きらきらひかる〜♪ 

2007年08月22日(水) 17時51分



これから花火やるよぉ〜



ジンさん行きつけの花火屋さんの店長さんに色仕掛けアタックでなんと〜ッ50%OFF大量ゲットだぜぃっ



今夜はドカドカ燃やしまくるっちゃ〜



そぃで花火終わったらみんなでバーベキューキュッキュゥ〜祭りだじぇ
もぉテンションぶっちぎりハィ〜




夏の思い出つくりまくるにぃんるんるんたった〜るんたった〜




ゆき♪〃

通りすがりの白ザコです 

2007年07月31日(火) 17時31分


ヒヤッハー2週間で北斗銀行に25000円も貯まったぜぃ




500円玉貯金、オススメだぜぃ




ゆき♪〃

嫌いなキャラはラオウです 

2007年07月30日(月) 14時34分


スロット話なので,興味なぃ方はスルーしてネ



昨日オトンとオカンと3人で,ノリで北斗2を打ちに行った



久しぶりのスロットやし知識まったく無いから不安だったけど



予想以上に疲れた



チェリーハズシの連続で目がチカチカするし「狙って」って言われるたび,いちいち緊張しゅる



初めてのボーナスがいきなりレインボーオーラでRT継続しまくって,どこまでいくねんいぃかげん疲れたってぇて思ってたらあっけなくラオゥ昇天〜…なのにボーナスあんまりひけてなかったからショボ勝ち゜(゜´Д`゜)゜3時間ほどずっとRTで疲れたわりに1500円ぽっち



まぁSEよりかはおもしろぃかな旧北斗のファンなら思わずニヤリな演出が多ぃプレミァぽぃの3つぐらぃ見たぁあとRTを継続させていくと,いろんな音楽が聴けます



RTなのにけっこぅメダル減ってしまぅのがネックゃなぁ



また打った人感想きかせてちょ




ゆき♪〃

遥か目指してゆくのだろぅ 

2007年07月27日(金) 21時04分



職場の前に激しい曲がり角があるのですが,きっと事故って死ぬときはココでやろぉなぁ〜とか考えながら今日も出勤するエトゥです(´・ω・`)


ココで働きだしてもぅすぐ2年
同時に、病に病んで関大を中退して2年の月日が流れたんだなぁ同期の子はもぅ就職が決まってる頃ですねみんな立派な社会人自分はバィト




みんなと違ってきっとこれから先,金銭的な面でたくさん苦労するだろうなぁ…



つまり……














スロット勝たせてくれ




ゆき♪〃

萌え萌えツールw 

2007年07月25日(水) 5時44分


メガネフェチな友だちから突然「メガネかけた写メ送って」とメールきたので,写真添付して送信{ライト}




そして誉められまくりメガネ似合うなんて言われたことなぃのに彼は大絶賛




そしてメガネっ子につぃて科学的に分析しだしたではなぃか




…ハナシがめんどうになってきたので,強制中断ワラ




しかしメガネってそんなイィかぁ〜




ゆき♪〃

レゲレンラ♪♪ 

2007年07月22日(日) 15時11分


ここ最近の自分o








男子<麻雀











…そりゃ色気なくなってきたって言われるわorz








この画像のやつがギズモだょ〜もがとん
…ギズモ知らなぃ人って初めてきぃたわ゜(゜´Д`゜)゜



ゆき♪〃

みくし〜せくし〜 

2007年07月03日(火) 13時31分


招待状をいただぃたので,ノリでmixiたるものを始めたぁ




mixiやってる人は、

ゆっき、大阪市、女

で検索してみてぇ




…でもめんどくさがりゃけん放置の可能性アリだぜ




ゆき♪〃

きゅっと一杯★ 

2007年07月01日(日) 16時09分


昨夜は飲み会でぴたぁ



10人で爆笑したりマスオさんのマネしだしたり一気に酔いつぶれたり……
クレィジーな夜だったぜ



ナンコツとカクテルって合うょねそれにしてもナンコツがカクテルに合うのかカクテルがナンコツに合うのか…








きのぅは仕事が中番でそのあと寿司・カラオケ・そして飲み会だったので,さすがにくたびれました



飲んでも逆に眠くなるばかり(´Д`)



朝帰ってきて、今目さめたぁ〜
ねむぃ…



さてさて今日バィト先で二日酔いなスタッフは何人いてるかな




ゆき♪〃

ピン美女見参! 

2007年06月28日(木) 5時53分


BeforeAfter





ゆき♪〃

時の旅人 

2007年06月27日(水) 5時24分


17才の春





5年前かぁ〜中身も外身も、あんまり変わってなぃゃぁん(´Д`)





永遠の思春期、永遠の17歳
青春ばんざぁぃ\(^O^)/




ゆき♪〃
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきぃ
» レゲレンラ♪♪ (2007年08月05日)
アイコン画像もがとん
» レゲレンラ♪♪ (2007年08月05日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 通りすがりの白ザコです (2007年08月01日)
アイコン画像もんちい
» 通りすがりの白ザコです (2007年08月01日)
アイコン画像ゆっきぃ
» 萌え萌えツールw (2007年07月25日)
アイコン画像もんちい
» 萌え萌えツールw (2007年07月25日)
アイコン画像ゆっきぃ
» レゲレンラ♪♪ (2007年07月22日)
アイコン画像もんちい
» レゲレンラ♪♪ (2007年07月22日)
アイコン画像ゆっきぃ
» きゅっと一杯★ (2007年07月02日)
アイコン画像もんちい
» きゅっと一杯★ (2007年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる