痩せたい。可愛い服着たい! 

July 20 [Tue], 2010, 18:52
お久しぶりです。
こはるです(>_<)

最近、めちゃくちゃ暑いですね。
夏バテ大丈夫ですか?

暑いむしろ熱いみたいになっているのですが、暑さに強い私は、寧ろモリモリ汗かいて、平均より2キロくらい太ってきてます。やべーべ。

最近『読むだけダイエット』という本を読んでて、無理のないダイエットがしたいなぁ…と。
というわけで、食べたものを書いて行こうかなぁなんて思ったしだいです。

目標は48キロ!ゆるって思うかもしれないけど、こんな体重中1以来みてないんだよね…。
家に今いないので現時点では謎ですが…

今は恐らく54くらいあるんじゃないでしょうか…(-.-;)

おうち帰ったら測ってみよう。

因みにおぼえてるので昨日食べたものから!


朝:なし
昼:姉と分けっこで、冷製パスタ&オムライス

おやつ:フライドポテト
夜:CASAにてヘルシー御前。

以上、お出かけだったので全部外食。
カロリーもともかく出費が……。ひやぁぁ。


今夜は急遽飲みに行く事になっちゃいました!さて…どうなるかな。


また更新します。

うみ 

June 15 [Tue], 2010, 17:27
お久しぶりです。

最近、車を持ってる人と仲良くなったので、いろんなところへ遊びにいっています。 もとい連れて行ってもらっています。

実家には車がなくもっぱら、チャリと電車だったので、車の機動力には驚くばかりです。

はぁぁ、車ほしぃ!
てか、お金ほしぃ!

にゅーー、頑張って稼ごう!!


まぁ、とりあえず、一人で一人の暮らしを支えれるだけ稼がないと話にならないよね。

やりたい事でご飯食べたい。だけど、やりたい事をさせて貰うにはやりたくない事をやらないといけない(←今ココ)
やりたくない事がやりたい事になったらいいのに。。
なかなかどうしたらいいか分からないです。


今日は久々な友人が部屋に遊びにきます。
おっ片付け〜 おっ片付け〜

掃除でも… 

June 03 [Thu], 2010, 23:41
今日は、朝からボイトレの予定が、先生の風邪のためお休み…。

→2度寝…。こらこらこら


なんかそんな感じで、マンガ読んだり、マリオしてみたり、ラーメン屋さんへいってみたり…なんだか適当な1日を過ごしてしまいました(>_<)

もったいにゃい…。

いっぱい寝てあるから元気だし、とりあえず今からでも掃除するかな。

更新 

June 03 [Thu], 2010, 23:35
何だか久しぶりです。

5月にWiiを買いました。
ソフトはとりあえずマリオで☆
ゲームって小さい時からあんまりしたことなくて、超がつくほど下手くそなのですが、5時間くらい?格闘して1面終了(長)

これ…8面まであるんだよね…。
終わるのか?

あややや!! 

March 15 [Mon], 2010, 20:07
改名しました!!

ブログの名前、候補がいろいろありすぎて決まらなかったので、

〜いっぱいあって奈〜
になりました。結構気に入っていますw

コンセプトは、タイトルしたの説明のように、日記&おしゃれで可愛い生活を目指しているので、その模様をお伝え出来たらな。と思っています。
頑張るぞ☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
かわいいものが大好きで、自分も可愛くなりたい!!
と、奮闘中です。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる