雨ililil(´・ω・`)ilililil雨 

April 05 [Wed], 2006, 15:57
朝ヵらトカ最悪ゃ〜・・・・
なのに、今日に限ってレッスンだったのォォオオ。。。。
ホントにサボりたかったケド、ゃっぱ今日ゎサボらなかったんだァェラーイヮラ
今日のレッスン内容ゎ。。。。
ボイトレ演技でしたァ今日ゎ久しぶりにダンスが無くてめた喜びデーだったのょ
だって・・・・ダンスゎ先生にぃぢめられる。。。ヮラまぢクソババー嫌ーぃだもーン
演技ゎばっちーり褒められたポ
んで、帰り際に、またオーディション勧められた`・・・見たら有名なキャスティングばかりのゃっで・・・
またまた辞退・・・・ヮラ
学校にバレたら退学だから・・・恐いのだァー
オーディション、最近なーんも受けてなぃトカ。。。。自分ダメ仔だなァ笑
でも、ずっと追っかけゃってたカラ、サボりがちだったしィ
事務所に怒られたしィ・・・・もぅやだやだー
とりま、最近ゎ追っかけお休み中だからねぇ直クン待っててくれるしッ
あー・・・・
兎に角、今日のレッスンもめんどかったァょッ
姫って・・・なんだか演技ばっか褒められるトカ演技の仕事ばっかゃしー・・・・・。

でも、仕事ぁるだけ幸せだぉねッガンバルバー

テラカワユスなトゥイーティー

こんにちわァ〜ヽ(≧∀≦)ノ 

April 04 [Tue], 2006, 21:30
初めましてぇ

名前ゎです
歳ゎ17歳高校3年生ですッ
趣味ゎ音楽鑑賞ゃ、ライブに行ったり、友達と遊んだりする事ですぅ(つ∀`●)・・・普通w
で、ゎ・・・・素敵な曲を世に送り出す、アーティストになる事ですッ(○`・ω・´)b
憧れのアーティストさんゎ平川地一丁目レミオロメンです。

このブログでゎ、ぁたしが夢に対しての気持ちなどなど・・・・色々と書いていきたぃと思います

ゃっぱり、アーティストになるって事ゎ友達トカにも言えずにぃるので、ここで色々と語れたらなって思って
ぃます
この気持ちゎ決して一時の気持ちぢゃなくて、ずいぶん昔からぁるんです
この気持ちを決して曲げたくなぃし、テレビを見てても、「ぁの歌番組にぁたしも出る」って気持ちゎ常に
ぁるから・・・・絶対に叶えます

きっと、アーティストになりたぃってゅー人ゎ沢山ぃると思います
ぜひ、一緒に夢を現実のものになるょぅに頑張りましょう

コメントくださーぃ待ってますッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» 雨ililil(´・ω・`)ilililil雨 (2006年05月05日)
アイコン画像ゆーき
» 雨ililil(´・ω・`)ilililil雨 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-sutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる