少女(17)に暴行したとして
北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日
分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として
山本さんとの契約を解除したと発表した。
 同署などによると、山本さんは16日夜から17日未明にかけ
函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み
暴行したとされる。 少女が17日に被害届を提出、
同署が暴行事件として調べている。 山本さんはタレント萩本欽一さんが
監督を務めるアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており
17日に函館市内であった試合のために滞在していたとみられる。

Yahoo Japan -国内- (共同通信) 社会

私は北海道の函館に住んでいるのですが、この日花火大会がありました
その日山本さんは花火大会で出会った17歳の少女をナンパ(?)をし、
ホテルに連れ込んだとの情報が寄せられています。
私も花火大会を見に行っていて、山本さんには会いませんでしたが
まさかと思いびっくりしました。相方の加藤さんがこれからどうするのか
一人でやっていくのか、極楽とんぼを解散するのか・・・注目です

おはようございま〜す 

2006年07月11日(火) 8時49分
おっは〜今日もだるいです。
今日仕事ないからだらだらしてます(はぃ
毎日仕事あったらいいのに…
休みあると余計疲れる^^;

まぁいいや気分転換になにしようかな〜
DVDみたいけど、借りるとお値段高いしな〜○オさんだと…
○オさん高くなったよね!!何故??
前の値段に直してよ〜それだったら1本借りるのに2本借りれるし…

まぁいいや今日は暇です(笑

今日も一日お疲れ様です♪ 

2006年07月07日(金) 22時24分
今日は昨日よりずっと疲れた!!
だって勤務5時間ぶっ続けだよ??
商品入れてたらあしつったし(うっ…
まぢ痛かったけど、そこをこらえて
一生懸命足つったのをやりながら治した(ぅん

足つるのって水分足りないって聞いたんだけど
そうなのかな…??
でも毎日水分は取ってるんだけど
勤務中は水分とってないんだよね…
ってか水分取りたくてもお金もって来てないし(ぇへw

今日は七夕でおかし用意してたんだけど
すぐなくなっちゃった(汗
なんか七夕は『こないよ??』
とか言ってたから、そうなのかな〜って思ってて
その話してたら来たし!!
すぐ完売??なくなったよ(ほほ

まぁ今日は色々ありましたわ(ぇ
入ったばかりなので先輩に教えてもらいながらやってました
んで先輩に感謝です。どうもありがとうございました(ぺこ

今日はこのへんで終わりね♪
チャンチャン♪

やっと… 

2006年07月06日(木) 15時31分
今日は本格的に仕事をやった!!
接客は難しい・・・
言葉を間違えてしまうね(どうしょ
早く覚えないといけないし(ぅんぅん
明日もがんばるぞ!!

今日から・・・ 

2006年07月05日(水) 12時39分
働くところ見つかった!! 
まぢ嬉しい
今日からお仕事します

今週の月曜日に面接しに行ってきた
んで、代表さんとお話してたら、私のことを知っていたらしく
『いつも○○○買っていくこだよね??』って話されて
つい『はい。』とか言っちゃった
でもいい人だったよ〜面白かったし(゜゜)(。。)ウンウン

もうちょっとで仕事なのでご飯食べます
ってことでバイバイ♪

くぅちゃん新CM 

2006年06月30日(金) 20時53分
くぅちゃんの新CMが明日7月1日から全国オンエアされる
CMソングには、7月26日に発売する新曲「人魚姫」を起用

スタイルの良さが際だつ、鮮やかなパープルのドレスに身を包んだ倖田が
グリーン、ブラック、ピンクのケータイを手にオリジナルの決めポーズを披露する

「ケータイのメールも電話もテレビ電話も大好き」という倖田
着うたも自分の曲を設定し、自らダウンロードして聞いたりしているほど
最後にケータイにキスをするシーンは、ファンならずとも注目だ

Yahoo Japan -エンターテイメントニュース- (サンケイスポーツ) 倖田來未

あゆおめでとう!! 

2006年06月30日(金) 20時39分
新曲[BLUE BIRD]が発売1週目で16.1万枚
これまでの総売上数2000万枚を突破!!
ソロ・アーティストとしては初の快挙をはたした

今回で浜崎のシングルの首位は、2002年4月発売の
「Free&Easy」から15作連続通算では27作目となり、
自身の持つ女性アーティストとシングル首位獲得数記録を更新
(総合ではB'zの38作に次ぐ歴代2位)
これでシングル首位獲得数女性アーティスト歴代2位の
松田聖子(25作)との差は、「2作」となった

Yahoo Japan -エンターテイメントニュース- (オリコン) 浜崎あゆみ

バイト 

2006年06月30日(金) 16時46分
ぇと私は今働いておりません
っというか働けない仕事見つからない
で、今日面接申し込みに行ってきました
履歴書書けねぇ(笑 どうしよ
まぁ受けないといけないが…

ついこの前落ちた所の話をします
お店で店長さんと面接をしていて、終わる頃に店長さんが
[合格したらお電話で連絡行くと思います。
残念でしたらお電話行きません]と言われ
1週間がたった…なにも連絡がないので落ちたと思い
親が連絡こないことを知って私に怒ってきた
事情を説明した結果親がそこの会社に電話を掛けて
なにをするのかと思いきや怒ってた(ぇ
そこまでしなくても良かったが、普通は連絡とかくれるのが当たり前だと思う
そこの会社は連絡も一切ないし、手紙も送ってこない
どういうつもりなのかわからない

はじめまして( ^ー゚) 

2006年06月25日(日) 15時27分
この度開館いたしました
管理人の[Lan]と申します
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします

Harbotの[蘭]と申します^^
ここの住人になりましたO(≧▽≦)O
可愛がってください(*'-')b
[?]を押して名前を教えたら[蘭]覚えます
Game[ゲーム]もありますので遊んでね♪
[ツノ]見たいのがありましたらお留守です
お友達登録大歓迎!!
ですが、一言連絡お願いしますd(゚ー゚*)ネッ!
報告BBS

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry0101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる