登録 

May 01 [Tue], 2012, 2:08
久しぶりにこちらに♪
誰にも見られてない…というか知ってる人がいない場所って逆になんかいいよね

って思ってココ始めたのに、結局はチングがいるところに出没しちゃう…てへぺろw


今日は本音を書きたいからコチラに来ました(●´ω`●)ゞ

今さっき、BigeastとJYJメンバーシップに申し込みをしました。
明日というか今日、入金してきます☆

私は活動休止直後にペンになったのですが、今まで生きてきて1度もファンクラブというものに入った事がなかったのでカムバック入会(?)の時に最初の1歩が踏み出せませんでした。

その後、ネットを通してたくさんのdペンさんと出会い色々と語り合いました。
でもどこかでずっとビギに入っていないという事に対して劣等感を抱いていて……

そして、ビギ再始動…。


私は、良くも悪くも、オルペンです。
いくらどちらかに寄ろうとしても寄れません。
もしどちらかに寄らなくてはいけないというのならば、私は東方神起のファンでもJYJのファンでもなくていい。

でも私はジェジュペンです。東方神起だろうとJYJだろうと、ジェジュンはジェジュンです。
どんなジェジュンも大好きです。これだけはこの2年間決して変わらない、たった一つの想いです。

色んな複雑な想いがあって、東方神起ペンともJYJペンとも名乗れなくて辛い時があります。
”dペン”この言葉は私にとっては5人の東方神起のファンを表す言葉なんです。
だから現東方神起のファンを私がトンペンと呼ぶことはほとんどありません。

オルペン…昔はこの言葉が好きでした。でも今はあまり好きな言葉ではなくなってしまいました…

今までは、私が胸を張って言える事はジェジュペンだという事だけでした。

話がそれましたが、そんなジェジュ寄りオールペンな私は、5人の為のものではないビギに入る気にはあの時はなれませんでした。

ただね。

3人のWへの思いを知ったあの日。
そして、2人が東方神起を守ると言ってくれたあの日。

私は3人を、2人を、1人1人をそれぞれ応援しようと決めたんです。

決めたからってそう簡単に出来るわけではありませんでした。

私が好きなのは…好きになったのは5人でいた時の5人です。

それでも、前に進んでいる5人を見て自分も進まなければと思いました。

この1年ちょっとで、ウェリリイベ、エイネ、JYJ茨城コン、TONEドーム公演に参戦しました。

私の目の前にいた2人は、私が好きになった2人に間違いなかった。
私の目の前にいた3人は、私が好きになった3人に間違いなかった。

好きというキモチは一切ブレなかった。むしろ想いは膨らみました。

いつか、好きじゃなくなってしまうのではないかという不安がずっとあったんです。
私が好きな5人は過去の5人なのではないかと…

でもそうじゃなかった。

今のユノが、チャミが、ジェジュが、ユチョナが、ジュンちゃんが大好きです。

それでも、ビギが再始動したあの時、5人の為のものではないビギに入る気にはあの時はなれませんでした。
でも2人を応援したい。だからJYJのFCが出来たら2つ同時に入会しよう。そう決めたんです。

あれから約1年。

本当はJYJが日本で正式に活動できるようになってから発足するものだと思っていたFCが発足しました。FC…というのは少し違うのかな、メンバーシップは。

正直迷いました。メンバーシップに入ることもビギに入ることも。
この1年、今まで5人にだけ注いでいた愛情が他のグループにも目が行くようになり、好きなグループも出来ました。東方神起やJYJを追うよりそちらを追う方が多くなっていく日々…

そんな私がFCに入っていいのかな…と。

もちろん5人への愛は変わったわけではありません。
ただ…私は良くも悪くもオルペンです。
分かる人だけ分かっていただければ良いのですが、時々今の現状がすごく寂しくて辛いんです。

東方神起もJYJも好き。でも辛い。好き過ぎて…

だから、少し距離をとってしまう。そうしないと自分が壊れてしまいそうで怖いから。

って、そういうネガティブな事をいくら思っていても5人の笑顔を見ると一気に吹っ飛んでしまいます。
最高なんです、5人は。

悩んでいたけれど、TONEで久しぶりにユノチャミを見てビギに入ることを決断しました。
ホミンがいるから今でも5人の歌をライブで一緒に歌える♪

そう誰かが言っていた事を実感しました。

私が参戦した日ユノが『今日みなさんを見て不安がなくなりました』というような事を言ってくれました。

思い起こせば茨城コンの時ジェジュンが『今日みなさんを見て心配はなくなりました』というような事を言ってくれました。

2人からそんな事を言われた私が2人についていかないわけないぢゃない!!笑

だから、1度決めたけれどさらに悩んだ結果、この度BigeastとJYJメンバーシップに申し込みました☆

話が長くてめちゃくちゃでごめんなさいw
最後まで読んでくれた方がもしいらっしゃったら本当ありがとうございます (ノ´▽`)ノ

あ、何故今日か。

実は5月まで待っていたのには理由があります。
それは……私がジェジュンを、東方神起を好きになったのが2年前の5月だったから。
せっかくなら5月にしようと思っていました。

1日なのは、5人で1つだから…という意味ではありません。

もちろんそう思う気持ちはなくなはいですが。

1日にしたのは、5人がNO.1だ☆☆☆☆☆です。笑

私の中では最強で最高の5人なんです。だから5人全員がナンバー1なんです♪
まぁジェジュペンですけどw

こんな想いを書ける場所はここしかなくて、かなりぶっちゃけた本音を書きました。
不快な思いをされた方がいたらごめんなさい。

書いてとてもすっきりしました(●´ω`●)ゞ

ユノ、チャミ、ユチョナ、ジュンちゃん サランヘ☆

そしてジェジュ☆本当に本当に大好きだよ。
ずっと付いていくから手を離さないでね。光を見失わないでね。
辛い時もずっとそばにいるからね。いつでも一人じゃないから心配しないで。

東方神起 ファイティン!!
JYJ  ファイティン!!

5人が幸せでありますように。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プルル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧