え!? 

August 24 [Sun], 2008, 23:04
いつもと違うアポロが入ってるかもよー、と箱に書いてあったから食べてみると…(笑)
あれっ!?って感じでしたー

両思い切符 

August 24 [Sun], 2008, 23:01
アップするのが遅くなったけど、塩釜から帰る際、両思い切符でした!
いいことあるかねー☆

頑張ってます(笑) 

August 17 [Sun], 2008, 18:04
ふくらますのにいっぱいいっぱいなんですよー(T_T)

ラッキー7の攻撃 

August 17 [Sun], 2008, 18:03
楽天の試合に来ています。ジェット風船を飛ばしますよー!

残暑見舞い! 

August 17 [Sun], 2008, 18:00
がんばりました!
もう届いてるよねー

東京駅にて… 

May 05 [Mon], 2008, 17:24
初めて寝台特急をみました。
特急「富士」今から大分に行くそうです。

さっきのメイドさん… 

May 03 [Sat], 2008, 19:27
メイドさんと間違えて、さっき西郷さんの画像を送っちゃったからこっちに西郷さんの様子をコメントします(笑)
なにげに、初・西郷さんなんです。愛犬も連れてました。
上野公園の緑も綺麗だったよ〜!

メイドさん 

May 03 [Sat], 2008, 15:37
さすがに「一緒に写ってください」とは言えなかったので…遠いところから隠し撮りしてしまいました。
かわいいんです。萌え〜なんです(笑)

秋葉原の町並み 

May 03 [Sat], 2008, 14:57
秋葉原に上陸したのは実に、中二以来!
あの時はもっと歩きやすかったと思うんだけど…。人が多い!

懐かしい! 

April 24 [Thu], 2008, 10:33
この500円玉、一瞬偽造かと思いましたが前の500円玉でした(笑)
今でも出回ってるんですねー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかみようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近は安室ちゃんの曲が好き!
    ・ビューティ-なにげにエステに通ってます
    ・ショッピング-お金ないのに買っちゃうんだよね〜。
読者になる
千葉県船橋市生まれの埼玉県志木市育ちで仙台にすんでます!
よろしくね!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アクティス
» これ、なーんだ?? (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる