ドクターヘル 

2007年10月04日(木) 20時04分
今宵はミロが異常にうまく感じる。
あれか、糖分が足りてないんか。

そういえば、今日はドクターヘリが運動場に着陸してクラス中大変でございましたよ。音がうるせぇの。
それで、みんな(オレ含む)ヘリを間近でみたことないから興奮するでしょ?授業どころじゃあなくなるでしょ?先生も止めればいいのに、
お、ヘリだヘリだ!
一緒になって騒ぐな。
気持ちはよくわかるが少しでも教師らしいところを見せて欲しかったw
まぁ、体育館のアスベスト工事で落ちて意識を失った人がいたらしく、しかし軽症だったということで同時に呼んだ救急車のほうではこばれていったから結果出番無しでしたが。
でも、あの浮くところがとてつもなくかっこええな。

定期報告 

2007年09月30日(日) 20時43分
イキテマスヨ?

どうも、最近mixiのほうばっかり更新してた悪い子です。
円高って、1ドル=90円とかそういうことだったんだ!
1ドル=130円とかそんなんだとずっと思ってた!


政経の勉強をもっとやれということなんだがな。
あと、
年金って、義務だったんだ!
本格的に社会全般を嘗めきってます、この人。

バトン 

2007年09月07日(金) 20時46分
†自分語バトン†

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.何してますか?
何しとん?

2.上手ですね。
オーゥ……。

3.この曲名はなんですか?
曲名なんねん?

4.それ面白いですか?
それおもろい?

5.それ、どうしたんですか?
どしたん?それ

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
うるせぇ馬鹿!

7.あの人かっこいいですね。
いけてんなぁ

8.今ひとつのことにはまってます。
今ひとつのことにはまっとん。

9.貴方ウザイです。
テラウザス

10.めんどくさい。
めんでぇぇぇぇ

11.先生の馬鹿。
あんのダラズ!

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見よまい

13.おすすめはありますか?
なんかおもろいのある?

14.私は関西弁なの?
オレ関西弁なん?

15.この問題わかりません。
この問題わかれーせん!

16.ジュース取って下さい。
それとって

17.この席私が取っています。
そこオレの席や

18.元気にしてますか?
元気にやっとる?

19.誰に回しますか?
お好きにどうぞ

エヴァ見てきました 

2007年09月03日(月) 20時51分
まっことご無沙汰の更新でもうしわけないが。
エヴァンゲリオン見てきました。
感想としては……背景が素晴らしく複雑で、地球防衛軍みたいな人達(名称映画の中でちゃんと言ってたんだろうケド登場人物の顔とストーリー展開覚えるので記憶容量は限界ry)が交わしている会話も難しくてほとんど理解はしてないけど、それがまたおもしろかった。
映画見ながら関心していたのは主に背景画のクオリティの方だったりするのだが、子安武人の声がした瞬間だけは、
「子安キター!!」
と心の中で叫んでしまった。不覚にも。
※子安ファンというわけでは特にございません。

静岡遠征 

2007年08月22日(水) 20時56分
弟の試合見に行ってきたんだよ。

行きは車で(時間にして約三時間半)送ってもらって途中で酔ってリバースしたのは秘密試合観戦。
やっぱり、バレーの試合の見所は応援だな!(試合はどうした

送ってもらったときに静岡県内で発見した標識(?)
ごめんなさい その一言で 仲直り
何があったんだ。
他にも、「ツーンとくるワサビ」等商業目的のよくわからない看板が見つかったりしてました。

静岡、いいとこ。涼しかった。

最近はやりの 

2007年08月10日(金) 21時14分
脳内メーカーというものをやったのだが。
本名でやったらどうにもお見せできないものとなったので、急遽、「レオンハーツ」でやってみることに。
(本名でどうなったかは、察してください)

あれ、中身が表示されない……。
ということで、知りたい人は各自でやってくだされww

何のために日記書いたんだって?
もとから画像乗せるためにやったにきまってるじゃないか!

先日、名駅のところを歩いていたら 

2007年08月08日(水) 10時16分
「HUG FREE」と書かれたプレートを持った大学生くらいの男女が立っておりました。
あぁ、これって探偵ナイトスクープでやってたな……。
一瞬だけ、そっちの方向に行きそうになってしまったが、ハグした瞬間にテレビクルーとか出てこられてもこっちとしては反応に困るので断念。
何かのサークルかしらん?ないか。
でも、今はちょっと後悔。

「色白腹黒」の扇子がクラスの友達に存外好評な件について。

生きてるよ 

2007年08月02日(木) 10時09分
半分死んでるようなもんだけど
まだ拙者は生きておるぞ!

はい。
演劇の裏方準備があったり、弟のバレーの試合見に行ったり、小説書いてたり原稿集めたりと忙しかったので更新できませんでした。
これでも受験生ですorz
そろそろセンター過去問でも買いに行くか。

そうそう、ポップン15のサントラ予約が始まったってねぇ。
オレは初回が欲しいわけじゃないから、お金に余裕が出来たら買う。
閣下!閣下とかフレディが聞きたいんだ!

スーパーモグー!

暑かった 

2007年07月23日(月) 19時21分
今日だけでも、八月上旬の暑さだったそうで。
湿気は少なく、カラッとした暑さだったのと、風が通っていたのが幸いして、補習中は汗を1滴もかかずに過ごすことができたんだぜ。

数学の補習の時に先生が、
「十二時になったら、プリント途中でもきっちり終わるでな。出張行かなきゃならんから、バスに乗り遅れたら大変なことになるから。質問も受けないから
あの授業内容で質問不許可ってちょっと……。
予習用に渡されたプリントも、一問も出来ない予感。
というか、今はそんなことしてる場合じゃないんだよorz

うちのノーパソ、もっと軽量化せんかなぁ……

腹式呼吸苦しい 

2007年07月17日(火) 19時41分
台本の元となる小説を無事書き終えたわけですが。
今日は、朝はやく来て印刷をしようということになっていたんだ。
集合は7:20
これだと最悪でも出発は6:00にしないと間に合わない
んで、今日起きた時刻、5:50
うぎゃぁぁぁぁ!!
こんな衝撃は久しぶりだぜ!
気づかないうちに時間一時間ずれてたくらいの衝撃だ!
(↑実話)

呼吸を意識すると、途端に苦しくなる件について。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ドクターヘル (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ドクターヘル (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドクターヘル (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ドクターヘル (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ドクターヘル (2008年09月23日)
アイコン画像永江聡
» 腹式呼吸苦しい (2007年11月29日)
アイコン画像はんぶる
» 定期報告 (2007年10月01日)
アイコン画像ナタリア
» バトン (2007年09月20日)
アイコン画像レオンハーツ
» エヴァ見てきました (2007年09月04日)
アイコン画像はんぶる
» エヴァ見てきました (2007年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-trees
読者になる
Yapme!一覧
読者になる