ちょっとしたラッキー 

2006年07月01日(土) 18時47分
本日、日課のプリ1%上げた後
妙にヤル気がおきなかったので
久々のハムタを動かした訳ですが…



こんな物がでてきましたぁ〜


っと、思ったらその数分後…



ぇー


とぃぅ事で2枚ゲッツしましたぁ〜


微妙…_| ̄|○

蛍祭り 

2006年06月25日(日) 0時06分
■6/24■
セジ所属Gのメンバーの発光式〜♪
遠巻きに見てるワタシ(ぁ
いきなり画面の右上のあたりでLvあがっちゃうもんだから
SCが紛れ込んでまs(ノ∀`)

そして記念撮影〜♪


そしてそして枝祭りへ〜♪
初めて見たよバーサク(`・ω・´)b

そしてプリがいないのは仕様デs(マテ

そしてそして(本日何回目?

最後の最後でこんなのでました(ノ∀`)

まぁ、プリなしで余裕で倒せちゃうとこがまた凄いwww

おめでとうございましたぁ〜

お約束 

2006年06月23日(金) 0時22分
■やっぱりネタのネ申光臨♪■



痛々しいよねwww

そんな彼女は只今55%〜
果たして95歳になれるのか???

■最後におまけ■

お疲れ様でs(ぁ

やっと本腰 

2006年06月18日(日) 3時07分
■祝94歳■

1.5倍様様><


■初生体D■

あーさんのMH突撃によりあぼn
まぁ、あーさんがしなくても私がつっこんでt(ぁ

そして、アサも見事80歳になれましたぁ〜♪
RO2キャラ目の80台です><



■おまけ■

砂のはさみ打ち><
DEX40台でもなんとかチャリチャリ言ってますw


カタコンで彼らに遭遇しあぼnの後の出来事
見事に盗みましたぁ〜
でも、ダメが…(ノ∀`)

私も盗作にしようかなぁ…面白そうダニ

ヤル気満々 

2006年06月16日(金) 15時02分
■ログ■

祝71歳

祝72歳
祝73歳
河童フィールド
ダレもいなければ、めちゃウマーできます(`・ω・´)b

まぁ、2PCで支援付きですg(ぁ

支援付きでASPD178あり
めっちゃ早いの><b

私はAGI系が肌にあってると、つくづく感じましt(何


■そろそろ■
なにか他に装備を揃えようと
倉庫にあったバックラーをカンカンし
かなり前に廃屋でゲッツしたcで動物盾を作りました〜(イマサラ


■おまけ■

あぁ、私の130k・゜・(ノД`)・..

この後、15:00から緊急メンテがるとか…
デスペナ取りかえさせろぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

最近のダイジェスト 

2006年06月11日(日) 16時05分
■ハムタ■

+7ハムタボウを握り締めいつもの狩場へ〜

そしたらなんと凄い贈り物が

初めて見ましたwww

そりゃ、ビックリして目も飛び出r(激違

。" ゜☆,。.:*:.゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。.:*:.☆゜"

そして+8ハムタボウを借り(何
無事78歳〜(*´∀`)ノ


う〜ん
他にもいろいろ皆で狩りに行ったのですが
これまたss撮ってないとぃぅオt(ぁ

WIZ×WIZ 

2006年06月02日(金) 3時52分
■WIZ×WIZ=面白ぃ■


挟み打ち!!

何が難しいかって

SCの位置になれてなくてモタモタ(ノ∀`)

スイマセン、アインさん;w;

HAHAHA! 

2006年06月01日(木) 22時45分


やっとこさJob50達成ヾ(;゚д゚)ノ''

ポイントめっさ余ってr(何

今までよく生き残っていると思う1stキャラ(ぁ

何年越しの達成か不明(ノ∀`)

本日ダイジェスト 

2006年05月31日(水) 15時39分
■ハムタLvupで77歳ヾ( ゚д゚)ノ゙■


誕生日プレゼント(オリ)ありw


■プリLvup93歳■
※まさか上がるとは思ってなかったリヒタルクエ( д)..。..。





■皆で楽しいなぁ♪■


スイマセン、私の立ち回りが未熟なばっかりに_| ̄|○

久々の狩り 

2006年05月29日(月) 1時44分
■5/27■

久々にPT狩りに連れてってもらいましたぁ


誰がダレやら(ノ∀`)

まぁ、私はアサ子で出動

ヘッポコなのに誘ってくれて有難うごぜぇますだ

そんな彼女は79歳♪




■5/28■

起きてPC立ち上げたら

速攻捕まってしまって狩りへ〜

なにやらポコ殿が今日で引退だとか…;w;

最後に一緒に楽しもうねぇ〜(ノ∀`)

って、まず始めにオットー狩りに行ったのはいいけど

イタイけどぬるかっt(意味不明

なので無謀にもログでニブルへ〜

固いのでダメはダメダメ(爆死

だったんですが

HIT115でもなんとか当たってくれたので

ちゃんとお仕事できたのこの子は

Lv1上がって 68歳 になりました


改めて…

ニブルウマヾ(;゚д゚)ノ''

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいん
» やっと本腰 (2006年06月18日)
アイコン画像くえっ
» HAHAHA! (2006年06月07日)
アイコン画像あいん
» WIZ×WIZ (2006年06月03日)
アイコン画像さっちゃん
» HAHAHA! (2006年06月02日)
アイコン画像あいん
» HAHAHA! (2006年06月02日)
アイコン画像長船某〜
» 本日ダイジェスト (2006年06月01日)
アイコン画像こーすけ
» 製薬成功率E (2006年05月28日)
アイコン画像ふぉー
» 久々ですんません (2006年01月18日)
アイコン画像あいん
» 久々ですんません (2006年01月07日)
アイコン画像長船某〜
» 久々ですんません (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる