あれ?? 

July 08 [Sun], 2007, 17:57
しばらく更新をサボっていたら、いつの間にかもう7月
梅雨入りしてから毎日じめじめ暑い日が続いてます(>_<)
ここのところいろいろとやりたいことが多くて、立て続けに予定を入れていたら
休むヒマなくなりそうでちょっとピンチ
なんだか刺激が欲しくていろんなことを始めてみるけど、どれもピンとこない感じ
自分何がしたいんだろうな〜って思う今日このごろ。。。
欲しいものも、やりたいことも多すぎてなんでこんなに欲は尽きないんだろぉな??

とりあえず、夏に向けて痩せなきゃっっ

春風 

March 11 [Sun], 2007, 23:26
ついに発売されました♪♪
最近だんだんゆずの姿をTVで見かけることが多くなりました
この間の『いいとも』テレフォンショッキングに続き、先週の金曜日には『Mステ』出演。
ゆずは相変わらず素晴らしかったですね

それにしても、出演してたアーティストが豪華でしたが、中でも絢香×コブクロはすごかったです♪♪
歌の上手さに加えて、それを見せつけるような勢いと、歌うのが楽しくてしょうがないって感じがして、すごくワクワクしました
ライブ行きたいなぁ〜

☆★Happy Birthday★☆ 

March 09 [Fri], 2007, 0:00
3月9日/レミオロメン

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

チョココール♪♪ 

February 14 [Wed], 2007, 22:51
今日はバレンタインディ

・・・っていっても、平日で仕事の私には特にウキウキすることもなく(笑)

職場のフロアでは毎年特に何もしないのが決まりのようで、事前にお局サマにクギをさされていました。
それも、私たちのフロアは男女の割合が40:3と男性が圧倒的多数で、負担が大きいからだそうで。。。
それでも、なにやら期待される方もいるようで、いつもとは違う視線が・・・(笑)
グループでのQCサークルでは、部屋に来たとたん
『チョコは〜?』
と言われ、サークル活動中にいつも食べているお菓子のなかにチョコを見つけて
『今日はコレかぁ?♪』
とハシャいでいたりと、義理でも楽しみにしている人も意外と多いんだとびっくりでした

来年は何か準備してみようかと思ってみたり

ノドイタイ 

February 12 [Mon], 2007, 23:42
風邪引いた・・・

誕生日前なのに。

バレンタイン前なのに。。

明日から仕事なのに。。。

やれやれ

今週は土曜日まで仕事で、その後飲み会

週末まで体力持つかしら

chocolate★★ 

February 05 [Mon], 2007, 23:21
最近、むしょうにチョコレートが食べたくなるときがあります

会社でイラっときたときとか、ストレス溜まってるな〜ってとき

疲れたな〜って時とか、口寂しいとき

ついつい口にしちゃいます

最近はコンビニで売ってる100円のトランプ型のクッキーにチョコがコーティングしてあるものがお気に入り

今度マックで三角チョコパイ出るんだって★☆

すっごく食べてみたい

今度だれか付き合ってください♪♪


君は僕の宝物 

January 30 [Tue], 2007, 23:37
最近めずらしくドラマを見てる。

『今週妻が浮気します』

先週は結婚記念日の話が出た。結婚記念日って1年目から毎年名前が付いてたんだね。
知らなかった〜(>_<) こんな感じ⇒
ちょっと前に電報のCMで「家族の誕生日って、結婚記念日だったんだね」って感じのフレーズがあったなんかそうやって毎年夫婦や家族の絆を深めていくのってステキだなって思った
そういえばこないだ、おばあちゃんたちの金婚式のお祝いをしたな
結婚してから50年もずっと一緒に生活をしているんだから本当にすごいと思う

マッキーの歌詞を思い出した
『神様 ねぇ もし僕が
  彼女といること あたりまえに思ったら
 力いっぱい つねって下さい
  幸せの意味を忘れぬように 』
好きな人との時間だけじゃなくて、今自分の周りにある環境に慣れてあたりまえだと思ってちゃいけないんだな。
どんな些細なことでも幸せだと思える心を持ちたいし、それに感謝して大切にできる人間になりたいと思った。

・・・ドラマからどんどんそれて話が違う方向に(笑)

更新っ!! 

January 29 [Mon], 2007, 23:24
すっごい久しぶりの更新
年も明けて、なんだかんだもう1月も終わり・・・早くない??!
あれもこれもやろうと思ってたことがなかなか進まないよ〜
とりあえず、昨日自動車免許証の更新に行ってきた
さすがに日曜日なのですごい人人人・・・
初回更新だから、講習も長いA、でも人が多い分講習内容もほとんどビデオでラッキー(笑)
なんといっても、免許証の写真気をつけないとって思ってたのに、流されるまま
ま、なんとか見れる顔はしてたけど(-_ー;)
無事故無違反でゴールド目指すぞっ

なんだか・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 23:55
もう11月なんですね〜月日が経つのってこんなに早いものだったんだ・・・って今さらながら感じております。
社会人になってから毎日1日が過ぎるのは早いのに、1週間があまりに長い
こんなこと感じるのも、この時期特有の人恋しさなんでしょうか。

最近私の周りでもいろいろな変化が起こっています。

いい変化もあれば、悩ましい変化もありますね〜
たいていは色恋沙汰なんですけど(笑)

今週は土曜日になじみのメンバの誕生日パーティーをしました☆
そして帰りに、名駅のイルミネーションを見てきました。

もうどこもかしこもクリスマス一色です☆彡

みなさんはどんな過ごし方をしますか??

穏やかな狼w(*^□^*)w 

October 19 [Thu], 2006, 22:13
狼なんです私。
・・・そう、動物占いで(笑)

今日は有給休暇をいただいていたので、午後から友人と買い物に出かけました
そのとき立ち寄った本屋の雑誌に動物占いが載っていました
動物占いでも単なる12種類の動物の中で、さらに4〜6種類くらいに分かれているようで・・・
さっそくやってみると、
『「穏やかな狼」
お世辞も言えない正直者で人間関係は不器用。謙遜もしないので自信家に見えることも。
恋も自分から好きにならないと始まらないが、好きになってからの行動力はスゴイ。』
らしいです(笑)
他にもいろいろと書いてあるんですが、友人ともお互いずばり言い当てられてました

みなさんはどんな動物ですか??
ちなみにHPもあるみたいなので時間があったらやってみて結果を教えてください♪♪
→→動物占い←←
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴっぽ
» あれ?? (2007年07月14日)
アイコン画像ぴっぽ
» 春風 (2007年03月27日)
アイコン画像ぶーちゃん
» ☆★Happy Birthday★☆ (2007年03月11日)
アイコン画像ぴっぽ
» ☆★Happy Birthday★☆ (2007年03月11日)
アイコン画像ぶーちゃん
» チョココール♪♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ぶーちゃん
» chocolate★★ (2007年03月03日)
アイコン画像ぴっぽ
» チョココール♪♪ (2007年02月15日)
アイコン画像ぴっぽ
» chocolate★★ (2007年02月08日)
アイコン画像ぶーちゃん
» 君は僕の宝物 (2007年02月04日)
アイコン画像ぴっぽ
» 君は僕の宝物 (2007年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる