今日 

2006年11月28日(火) 10時46分
旅立ってきます (((´・ω・`)
行く前から極度のホームシックです (((´・ω・`)


とりあえず不安定ながらも
いろいろ話し合って
不安定ながらも
支え合ってがんばってます。
やっぱり好きだから
がんばるよ。

いつか
心の底から笑い合える日がくると信じてる…。

お願いだから。 

2006年11月23日(木) 16時31分
消えて。
許せない。
忘れられない。
浮気するぐらいなら
する前に別れなさいよ。
信じてたあたしも
我慢してたあたしも
がんばってたあたしも
なにもかもが
惨めで独りよがり。
殺したい。
殴りたい。
死にたい。
イライラしすぎて
頭が狂うかと思った。

クラブで泣いた。
クラブで発狂した。
けれどもなにも変わらなくて
うるさい音のなか
ふと独りになる瞬間があって。

お願いだから消えて。
あたしの前から消えて。
あたしのことなんかほっといて。
このもやもやと
惨めさと
やるせない気持ち
どこにぶつければいいんだろう。
信じたあたしがばかだったのか。
人を信じることはいけないことなの??
信じたあたしがどぉして傷つくの??
次の恋になんかすすめない。
新しい人なんか信じられない。
苦しい。

雨の朝。 

2006年11月21日(火) 12時39分
別れを切り出しました。
もぉ苦しみたくなくて。
あたしはあの人の求める人にはなれなくて
あの人もあたしの求める人にはなれなくて。
最後の方はお互いに限界だったのでしょう。

あの人といた約7か月間
つらかったけどすごく幸せだった。
でも考え方からすべて何もかも合わなすぎた。
でもあの人と付き合ったことであたしは大きくなったよ。
だから無意味だったとも無駄足だったとも思いません。
あたしはあたしらしく生きます。
だからあの人もどこかであの人らしく生きてくれたらいいなと思います。

もぉ後戻りはしません。
後ろを振り向くことも
思い出にすがることもしません。


あの時すがりつくあたしを振り払ったあなた。
あの時からあなたの優しさがわからなくなった。
あたしの中で何かが変わった。
幸せな時間をありがとう。
すごくすごく好きだったよ。
いつか出逢うあなたの運命の人の為に
思いやりのある
あったかい人になってください。





みなさまへ
今までたくさん支えてくれてありがとうございます。
もう戻ることはないので近々このブログを変えようと思ってます。
変えたらお知らせします。
今までたくさん支えてくれてありがとうございました。

大雨の中 

2006年11月19日(日) 15時29分
仕事の1年に1回のイベントが終わりました。
準備の時から雨で最後はかなり降ってたけど…
それでも子供たちは一生懸命やってて
もぉうれしくてうれしくて仕方なかった(*´д`*)
明日からは子供たちものびのびできるから
こっちにも余裕ができるといいなぁ…

ふぅ 

2006年11月18日(土) 0時31分
ガゼのラジオは素敵だな。
今までなかなか時間合わなくてきけなかったけど聞けました。
素敵だよ(*´д`*)
葵に萌えました(*´д`*)


疲れた。
寝よ。

ほしい!! 

2006年11月17日(金) 23時14分
劇団ひとりのDVDがほしいです!!!!
誕生日に誰かください笑っ。

雨とかさぁ 

2006年11月17日(金) 22時54分
もぉやだよね( ´-`)
日曜日やるのかやらないのかハッキリしてくれないと予定が立てれないんだよヽ(`∞´ )ノ
天気予報雨だからやらなくていいんじゃねぇのかなぁ〜(ぼそっ

う… 

2006年11月17日(金) 12時15分
寒い……
日曜日雨っぽいし……
あぁこまった……

確かに 

2006年11月16日(木) 12時28分
アンドーナッツ5個入り9パック45個は怪しいよな笑っ。
でも仕事なんです怪しまないで(´Д⊂

あぢー 

2006年11月16日(木) 11時49分
マフラーとかあぢー。
汗だくだよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ニャン。
» お願いだから。 (2006年11月24日)
アイコン画像asuka
» お願いだから。 (2006年11月23日)
アイコン画像ぁみ
» 雨の朝。 (2006年11月21日)
アイコン画像佳以
» はぁ(*´д`*) (2006年11月13日)
アイコン画像佳以
» わぁ!!!!!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像ERI
» はぁ(*´д`*) (2006年11月13日)
アイコン画像ERI
» わぁ!!!!!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像佳以
» 掛け合いブログ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像ERI
» 掛け合いブログ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像佳以
» 掛け合いブログ♪ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる