変更ですっ 

January 02 [Tue], 2007, 17:53
ここのブログさん、最近不都合が生じているため、場所を変更しましたので。
見てくださっていた方は、こちらへ変更して下さいな♪

→http://cherry-tea07.jugem.jp/

ではではっ

あけおめですっ 

January 01 [Mon], 2007, 23:14
あけましておめでとうございます♪
バイトのため午前6時50分をしたので、ただ今頭痛持ちです。(先が思いやられるっ
今日は明日のバイトのために早めに寝る事にしますっ

もう冬休みが8日で終わっちゃうんですね〜
いろいろしなきゃいけないのに、時間は刻々と・・・
今回はやること多すぎてさすがに焦りが出てきてますよっ
いつものテスト前の私を思い浮かべたらw

っていうかバイト今日めっちゃ急がしかったです。
先輩が「さすがに元旦からここに食べに来る人はそういないだろう」って言ってたのに・・・っ
しかもバイト終わった後に別の先輩から「いつもは今日ほどは忙しくないで」だそうです。
・・・え?

ってことで明日に期待することにしますっ

大晦日♪ 

December 31 [Sun], 2006, 22:22
2006年も残り1時間と数十分を残すのみとなりましたね。
もうそろそろお母さんが年越しそばを作りはじめてくれるはずです。
あくまで「はず」です(え


今年はいろいろありましたね。

修学旅行でグアムに行き。
学校のスプリングコンサートのときに、好きやった顧問の先生の転勤を聞かされたうちら3人+先生本人で泣き、うちの代の子ら2人も引退。
それで4月頃は部活に行くのに鬱入ったり。
5か6月にUSJに遠足で行って、いつものメンバーで楽しんで。
7月にはいよいよ合唱部引退で慰問。
8月はいつもどおりインテ?(笑
9月に短大の指定校推薦枠決まり。
10月に試験・合格っっ&両親の離婚話。
11月に引越し&初長期バイト開始(引越しのため少しでやめましたけどね)
12月に新たな長期バイト&またUSJに行き。

そしてもう今年も終わりってことですね〜
なかなかにいろんなことがあったでしょう?

きちんと今日はケジメもつけてきましたしねっ

明日はバイトが朝の8時からあったりもするんですが、とりあえず年越しそばだっっ(そこ?
では来年もよろしくお願いします♪
あなたにとって良い年でありますように★☆★

始動開始だっ 

December 30 [Sat], 2006, 21:28
やっと始動開始しました、コピー本制作っ

といっても始動したのつい1時間ちょい前。
まだ1ページも完成してないんですけどねっ

1ページ目の締めが綺麗にまとまらないのですよっっ
頑張って知恵絞りますっ

皆さんもうだいぶ進んでるんでしょうね〜
何とか明日進めるようにしなきゃですっ

しかも音楽Vの授業の発表のために「美女と野獣」の歌をしなきゃいけないんですが。
あんまりやってねぇっ
ハモリの方を歌うからもっと練習しなきゃいけないし。
下手しぃ英語で歌うから英語の暗記も・・・

まだまだやることいっぱいで、今年が終わっちゃいますね〜

忘れてたっ 

December 30 [Sat], 2006, 2:10
ブログの書き忘れに今頃気づきました。
寝たいのになかなか眠気がやってこず、ベッドの中でごろごろしてたわけなんですよっ

昨日はとりあえず午前中で年賀状を仕上げ、そのあと夕方までパソコンで絵描いて、犬の散歩にも行って。
そして、皿洗いと、凍えそうになりながら米とぎ。
ちょっとだけ休憩してから、夜ご飯のためハムとパイナップルを焼き、ソースを作り。
食べ終わってから次の絵をパソコンで書き、風呂にも入って、また皿洗いも。
そんで現在に至るわけです。
結構頑張ってるくないですか?

しかも、朝ケーキ1切れ食べてから夜の7時過ぎまで何も食べてないという…っ
うちにしてはすごい生活送ってますよねっっ

本当に良かった。 

December 28 [Thu], 2006, 23:49
うちが終わったころにバイト先に遊びにやってきた先輩が「外めっちゃ寒いっ」って言ってたので、結構構えて出たのですが、それほど寒くはなく。
でもそれはバイトの後だから体が暖まってるだけなんですけどね。

でも外は冷えてるので顔に当たる空気がめっちゃ気持ちいいんですっ
"冬の空気だっ"って感じなんですよ♪

星もかなり見えてて、ご機嫌で家の前まで帰宅。

さぁ鍵を開けようとしたところで鍵がないことに気付きました。
「あぁそういえば昨日の鞄に入れっぱなしだ」で終われたらいいんですけど。

――ピンポーン・・・

――ピンポーン・・・

――ピンポーン・・・

何度押しても誰も出ない。

母が仕事に行ってていないのは分かってるんですけど、弟は何処!?

弟の携帯にも何度も電話。

計10回以上?何度かけても出ません。

もうこれは母を待つために午前2時か3時まで家の前で過ごさなければ・・・
と覚悟しようとしたところで弟がやっと電話に出ました。
・・・何度留守番サービスにまでいったと思ってるんだ!!と思っても口には出しません。
とにかく開けて?

寝ていた弟。
目覚ましで起きれない人だからここまで苦労して電話かけまくってたんです。
絶対寝ていても起きないだろうと思って。

でも開いてよかった。弟居てよかった。
今度からは気をつけます。

いざUSJへっ 

December 27 [Wed], 2006, 23:40
ということで、今日はUSJに行ってきました。
UFJ銀行じゃないですよ、ユニバのことですよっ

うちテンション低っ
ってな感じ過ごしてました。
眠たいの半分、どうしたらいいの?が半分ってとこですね。

もうどうしたらいいの?
うちもしかして本当に彼氏いらないかもです。
友達といてるほうが何十倍も楽しいし〜

でもなんて言って縁を切ればいいのかが分からない・・・
助けてー誰かーッ!!

もういやっっ
柚姫ちゃんマジで助けてーっっ

でもそういってもきっとあなたはこう返すね。
「だから早めに縁切っときって忠告してたのに」

でも今本当に精神的に参ってるっぽいです。
やばいです。

それに年賀状まだ終わらないし。
とりあえずあと1人以外のは明日出せるはずなんですがっ

メリークリスマスっ 

December 25 [Mon], 2006, 23:39
今日ってクリスマスだったんですね〜
バイトの時に先輩らが話してて、あぁそういえば今日はクリスマスなんだって少し実感しましたけど。

でも、そのバイト先で、ケーキを買ってきてくれた先輩がいて1つ頂きました♪
しかも甘いの苦手って先輩が「いる?」って聞いてくれたので合計2つお持ち帰りっ

ってことで家族で食べました(≧▽≦)/
本当にうちのバイト先、いろいろくれるますよね〜

しかも男の先輩ですよ?
めっちゃレディーファーストもしてくれるし、ほんまに良い人たちです♪
・・・食べ物で釣られてませんよッ

年賀状は2人を除いて、今の学校の人らには全員送れましたっ
二人ってのは、予告通り(Yちゃんと今日住所を聞いてきたIIちゃん〜)
明日送れるように頑張りますっっ
けどたぶん・・・

あと、中学校のときの子らにもまだ全く描いてません。
もうそろそろ手抜きが発生しそうですっ

おしゃれ分からないっ 

December 24 [Sun], 2006, 23:27
いよいよ本日はクリスマスイヴっ
なんて華のあるお話ではなくっ(笑

今日はM-1でした♪
ばっちり6時半にテレビをつけて見てたのに、母に途中ご飯を入れさせられて「麒麟」の所を途中見れなかったりも・・・っ

初めの8組での戦い。
あの順位、妥当でしたよね〜
チュートリアル・フットボールアワー・麒麟の3組が進んだのも納得ですっ

でも麒麟の最後のネタ面白かったので、他の2組微妙にしか見てなかったりしたんですけど、前の時のを見るとチュートリアル優勝ですよね。
でもまさか審査員全員一致とは・・・っ

という感じに、お笑いを熱く語ってみたりw

今日は午後から美容室に行ってきました。
あれですよね、髪の毛洗ってもらうとめっちゃ気持ちいいっっ
病み付きになります♪(え

そして切ってる間ほぼ強制的に雑誌を読まされました。
だってさ、2度も「読んでいいんですよ?」って催促されたら読まざるを得ないじゃないっ
女性雑誌なんか興味ないのにっっ
隣が理容なんですけど、そっちにはスポーツ新聞があって「赤星」って文字も見えるわけですよ!
どれだけそっちを読みたかったか・・・っ

ってことで渋々「non・no」?ってのを読みました。
まぁ勉強にはなりましたけどね。
あのトラウマになりそうな白のロングコートを着る時は短いズボンorスカートを履いて長いブーツみたいな組み合わせがいいってさ。
でもうち短いのんもブーツも持ってないんで意味無いんですけどね?

おしゃれ検定は正解数0〜4個の「頑張ろう」でした。
妥当ですね。全然意味分かりませんものっ
ってことで、おしゃれは全く分からないのを改めて自覚したのでした(え

毎度定番オムライス。 

December 23 [Sat], 2006, 23:37
今日は夜ご飯にオムライスを作りました。
前からこのブログ見てる人は思うと思います。
・・・え、この間夜ご飯作ったときもオムライスじゃなかった?

そうですよ!
いつも夜ご飯作った報告は「オムライス」ですよ!!
・・・弟にも「ツナ買いに言っててん〜」って言ったら「またオムライス・・・?」って言われましたもん。
文句あるか!!!

どうせレパートリーはカレーとオムライスくらいですよーだっ
いいんです。今オムライスを極めようと(あくまで普通のオムライスですけど・・・)頑張ってるんですから!
毎回うちは調理の順番違うんですよっ
どれを最初に炒めたら良い仕上がりになるかなぁとか考えてねっっ

あ、ツナってどれ買えばいいんでしょう?
なんかいっぱいあるじゃないですか。
ライトツナって名前付いてたり無かったり、マグロ使ってるのと違うの使ってるの。
とりあえず多数決で買ってきましたけど。

ってことで今夜はオムライスでした!(そこ?

・・・画像が取り込めない。困ったもんですね〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 変更ですっ (2012年07月15日)
アイコン画像ぷるん
» 変更ですっ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 変更ですっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 変更ですっ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 変更ですっ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 変更ですっ (2008年09月23日)
アイコン画像
» いざUSJへっ (2006年12月28日)
アイコン画像
» いざUSJへっ (2006年12月28日)
アイコン画像
» ケーキ三昧♪ (2006年12月21日)
アイコン画像
» ケーキ三昧♪ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-tea07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる