渋谷DESEO 

2007年07月16日(月) 23時10分
久しぶりに書きます。
今までのライヴのも書こうと思ったけど内容曖昧なのでやめとく。←


久しぶりのギルガメライヴでした。
原宿で時間潰ししてたから行く前から疲れてた。苦

セトリ
SE 13
volcano
遮断
Яeality
crime-罪-
smash
Real my place
零-zero-
雨と不幸者
Melody
お前に捧げる醜い声

お前に捧げる醜い声
亡者の行進
robust conviction
Jarring Fly
Decived mad pain

en1
終りと未来
開戦宣言

en2




DESEO狭い!
ぎゅうぎゅう感が。。。
始まる前にスクリーンにPVが映って、前の方の方たちは座って観てました。
気遣いが素晴らしいよね。

その後結構詰まって上手3,4列目くらいにいました。(センターにいたつもりが流されて。沈)
もう初めっから窒息状態?でした。笑
すんごい楽しかった★
新曲のMelodyは聴いててやばかったです。
涙出そうになった。
お前〜が終わった後に柵がぶっ壊れたので一時中断。
きっとパワーが凄まじかったのね。
再開後、もう一回お前〜をやってくれたw
スタッフさんがペットボトル回してくれてて感動。
気遣いが素晴らしいよね。(二回目w←
アンコ二回目で左迅が、「お前らこれやったら帰れよ」的なこと言ってた。笑
んでなんと獄!!
久々に聴きましたv

やっぱりギルガメ最高!
溜まってたもんが少しは吐き出せてすっきりしました。
何より楽しかった!



後日届いたミニアルバムも格好良かった!
聴き込みます。
余談、10/6のチケ取れなかったorz




花粉症ふぁっく。 

2007年03月10日(土) 1時39分
なんか、、、笑っちゃうくらい見事にライブのことしか書いてないですね。

先月14日の地下線のライブの書こうと思いつつ書いてない。。。

めんどくて。←

まぁそのうち書けばいいや。

今月のライブは、14、15、25日。

17日のデスゲが出るやつに物凄く行きたいんだけど多分行かない、、、

いや、金がなくて行けない。

ああー。行きたいわー。

財布と相談だわさ。





なんかもう奴がむかつく。

でも離れたくないと思う自分にもむかつく。

何でこんなにも執着すんのかわかんない。

もう嫌。

考えたって無駄なん知ってる。

私へらへらした人になる。

笑ってるってゆー意味ではなく。



高田馬場AREA 

2007年02月10日(土) 23時48分
黒蟻と白砂糖vol.4
Sugar主催(?)



らぴすと参戦。
ライブ前にライカへ。
その後プリ撮った。
らぴすとは初ですね。
ネタがなくて困ったw



会場へ。
…二人して電車乗り間違えました。笑
おかげで着いたのは17時ちょい過ぎ。
もう始まってました。ぁ



会場満杯。
全体的に客の年層高かった気がします。
あと男の客と、ゴスの方(Sugarファン?)が多かったな。
ゴス大好きなので内心うはうはでした←



・アナクロクロック
曲はレトロな感じ?
聴く系でした。
ボーカルがMCで喋る喋る。笑
めっさ関西弁だーと思いつつ。



・Sel'm
見るのは2回目です。
前見た時より曲が激しくなってたよーな…
ファンのノリは大分良くなってました。
暴れ曲多かったな。
Sel'mは激しいんだけどやっぱり好きになれない。。。
らぴす曰くただうるさいだけ。



・emmuree
ボーカルが私的にツボ!笑
曲は暴れ曲はなく…。
聴く系?
つか奇声発しすぎだろボーカル。笑
しかも動き肝いよ!
何だそのMCは!
と、つっこみ所満載。ぇ
MCで、
「興味持った人はライブ来て…そっからまた考え直したらいいんじゃないでしょうか」
がツボ。笑
とにかくあの変なボーカル好きなんですけど!
できればまた見たいバンドでした。笑



・ギルガメッシュ
やっと来たよーギルガメー。
待ちくたびれた!
4、5列目辺りの下手寄りセンターで見ました。
セトリ覚えてないけど暴れ曲ばっかだったな。
途中雨と不幸者やってた。
ギターがトラブったらしく、お弐が苛ついてた気がしました。
あ。ヘドバンするとこで、前の人と思い切り頭ぶつけました。
前の人は私より激しく振ってたので気づかなかった(?)みたいだけど…
私は痛すぎて暫く立ち尽くした。。。
うん、、、これこそライブ!!
ってことでその後も暴れまくりました♪
つか今日へたすぎる逆ダイをしてしまった。死
前の方々申し訳ないです;;
今日はMCなし。
ギルガメ楽しかった!!



疲れた私とらぴすはジュリーとSugarを見ずに、サイゼへ。ぁ
Sugarは微妙に見たかったかなー。



最近ほんとティラミス好きだわー。
一時間くらいで帰りました。



帰り雷鳴ってた。。。
電車乗ってたから光ったの見て分かったんだけど。
危機一髪。



お疲れ様でした。

目黒鹿鳴館 

2007年01月14日(日) 21時58分
girugaze&deathgamesh battle rock tour2007


ライブ行く前に新宿に行ったあたし。
まず駅内で迷い、出てから迷い、、、
おかげでライブ遅れました←
なんか知らんけど新宿行く度迷う。泣



入ったら既に満杯。
仕方ないから後ろでみてた。

デスゲイズ。
鐚依さん可愛かった!二つしばりで、頭振るとぴょんぴょんするの!笑
やぱ宗さんいないと悲しいもんがあるね。メンバーすげー頑張ってて泣きそうになった。
つか歌ないと何の曲やってんだかわからんwぁ
でも結構楽しめた♪
時間あったっぽくてMC結構あった。
まぁほぼ鐚依さん。
一回目→「こんばんわー。お前らあれだろ?正月明けでだらけてんだろ?」的なこと言ってた。笑
二回目→「こんばんわー。元気だねー。時間結構あるからMC結構できるので告知します。」と言ってこれからのライブ予定を。
んで、鐚「あと残り4曲なんだけどー?」
客「えー!!」
鐚「残り4曲なんだけどー」
客「えー!!!」
直人「残り4曲なんだけどー」
客「えー!!!!」
鐚「残り4曲なんだけどー?!」
客「えー!!!!!!」
で、やっと曲始まった。笑。
ラスト終わって皆拍手。鐚依さんがありがとう!って言って出てった(。つД`)

デスゲ終わると下がる人がいたからやっと中間くらいに行けた。通路のとこ。椅子ほんと邪魔。

ギルガメッシュ。
さ゛ーどーじー!!!まじ格好良い!!!
位置悪くて始終お弐見えなかったけど(;∀;)
最初っから暴れまくりーwが、前にいたカップルの男の方がほぼ棒立ちで困った(´・ω・`)
数曲やってMC。ドラムの調子が悪かったらしい。
左迅「鹿鳴はー初ワンマンやったとこなのでその時を思い出します」て感じのこと言ってた。
んで数曲やってまたMC。またドラム。皆「Яуо!!!」と言いまくりw
左迅「今日はードラムの調子がー悪いらしい。鹿鳴は機材トラブルが多いなぁ。初ワンマンの時もー(弐を差して)こいつが調子悪くてー。俺あの時何してたっけ?」
客「MCしてたー」って言ったのに、
左迅「レモンティー飲んでたー?!誰だ今レモンティー飲んでたって言った奴は?俺は今までレモンティーなんか飲んだことねぇ!!!(ペットボトル持って)これわかるか?」
客「レモンティー!!」
左迅「違う!うをぅたぁだ!うをぅたぁ!」
客「酒飲んでー酒ー!」
左迅「はぁ?酒だとー?酒はなぁ…無理だ」
左迅面白いw
んでドラムドンドンやってたから左迅が、
「Яуоちゃん大丈夫?」って言ったら、プーさんのタオル広げてたwwんで曲再開。
最後のMCは、
左迅「暑いな。えーここら辺であいさつしとこうと思います…」
客「あけおめ!」
左迅「先に言うな!えー、あけおめ。今年もよろしく。入る予定のないMCが前の方に入って時間がないので次ー新曲やります。お前らなんかの為に新曲やります。これからライブでやってくのでーいいかー?全部覚えてけよ!行くぞ!volcano!」
新曲めっさかっこよかった!!
で、そのままラストまでいって終わり。最後にЯуоが何か言ってたけど何言ってたかわからん;;
ギルガメ楽しかった!でも前の方行きたかったー(´_`。)

アンコは1回。
弐、愁、Яуоまで出てきて、左迅遅いなぁとか思ってたら鐚依さん登場!会場一気に盛り上がった。
鐚依さんボーカル。ギルガメの開戦宣言と終わりと未来やった。
結構うまかった。笑。
最後に「お前ら気を付けて帰れよー!」って言って終わり。

疲れた。私的にはちょっと不完全燃焼。
でもライブ自体は凄く良いライブだった♪
ほんとに素敵な2マン。
春のツアー楽しみだー!

あ。MCの内容曖昧;;

お疲れ様でした。

高校最後の冬休み最終日。 

2007年01月08日(月) 18時57分
ライブレポ(?)まとめたら疲れたー。

11月のは今日書いたので記憶曖昧。。。

5〜8月のは違う日記から持ってきました。

ライブのことはこっちに書くことにしたので。



つかこのブログって高2の時から書いてたのかー。

ってことに気づいた。

すげっ! 何

もうすぐ高校卒業。。。

あと一ヶ月……一ヶ月頑張れば…

頑張ろう学校。。。

でもあと僅か一ヶ月と分かっていても行きたくないわーwぇ

うあー。

明日から学校とか嫌ー。

うわーん。



次のライブは今月14日!

ギルガメとデスゲの2マン。

楽しみすぎる!




高田馬場エリア 

2006年11月30日(木) 18時34分
リエント主催3マンライブ。

Lapisと参戦。



一番目はギルガメか?!と思いきやSCREW(スペル当ってるかな;)

初めて見たけどなんだか激しいのか激しくないのか…笑

つかギルガメだと思って結構前の方にいたのに違くて、棒立ち。

出るに出れなかったorz

不快に思ったファンの方々本当に申し訳ないです;;;

あたしの前にいた人が凄く背ダイがうまくてそればっかり見てた。ぇ

あとギターの笑顔を。笑

とりあえずこの盤は無理でした。


次にやっとギルガメッシュ!

あ、ギルガメ目当てで行きました。

なぜか前にいた方が譲ってくださり結構前にいけました。(3列目くらい?

久々左迅ー!!

髪真っ黒ー切ったのかなー?

めさかこよす!!!

あとお弐に見惚れたね。

お弐のギター弾いてるとこ凄く好き。

セトリはわからん。ぁ

でも短かった。。。

今日は男の人少なかったなー。

ちょっと物足りなかったけど楽しかったー!


トリはリエント。

初ー。結構良かった。

後ろの方で軽くノってました。

ボーカルのあの髪型とか格好には少々吃驚したけど…

前の方が似合ってたのに。

でもリエント良いです♪

行けたらまた行きたいな。



参戦した方おつでしたvv


渋谷O-west 

2006年11月06日(月) 18時20分
ギルガメッシュワンマン(ツアーファイナル)

セトリ↓

Jarring〜
遮断
robust〜

爪痕
白状の指輪
腐界の闇
雨と不幸者
曖昧な味覚
古びた写真
拒絶された机
dirty blue〜
亡者の行進
お前に捧げる〜
mad pain

アンコ@
Яeality
終わりと未来

アンコA

男魂
開戦宣言



Lapisと参戦。

左迅かこいーvv

この日は男の方が多くて押しが強かったです。ほんと。

雨と不幸者を歌ってる左迅の声にすごく感情が入ってる気がして、泣きそうになった。

アンコは2回。

叫びまくったwすっきりw

左迅がダイブしてきたんだけど、何人かが下敷きに…;;

潰れてた人たち大丈夫だったかなー;;;

そういえば皆バンダナやってたw

始まる前に物販行けば良かったと後悔orz

まぁ終わったあと買ったけど。ぉ



参戦した方おつでしたー!




13 

2006年10月01日(日) 17時51分
久しぶりに書き。

おかげでパスワード忘れたっていうね。。。沈

そんな私、高3秋…もう10月…

進路が未だ決まってない。苦笑

つか正確には学校が決まってない。

早く決めねばー。

とりあえず推薦には間に合いそうもないです。。。



それにしても今日は暇日だよ。

やることあるけどやりたくないっていう。。。

むー。

明日はバイト。

欝い。



暫くはギルガメのアルバム聴きまくって頑張るお。

はよライブ行きたいわ。

渋谷O-West 

2006年08月02日(水) 18時15分
SCUBER DIVE 〜渋谷が大変〜

行ってきました。

てかめっさ詳しく書いて、1時間もかかったのに全部消えた。

すっげーショック。死んでくれ。

もう書く気失せまくりなので見たバンドをとりあえず。


GHOST
MaveRick
デスゲイズ
the Pumpkin Head
bis
ギルガメッシュ
Phantasmagoria(一曲だけ)
秘密結社コドモA
るゔぃえ
gossip


また詳しく書く気が起きたらまた書きます。沈

あとロリヰタ23区と人格が見たかったです。。。

はぁ…それにしてもショック……

何で消えるんだし。

消えてこんなにショックなのは初めてだ。。。

あ。イベはとても楽しかったです。

乙でした。


日本武道館 

2006年07月31日(月) 18時13分
Lapisと行って来ましたー。

やー、見事にギャとギャ男ばっかり。笑

あんまコスさん見かけなかったけど。沈

つか2階席遠い。。。

実感沸かなくてライブいまいちノれなかった。

セトリ覚えてないし。

とりあえず最後は大好きなFinalで終わりました。

まぁA楽しかったです。

アリーナで見たかったなー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/cherry000/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる