どうしたものか。

June 06 [Sat], 2009, 23:59

自分の気持ちがよー分からん。



大丈夫。一過性のもの。


浮かれてるだけ。


それ以外の何者でもない。















・・・・・・のはず。

むかつく。

March 02 [Mon], 2009, 18:39

別に知らせてくれなんて頼んでない。



良かったね。
愛が届いたんじゃない?



お陰で、まだ愛があることに気付いた。


久々に悔し涙がでる。











土曜日は禁酒。
絶対泣くから(笑)

久しぶりにきた。

February 25 [Wed], 2009, 11:57

非通知電話(笑)

いつも通り、『0秒』やったらいいのに…

無駄に『31秒』とか。


あー。妄想スイッチがオンになってしまう(爆)

お誕生日。

October 18 [Sat], 2008, 23:50

おめでとうございます。

どこでお祝いを言えばいいのか分からんかったので
ココでお祝いしてみます(笑)

どーにもならん。

October 05 [Sun], 2008, 0:30

おサルさんみたにに真っ赤。
瞼がぽんぽこぽん。


誰にも会いたくない。


いつになったら治るんだ。

消えたい。

August 08 [Fri], 2008, 23:21

嬉しかったのに。
すごくすごく嬉しかったのに。


夢だったんだ。
勘違いだったんだ。


自分のアホさ加減に笑えた。

情けなくて涙が出た。


何を勘違いしてるんだか…。


久々に堕ちた。
てゆか、今までで一番辛い。




でも、絶対に這い上がってやる。
簡単に諦めてやるもんか。

素敵な時間。

May 05 [Mon], 2008, 23:04

近かった。

でも、すごくすごく遠かった。

眩しすぎて辛かった。

終わった。

April 25 [Fri], 2008, 23:02

こんな偶然も、もう二度とないかもしれない。
最後まで見送りたかった。

でもできなかった。しなかった。

これが、私の精一杯。

偶然?必然?

April 15 [Tue], 2008, 23:58

運 命 で す ! ! ! (笑)



色んな偶然が重なった。
そしたら、すごい偶然が起きた。
そして、奇跡が起きた。


初めて名前を呼んでくれた日。

悪夢?それとも・・・

April 04 [Fri], 2008, 23:54

3年前を思い出すと、怖い思い出が強い場所。
でも、とても愛しい場所に変わりました。

3年前は、二度と来るまい。そう思った場所。

変わるもんですね。
ちょっとしたことで・・・

嬉しくて、幸せで泣きたくなった。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30