ぁと2日!!!ぁとぁと4日!!!! 

March 05 [Sun], 2006, 17:18
それぞれ、受験&卒業式までの日にち〜。

はぁ、どぅしょぅ。笑

ちょっと緊張。(>A<;;;))))

でもぅち緊張スキなんだょね。笑

何か変な人みたぃだけど。笑笑

てゅぅか理科と社会嫌いですが何か?笑

ぢゃぁ勉強しろョってオチゃけどさぁぁぁ・・・・

そんなんやってられっかってな!笑笑



ちなみに卒業式の練習ゎあいかわらずダルぃです。笑

式終わった後の記念合唱ゎ

「大いなる秋田第3楽章」と「大いなる秋田第4楽章」を

楽部の伴奏汲ナ全校合唱ゃります。

ぅち元楽部で打楽器なんだけど・・・・

ぉィちゃんと練習してるのかょ?!

ってゅぅノリなかんぢですたぃ〜。笑

顧問のセンセが3年生の主任で受験とヵ色々で忙しいっても

普通ゎ自分達でちゃんとゃるべ?!ってかんぢ〜?

まぁぃぃけど・・・笑

3年生ゎ「旅立ちの日に」を歌います。

ホントゎ「3月9日」のゃりたかったけど・・・・・

色々ぁって。。。笑

まぁィィ曲だからぃぃけど。笑

まづそろそろまた勉強せにゃならんのでとりぁぇずここらで!

そぃでゎまた次回!!

青春してぇぇぇッッッ!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 14:59
はぃ、どぉも皆サンこんにちゎぁ。
ぅん、今日ゎちょっとテンション低い。
ん?何故かって?そんなに聞きたいのかい??


青春してなぃからだょコノヤロッ!!!!!

はぁ、テンション下がるゎぁ・・・↓↓
この頃ゎ年下萌えなんですゎ。ハィ。笑
年上とも付き合ってみたぃって思ってるけど
今ゎ塾が一緒の年下君にキュン死にしてますょ〜。笑



ぁ〜、ゃっぱね〜・・・ぅん、
○○クン大好きッッ(θu<)☆
みたぃなノリになりたぃょぅッ↓↓orz
青春させろコノヤロー!!!受験の馬鹿たれッ!!!


ちなみに今日ゎPTAあるから給食ナシの4時間だったのさ。
だからちょっとPCの時間あったから書いちゃった(*ノ∀`*)
勉強しなきゃ・・・理科と社会・・・・。。。

ぁ、そだそだ。
今日学校でねぇ、ニャンチュウと一緒にピロリを引っ張ってた!
ぅちら親切だからさぁぁぁ??
小さな小さなピロリのために足と上半身を引っ張った・・・笑笑
今日ゎ引き笑いが出なくてつまらんかったのょん↓
まぁぃぃけど。。。

ぢゃぁ昼寝するからこの辺で!
TO BE CONTINUE!!!!
おやすみなさぁぃ・・・・zzzz


こんにつゎ(*ノ∀`*) 

February 26 [Sun], 2006, 17:39

コレゎ二日目の投稿ってゅぅのか?!笑
はぃ、とゅぅゎけでこんばんゎっ(●^O^●)ノ
ぅん、さっき気付かされたんだけどさぁ
実ゎ1コ目書いた時点で26日だったりしたんデス。
これぢゃぁ同じ日に2回ゃったょぅなもんぢゃんかぁッ(ノД`゜。)
・・・・まぁいっか。笑笑

ぁ、そぅぃぇば実ゎですねぇ・・・
今さっき、ぅちゎピロリとрオたんですョ。笑笑
受験に向けて、2人で問題出し合って勉強してたんだけど、
ぁれゎもぅ勉強って言ぇなかった。笑
まぁ・・・しいてゅぅなら・・・・
珍回答の言い合い?笑笑
ぉぃ!ってかんぢだけどこれ冗談抜きでまぢバナっすから。笑


とゅぅゎけで今日も友ダチ紹介して行こうと思います!笑笑

今日ゎ、こんな素敵な紫色が似合う変態少女♪♪
んっと、あだ名ゎニャンチュウで。笑笑 
結構な美人さんでボンキュッボンでスラリとしてて
そそっちゃぅぼでぃを持ってる子。笑笑
白鳥・・・ピロリの笑い方のマネがものすっごくゃばぃ。
ぅち的ツボにきます。爆笑デス。
そんなかんぢ。笑



まぁこんなかんぢですょ。笑
テンション高くてごめんなさぁぁぃ。笑
でゎまた今度!!!
さよぅならッッだょん(*^□^*)ノシ

初☆デスょ↑↑ 

February 26 [Sun], 2006, 0:56

とゅぅゎけで皆さんこんにちゎッ!!!(*^□^*)ノ

はぃぃぃ、はじめてなのにテンション高すぎ!!!!

トカ言ったりしたら怒りますョ。笑笑


ぇっとですね、皆サンはじめましてッ(*´U`*)>゛

蝦夷地に住む中学3年生の女子デス。笑

受験真っ最中なのに何やってるんだ?!(#`Д´)ノ=3

って思う方もいらっしゃると思いますがぁぁぁ・・・

受験生にだって息抜きゎ必要ナンデスョ?!笑笑

まぁそんなコト言ってもぅちゎ息抜きしすぎだ!!

ってめっちゃお母さんに怒られマスけどね。笑

んっと、とりぁぇず学校であった面白いコトとかこれから書いてきます!!

モチロン中学生とぃぇば恋もぁりますから、

そっちも書いてきますョ・・・・・・笑笑


とりぁぇずこれからゎぅちの愉快な仲間達を書いてぃこぅと思いマス!!笑笑


ぅちの愉快な愉快な仲間達・・・笑

まづゎ幼馴染でピロリなちびっ子笑笑

けなしてるみたぃでごめん笑 愛してるから許して( *´3`*)

ぇっと、ネットで本名ゎ出すの駄目だからあだ名で。笑 ピロリで。笑笑

ピロリゎちぃさくて引き笑いが上手な仔ですvvvぶっちゃけ可愛いョ。笑

ツッコミが痛くて、ボケても痛い仔。笑笑笑  そんなかんぢ。笑


ぇと、次ゎ中Bなってから仲良くなった仔で・・・・

あだ名ゎ・・・マッチョ・・・?ごめん、ホントごめん。悪気ゎなぃから!!

運動がすっごぃ出来て、バレーのトキとヵ

滑り込んでボールとっちゃうめちゃくちゃ優れもの!!

ぅちと同じくらいの身長で・・・ぁ、この頃壊れてきてるかも??笑



うっわ超中途半端!って思うA型の皆サンもぃるかもしれないけど

とりぁぇず今日ゎ此処まで!!

ママンが寝れってうるしゃぃの(ノД`゜。)笑

受験近いから土日しか書けないけど頑張ります!

また見て欲しかったりござそぅろぅ笑(*´∀`*)ノ

そぃでゎ次回!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピロリ
» 青春してぇぇぇッッッ!!!! (2006年02月27日)
アイコン画像ピロリ
» 初☆デスょ↑↑ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-star320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる