トンドリ〜♪

January 02 [Sat], 2010, 21:33
さて、2010年になりました!!
トンドリの設定について少しお話したいと思います☆
我が家のトンドリはJJヒロインがメインです。

★主人公(ヒロイン)★
東方神起のマネージャーでJJの2歳年上。
諸事情により、東方神起のマネージャーとなるが最初は嫌々。
しかし、5人の人柄を知り、5人を真剣に応援していきたいと思うようになる。
途中から日韓の行き来を共にし、韓国語は意思疎通ができる程度は話せる。


・・・こんな感じでしょうか?

えっ?説明が短すぎますか??
私も短いと思いますが、どこまで書いたらいいかわからないので
書いていくうちに少しずつ説明を増やしていきたいと思います!


本当は私が考えているトンドリームはかなりの長編なんです。
しかし、長編を書くほどの余裕がないというか。。。

大まかな内容は・・・
東方神起と出会って、紆余曲折ありながらJJと晴れて恋人同士に!!
そしてゆくゆくは結婚まで...

・・・なんて感じなんですが、本当に長い話になってしまうので
そこまで出来そうにない私は、お題に沿って短編を書こうと思ってます
例えば・・・"マフラー""雪""流れ星"などなど。
日々妄想ポイントが溢れ返っていますからね〜


こんな状況だからこそ、ホッとするような話が書ければと思います♪
間違いなく、アイタタターな文章になると思いますが
どうぞよろしくお願いします!!


久しぶりすぎる

December 18 [Fri], 2009, 14:16
わーーー!!!!
ヤプログでの久しぶりの日記。

前回書いたのが2005年の10月だったので、
私も正直ビックリしております

3日坊主ならぬ3年坊主もビックリの4年坊主←なんのこっちゃ
元々日記を書くのがすごく苦手で、気が付いたら4年も経ってました

まぁ、見てる人はいないと思うからいいんだけど。。。

新装開店ということで、これからは私の大好きな東方神起の夢小説、
トンドリームを細々と書いていこうかと思っています
常日頃、私の頭の中は妄想でいっぱい
それを文章にするのは苦手なんだけど、ちょっと書いてみたくなりまして。


私と夢小説の付き合いはかれこれ10年近くになります。。。
スラムダンクの夢小説サイトで師匠とも呼ぶべきお方と出会って、
私はこの世界に足を踏み入れました。

最初は読んでるだけで楽しかったのに、気が付いたら自分でも書き始めて・・・
高校時代は夢小説を書いててたくさんの人と知り合うことができました
でも大学時代はすごく忙しくて書く気になれず、
少し夢小説を書くことから遠ざかっていたのですが。。。

それでも決して夢小説とから離れてたわけではなく、
文章にできないだけで細々と妄想は続けておりました。
空想(妄想?)はパワーになりますからね

ただの自己満ブログとなりますが、ゆっくり書いていきたいと思いまーーす

眠いゼ…(+_+)

December 10 [Sat], 2005, 1:03
最近、どんなに早く寝ても10時半過ぎないと起きれないみどりこでーす!
どれだけ寝ても眠くなるし起きれないし…人間にも冬眠機能がついてればいいのに(:_;)冬の間は家に篭ってたいよ…。

さてさて…私は今日も例のごとくレポートをちゃかちゃかやってます。
来週提出のものが3つもあるのよー(>_<)
溜める私がよくないんだけどさ…どうもギリギリになるまでやる気がわかないんだって!!
でも今回は流石にヤバイなぁと思ったから手を付け始めてます☆
とりあえずここを乗り切らないとディズニーに行けないし(>_<)

…あっ!!来週はリョウさんと一緒にディズニーに行ってきます(>∀<)♪
お泊りなんでランドとシー両方堪能しちゃいます☆
今から楽しみでしかたがない!!

楽しむためにはまずレポート(>_<)何とか頑張りマッスルo(^-^)o

メチャ久しぶり(^_^;

December 07 [Wed], 2005, 21:40
いやはや…今まで何やってたんだー!!ってぐらい久しぶりにブログを書いてます( ̄▽ ̄;)
書いてなかった間、色々あった…のかなぁ?





う〜ん…




うう〜ん?(゜_。)?(。_゜)?





……うん。色々あった。


◇9月にはリョウさんと付き合い始めて無事一年が経ちましたぁ〜☆
薔薇の花束を貰った時はビックリしたけど、すごい嬉しかったo(>∀<)o

◆10月はゼミ合宿で福井に行ったり家族とは長野行ったり…それなりに楽しい生活を送ってましたo(^-^)o

◇11月はサークルの代替わりコンパっていうのがあって自分の代がようやく終わって…その日はお店から二次会の家にどうやって行ったか全く記憶がないし、ただ吐いてました(-.-;)
21歳になったんだからお酒の飲み方も何とかしないと駄目だね。
後輩には絡みまくりで迷惑かけまくり…いい加減大人にならんとね(>_<)

◆12月は…またまたサークルのイベントで『バーガー大会』がありました♪
マックのハンバーガーをいくつ食べれるか競争するものなんだけど…。


私の記録は7個!!!

女の子にしては食べた方だった…。

そのまま調子に乗って、月曜にはケーキバイキングに行って、ケーキ6個食べてきやした☆
いい加減にしないとお腹が大変なことになりそう。

今日は今日でレポートをいそいそやって、ギッリギリで提出しましたV(^0^)
今日はもう何もやる気が起きない(-_-)
まだまだ書かなきゃいけないレポートはあるのに。


…何か、こうやって今日に至までの出来事をズラズラ書いてても仕方ない気がしてきた(^-^;

今度からは小まめに書くことにしよう。
うん…そうしよう!!

お久しぶりです(^-^;

September 15 [Thu], 2005, 13:12
どうもー。残暑厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は久しぶりに実家に帰ります!!
約一週間しか滞在出来ないけど、8月全然休みがなかった分いっぱい遊びたいなぁと思います☆


で、前回ブログを書いたのいつかなぁ〜なんて思ってたら…






えーっっ!!!
もう一ヶ月も以上経ってたんだ(^_^;)放置気味で申し訳ないです(>_<;

ブログのことも忘れてた訳じゃなくて、それなりに色々あったんだよ(>_<)
以前書いた、平盆があったり(花火打ち上げたよ☆)、一ヶ月に及ぶ福祉の実習があったり…20歳から21歳になっちゃったり(^-^;とまぁ〜色々本当にあったんだけど、書き出したらキリがないからまた今度ということで(笑)

多分これから色んな人に連絡が行くと思うので、みんな暇だったら相手して下さい!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起♪
    ・マンガ-スラムダンク☆ちはやふる
    ・旅行-イタリア☆日本
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com