お買い物(*'ε°) 

April 23 [Sun], 2006, 20:04
今日はお母さんと立川で食事と買い物してきました

お昼ははーべすとっていう

自然食バイキングレストランで食べました

これがまたおいしい

90分間食べ放題で1980円値段はちょっと高め

でもヘルシーなお料理ばっかりで大満足

食事のあと洋服を買いに行きました

色の薄めでラメ入りのGジャン2900円

            と

ピンクのふりるキャミ(2枚組)1900円

            を 

買いました

あと学校にして行くイヤリングを360円で購入



ちなみに画像のGジャンは今日買った奴

ってかさっそく着てるし…( ´,_ゝ`)

楽しい一日でした

可愛くなりたい!!!! 

April 22 [Sat], 2006, 23:57
思いついたら即行動今日からブログ始めることにしました

4月から高校生になって新しい環境の中での生活がスタートしました

で…思ったこと(*'A`pq)

うちの高校美男美女多すぎ

驚き桃の木山椒の木

とか…ふざけてる場合じゃない

『ぁたしも、みんなみたいに可愛くなりたぃ』ってかなり思いました

可愛くなって誰かを幸せにできるような素敵な女の人になりたいな

ってことで今日から『可愛い女の人』目指して頑張ります

もちろん外見だけぢゃない

心(中身)も可愛い人になりたいです

頑張るぞ(●P'v`q



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-tart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる