中03の奏が学校のことや恋のことなどを書いているブログですッ◇+゜片想いちぅなんで応援してね(*ノωノ)               いろんな仔と仲良くなりたぃなあ♪・゜ お友らチ募集だょぉ(ヾ( ^ω^)ノ

…♡プロフィール♡…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏♪・゜ −かなで−
読者になる
                           現在中学03年生
のブログですッ+゜
片想いちぅ女子だよぉ−奏とぉ友らチになってくれる仔募集中でつ(◇'v`艸)⌒★年&年&タメの仔も気軽にカキしてねッえッと⌒相リンしてくれたら嬉しいです−(嬉ノд`゚*)。       荒らしゎ(乂ε´-;)【絶】【対】【ダ】【メ】
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
…♡同盟♡…
dot同盟 パステル同盟 恋愛乙女同盟空色同盟 プラス思考同盟
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ(∩ω`)*.゚ / 2007年05月04日(金)




突然ですが移転します(・∀・)
理由ゎ・・なぜか最近ブログを書いてると
急に消えることが多くなッてきて・・(´・ω;`)
新しいブログゎ
http://cherry-x2.jugem.jp/
です(^ω^){上の移転ッてとこからもいけます!
すみませんがリンクの書き直しをぉ願いします♪
今後とも今までどおり、みんなと仲良くやッていきたいので
よろしくお願いします(*´∀人)
リンクも入れさせていただきましたッ★・゜
カキしにきてくれると嬉しいですヾ( ^ω^)ノ
あと、このブログゎ残しておくつもりです!
えと
これからも奏と仲良くしてやッてください.+(・ω・)+.

 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(1)
(ヾ・'ω'・)ノのだめす−き+.゜ / 2007年04月29日(日)




のマンガ買ッてみたぉ−ッヾ(・ω・´)
えと・・ のだめ知ッてるよね?
「のだめカンタ‐ビレ」のことだょ−(´з`)b"
ドラマ化されたのを観て−・・
おもしろそぉ−だなあッと思ッて!
まだ03巻だけど、おもしろいょ−ッ(^Д^)ノ
ドラマの千秋先輩に惚れた人たくさんぃたよね
まあ−奏もその01人だけどッ(´゜ω゜)ぇ
またドラマやらないかなあ−!
のだめ見てると本当に自分もなんか
音楽やッてみたくなるしッ
みんなも読んでみてくらさい−!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いきなりですが・・・・・・
< a i k o >
に最近ハマッてますヾ( ^ω^)ノ
aikoサンの歌詞ッて恋とヵの曲が多いから
ついx02聴いちゃうんだょね−!
ほんと最近す−き(((*'ω'*)))
共感してくれる人ゎいるかなあ−?
あッ!もちろん他のア-ティストも好きですぉε=ノ^Д^)ノ+゜
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
お し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ ヽ*'3`)ノ
↓↓↓↓↓


 
   
Posted at 16:16 / (・∀・Р{*music*] / この記事のURL
コメント(12)
強制ばとん(^ω^)ノ" / 2007年04月21日(土)




学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!


01 校則は厳しいほうですか??

まあ普通だと思ぅょ(^ω^)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

給食だあ!!!

先生の話にょると美味しいらしぃ・・(´з`)

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

両方ついてるぉ(・∀・)ノ

04 通学はどのような方法ですか?

電車&徒歩

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

女子ゎほとんど、あだ名&名前(・'ω'・)v

男子ゎ苗字&(あだ名)・・・かなあo


06 好きな人はいますか?

います(*・Д・)

07 いる人は同じクラスですか?

一緒だょぉ−ッ・。

08 校内で何を履いていますか?

上履き・・??!

それ以外になにかぁる−?('`◇)


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

鈍感なんだょッ!!!

あの仔の気持ちに気づぃてくらさい`Д´


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

ぇと01組と03組かなあ・・

奏ゎ02組だから(^∀^)


11 部活はどのぐらいありますか?

いくつぁるかゎかんなぃけど

多ぃ方なのかなあ・・(・з・)??!


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

とくにないのが自慢d(d'ε'o

13 担任の先生の教科は何ですか?

。#苦手な美術♯。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザ-(∩ω`)

セ-ラ-着てみたぃなあ刀E゜


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業50ぷん休み時間10ぷん

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

ん−・・まだ覚ぇてなぃ・・・

約40人ッてことで(´Д'*


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

バスケ部・・かなあ・・

奏の学校のバスケ部ゎ問題がたくさんぁるから ←

奏ぢゃつぃていけなぃと思ぅ(´・ω・`)


18 その理由は?

上に理由書いちゃッた(*゚ω`*)


19 休み時間のすごし方は?

友ダチとぉ喋りッ◆+.

20 学校は楽しいですか?

あと01年間しかなぃし

楽しむょッ*'з'db'ε'*


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
強制ばとん−ッ!!!
見ちゃったからゃりましたあ(´ω`)
久しぶりの更新なのにバトンだけでごめんね!!!
塚もう01つ見ちゃった・・ッてことで

続きにやったんで見て−(・Д・)ノ願*゜

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
お し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (プω゚)フ
↓↓↓↓↓


 
 続きを読む…  
Posted at 17:54 / (・∀・Р{*baton*] / この記事のURL
コメント(19)
(*・ω・●)σ春⌒* / 2007年04月14日(土)



になりました(ノ'Д'){え
勘違ぃしなぃでねッ!!!奏ぢゃなぃょ・・
ぅちゎみんなに引ッ張ッてもらうタイプなんで(^ω^) ←
誰が学級委員になッたかとぃぅと・・・
あ の ひ と 
そ−ゆぅのゃッたことなぃ人だから・・びッくりしたあ!!!
クラスのみんなも驚ぃてたし・・(・∀・)
でもx02・・ヵッこよかッたんだょ−それが!!!
たぶん、そ−おもうのゎ奏だけだけど(^Д^∩)笑
★ 詳細 ★
先生(・∀・){男子で学級委員になッてくれる人−??!]
奏(´ー`){どうせ○○だろ−なあ・・]
みんな(‐ω‐){・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・]
先(;・∀・){だれかいないの??!]
あの人(・Д・)ノ"{はい]
みΣ(゜凵M){え??!急にどうした??!・・・・・・・・・・]
奏ヾ(。Д゜)ノ{ちょ・・ちょッと嘘でしょ・・塚、ヵッこいい・・]←
・・・・・・・・
だれもゎからない−・・ごめんね(人ω・`)
まあ、そこで奏も「学級委員になりたい!!!」と思ッたんだ・・
けれど
まあ−・・・・無理でしたあ
だッて男子ょり先に女子が決まッてたから!!!苦笑
同じ委員会に入りたかッたなあ(´з`) ←
でも同じクラスになれたのゎ奇跡なんで
頑張ッて両想ぃになるぞ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (∀)ノ
↓↓↓↓↓


 
   
Posted at 19:15 / (・∀・Р{*love*] / この記事のURL
コメント(23)
゜+新03年生(*0∪V*b) / 2007年04月08日(日)

03
になッちゃぃましたあ・・(´ω`;)03年になッたみんな・・
受験生だょッ!!!みんな頑張ろぅね−(・∀・)ノ
ッてヵ今からもぅ受験勉強ッてゃッた方が良ぃのかなあ・・
かなり心配なんだょね(ノД`ヾ)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
みんな・・クラス替ぇどぅだッたあ??!
奏ゎね−03年02組になりましたあ(・'ω'・)v
仲良ぃ仔とも02人くらぃ一緒だッた☆+゜
でも今の班が微妙すぎる・・(´ー`){ふ
最後のクラスだし最高なクラスにしたぃなあ!!!
みんなと仲良くなれるょぅに努力しなきゃ−(A^∀^;)
あは−・・がんばろ・・
あッ!!!あとね・・奇跡ぉきた・・あの人と・・
同じクラスになッた
も−本当に奇跡だあ
席遠ぃけど授業中とヵ見れるから・・
嬉しぃなあ・・ ←キモイとヵ言ぅなょ(`・ω・´)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (´凵M)ノ
↓↓↓↓↓


 
   
Posted at 19:11 / (・∀・Р{*school*] / この記事のURL
コメント(16)
||*´゚Д゚)。o○(アンフェア) / 2007年04月04日(水)



観てきましたあ−ッヾ(・∀・)ノッてヵ・・・
01週間くらぃ放置してごめんなさぃ!!!

なんかバッテリ-観ょぅとしたらね・・・
もぅ終わッてたあ(´ー`)ノ゛←
悲しぃょね!!!まあドンマイぢゃんッ!!!
で、アンフェアを観てきたんだあ−ッ(^ω^)
感想を顔文字で表すと・・(ぇ
(●´Д`)・・・・・・??!
こんな感じですょぉ−ooo
なんか謎が多くて頭パニくッたあ(・∀・);;
あと少し怖かッた・・・銃撃戦多ぃんだぉッ(´・ω・`)
こんな感じですッ
最後気になる・・・ゎかる人はゎかるょね!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
塚!!!あと02日で・・・・
春休みが終わる
え}(゜Д。)
奏の学校ゎ06日に始業式なの・・
休み終ゎッちゃぅ!!!ッてヵ、クラス替ぇだょッ!!!
あの人とクラス同じになりたぃなあ−・・

あッ!!!柿仔してくれた人・・‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日返せなくてごめんねッ(´;ω;`)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
必ず返しまス!!!‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「続き」も読んでね−ッ♪+。
04月の新番組が気になッたから
調べたんで−ッ(∩´∀'∩)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (^Д^)ノ
↓↓↓↓↓


 
 続きを読む…  
Posted at 19:00 / (・∀・Ρ{*everyday*] / この記事のURL
コメント(18)
春休みだね−・・(*Vωv从*) / 2007年03月27日(火)



入ッたね−ッ!!!嬉し死にするょぉ−((´Д`))
けどね・・奏の学校・・春休み短ぃんだぉ(たぶん);;
ぇ−とね・・13日くらぃ・・・・・・
Σ(゜Д゚ノ)ノ ←
短くなぃッ!!!!?????奏の気のせぃ???
みんなの学校ゎ何日くらぃあんの−ッ(・凵ソ)??
もッと休みほし−・・
あッ!!!でも奏の学校ね・・・

宿題がなぃんだあ−ヾ(^ω^)ノ嬉

良ぃことゎそれだけしかなぃ(∵)←
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
<林遣都クン同盟>
入らせてもらぃましたあ(´ω`)
「バッテリ-」観てなぃのに良ぃんですかッ??!

観たぃなあ−σ)3;))
みんなぉ金なぃらしくて・・・・
誰か一緒に行こぅょッ(^Д^){笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
占ぃ◆探してきましたあ!!!
オ−ラソ−マリ−ディング
ゃッてみてねd(・'ω'・)
これ結構当たッてると思ぅょッ!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ だ か ら
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (´∀`)ノ
↓↓↓↓↓


 
   
Posted at 18:35 / (・∀・Р{*holiday*] / この記事のURL
コメント(32)
(´pДq`)02年生最後・・ / 2007年03月24日(土)


ぉ久しぶりの更新(・∀・)
ぇとx02木曜日ゎ球技大会がぁりましたあ!!!
記事に書ぃたとぉり女子ゎ
ドッチ゛ボ‐ルをゃッたょ−ッ♪+゜
まず02組vs01組・・・結果ゎ・・・
負け
次に03組vs01組・・・結果ゎ・・・
また負け
最後に04組vs01組・・結果ゎ・・
またx02負け
あは−!!!01組ゎ全敗(^∀^)
でもx02そんなこと気にする01組ぢゃなぃ!!!
クラスのみんなで
「から01番だからあd(´ω`)」
とヵ言ッて盛り上がッたょ−ぅ・。
結果発表のときなんか
「04位ゎ・・・・・・・・・01組!!!」
ッて言ッた瞬間
「ぃぇ―――――ぃヾ(´Д`)ノ」
ッてどのクラスょりでかぃ声で騒ぃだッ+.笑
まぁぢ楽しかッたあ!!!
で・・昨日ゎ終了式o
最悪だと思ぅ通知表のことゎ忘れて (ぇ。
このクラスで過ごすの最後なんだなあ・・
ッて思ッたら悲しくてゃばかッた(´・ω;`)
03年になッてまた会ぇるのに
なんか悲しかッたあ*゜
みんな今までぁりがとぉッ(。・ω・)ノ-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これからもょろしくでス----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ぁッまた語ッた(゜Д。)←
ごめんなさ−ぃ!!!
春休み入ッたから結構・・更新できると
思ぃまス(∩´ε'∩)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ ! !
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ (・∀・)

↑ ク リ ッ ク し て 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
最後に画嬢は−り!!!





 
   
Posted at 19:24 / (・∀・Р{*school*] / この記事のURL
コメント(21)
ぉ休み!!}(v∀0*○)) / 2007年03月21日(水)


今日ゎ学校ぉ休み−ッ!!!
今週の金曜日に学校行けば春休みだあ(・∀・)
ッてヵ明日ゎ球技大会+゜
ほんとに02年生最後の行事だぉ(´・ω;`)
女子ゎドッヂボ-ル★・。
男子ゎサッカ-☆・。
がんばッてきますょぅ
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ ! !
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ な あ ヽ(^ω^)ノ

↑  の 画 嬢 を ク リ ッ ク し て ね 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
今日ゎバdがメインですぉ(◆'ω')b
続きにバdゃッたから見てね−ッ!!!

とくにドジッ仔な人(★'Д`)v笑

ッてことで画嬢


スポボブで合ゎせてみたあ♪・。
バd見て‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 / (・∀・Р{*baton*] / この記事のURL
コメント(8)
(P'v`*q)Best Friend*。 / 2007年03月20日(火)


今日ゎ卒業式がぁりましたあ(∩・∀・∩)
めちゃあ今日ゎ良ぃ天気で良かッたなあ!!!
ちょッと寒かッたけどねン((´凵M))
なんか卒業式ゃる前ゎなんとも思ッてなかッたけど
終ゎッたら・・さびしぃなあ・・なんて
塚・・校長の話とヵ長ぃょぉ−ッ(`Д´)゛笑
先パイたち泣ぃてなかッたのに
歌ぅたッてるとき結構泣ぃてた(´;ω;`)
先パイたち・・

ぉ世話になりましたッ。゚(●´д`゚)゚。
でもx02奏がぃちばん感動したのゎ
校庭で先パイたちを見送るとき−ッ!!!
花束もらッてる先パイたち見て
「あ−・・卒業なんだなあ・・」
ッて実感したあ(◇´-`) ゚+。
・・・なんか語りすぎッ??!笑
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ラ ン キ ン グ 参 加 ち ぅ ! !
ぉ し て く れ た ら 嬉 し ぃ で ス (◆'Д'd)

↑  の 画 嬢 を ク リ ッ ク し て ね 
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
久しぶりに占ぃ−ッ从0ω0*)⌒♪+.
みんなもゃッてみて
.+あんぱんまん占ぃ+.
ちなみに奏ゎバタコさんでしたあヽ(*'ェ')b笑
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
最後に画嬢!!!
卒業ッぽぃのだぉ−(ノ)д(ヾ)



柿仔してくれた人!!!

今日・・返カキできなくてごめんねッ(´っェ・。`)

明日カキしに行きまス★・゜

 
   
Posted at 23:36 / (・∀・Р{*school*] / この記事のURL
コメント(13)
P R
…♡最新コメント♡…
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!