サボりすぎってどうなのよ 

2004年10月07日(木) 21時47分
お久しぶりです。
古都でございます。

忙しい週間をあと3日ばかりで越えられます・・・!ワァイ・・!!
演劇部のお手伝いを10月3日でやめるつもりが11日のコンクールまで居てくれと言われていることに。
私もお人よしだなぁ・・。
その間に体育祭があるので、部活対抗リレーの衣装を作ってます。
出ない私がなんで作ってるんだろう・・!!!
猫耳と兎耳つくりました。不思議の国のアリスー♪・・いかれ帽子屋の帽子どうしよう・・!
体育祭あさってだって!(ピンチ)

まぁ、11日のコンクールさえ終わってしまえば私も楽になります。
ふぅ。

あっ!だめだ!そのあと中間テストでした(死)

12月ごろからバイト始めようと思ってたのに・・!(涙)

あらあら! 

2004年09月21日(火) 3時49分
お久しぶりに日記です!
サボり魔発動ー!キャァー!(?)

魔法☆マジック描き終わりました。
佳那と颯つんに死刑とか人間じゃないとか連呼されましたが!!
本当に汚いのです。
というかあの二人がきれいすぎなんだYO!!
丸ペンなんて一生使えない気がしてしょうがない。
インクのつけすぎで目を描いてるときにポチャン。


なんでいっつも目なんだよ・・!!

丸ペンに嫌われている模様。うーん、仲良くしようよー(わぁ)


私信======

颯たま。
あらあら!この日記コメントもつけられるんだね!!(死)
某さまの声を友達に聞かせたら、CDに焼いてよこせというのでわざわざ焼いてプレゼンツすつはめになりました(笑)
さくらんぼキッスも一緒に・・!!
おとといソノ子の家に言ったらエンドレスリピートでその某さまのボイスを聞かされました・・
どうしよう!どうしよう!助けておくれよ!!(笑)

生きてますよ! 

2004年09月16日(木) 19時38分
更新1回しかしたことないよ、アタシってば・・!!
漫画のほうも進んでません。もう身も蓋もない!!(涙)
10月2日に文化祭が始まるのでそれまでになんとかせねば。

颯ちんから貰ったさくらんぼキッスが頭から離れません・・!!
某さまのボイスも離れません・・!!

ど う し よ う (笑)

よかったー!!! 

2004年09月12日(日) 0時18分
プロット・ネーム・下書きをいっぺんにやってきました!!
できたできた!
もうこれで絶対内容変えません。この内容で決定。

↓参考までにどんな話か。
魔法学校に通う魔法使いのすみれ(主人公)はある日、人間の友達・由貴に恋愛魔法を教えて欲しいと頼まれます。
恋するオトメを目の前にしたすみれは何故か感動を覚え、由貴のために恋愛魔法について勉強することにしました。
でも、恋愛魔法は、魔法の中でもっとも難しいとされている魔法ですみれには到底わからず、幼馴染であり、魔法成績学年トップのケイスケに聞くことに。
魔法で恋をするというのに反感をもつ慶介はすみれにその魔法について一切教えようとしません。
すみれは仕方なく、魔法ではなく薬を作ることに。
それが案外あっさりとできてしまい、本当に大丈夫かとちょっと不安に思いながらも由貴の思い人・佐伯先輩(人間)にのませようとします。
が・たまたま通りかかった人にぶつかった反動で思いっきり薬を佐伯先輩にぶっかけてしまったすみれは謝ろうと思い近づくといきなり抱きしめられます。
佐伯先輩に「好きだ」と言われ、とまどっているところを由貴とケイスケに見られてしまいさぁ大変。

こんな話です(中途半端に終わらせたよ)
頭脳派彼女でだそうと思ってた由貴をここでだすことに・・!
色々と狂ってきちゃったけどまぁいいか!できてよかった!!(死)

やっちまったー 

2004年09月11日(土) 19時03分
何を思ったか、Gペンとスクールペンを間違えて買ってきちゃいました。

スクールペン描きずらい・・・!!!
強弱がうまくつきません、ダメだこりゃ!
力量足りなすぎ。

魔女☆マジックの話を佳那に考えてもらっちゃいました。
ダメじゃん!!自分がないヨー!
でも、いい機会かなとも思ったのでちょっと全体的に描きなおしてみました。
せっかく考えてくれたのにごめんね、佳那・・!
すみれが攻撃的な性格に。うーん、ガンバレ優柔不断人生!(直せ)

あさって追試ですYO!
勉強なんて嫌いDA!!(死

マズイマズイ!! 

2004年09月09日(木) 19時06分
部活のこととかで2日間くらいまともに寝てません・・!!
りぼんの描きたいのに!!(涙)

でもその前に13日追試・・!!
これ受からないと赤点ですよ、赤点。(必死)
なのでしばらくはそっちに集中。
夏休みの宿題テストとかもありますし!;

何よりも昨日チャリを撤去されて親にマジ切れされたので当分は言うこと聞いておこうかと思ってたり違ったり(死)

またしても。 

2004年09月07日(火) 21時48分
またしてもサボってしまいました・・!!!
絶対、下書き終わったからって安心しきってる!!上書きめちゃめちゃ遅いくせに!(死)
うはぁーとりあえずがんばろう!夜がんばろう!(いつもこんなこといってるよ)

↓は佳那との合作。

琴美の線画が佳那、塗りは私。
スミレの線画は私、塗りは佳那。
佳那の線ものすごくきれいなんだが・・!!
塗りやすいったらなかった・・vv
色は適当です。こんなピンク頭ではありませんよ(笑)
次は、颯たん巻き添えにしてやるらしいので楽しみvvv(ワァ・・)


**私信
颯たん、ウェブ拍手ありがとう!!
言われなかったら絵、アップすんのずっと忘れてるとこだった(死)
颯たんの描く男の子萌えるよ・・!どうしようもないよ・・!!
女の子だったら紀子たんがツボだよ・・!ハァハァ(伝染)

アハッハハハッハ!! 

2004年09月06日(月) 20時07分
ネームです。


読めない・・・!!!
線がおおすぎて全然わからん。ネームの意味な!!!!
どうすればいいんだろう・・!
というか小回りおかしいことに今更気づく!(死)

小回りって何!?コマ割り!(爆死/直せ)
そのくらいきょどってたんです!わかってやってください・・・!(ぇぇ)

ご迷惑をお掛けしました・・!! 

2004年09月06日(月) 1時27分
サバ決まってよかった・・・!!!
本当、もう安心です。
佳那と颯たまにはご迷惑をお掛けしました・・!
FC2だとどうしても見れないという方がたくさんいたので、オジジにお引越ししてそれから忍者に。
忍者ダイスキ・・!!

今日は漫画描きものすっごいさぼっちゃったので明日からがんばりま・・!!


この日記の画像のアプのしかたがわからない・・うむむ・・!

試ー!! 

2004年09月05日(日) 22時28分
試ですー!
金魚につられて借りたはいいがでかかった・・!!
うちのフレームじゃちょいきつかったですね・・!(涙)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 生きてますよ! (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる