☆ お知らせ ☆ 

April 01 [Tue], 2008, 13:44
 4月1日より、下記アドレスへブログをお引っ越ししましたぁ 

http://ameblo.jp/cherry-ring/


 今まで訪問してくださったみなさん、
             どうもありがとうございました 

 新たなページにも引き続き訪問してくださいね 


お兄ちゃんえらいぞ!! 

March 20 [Thu], 2008, 14:55
夜、パパとりょうちゃんとさきたんは、一緒にベッドへ

ママは洗濯が終わってからベッドへ

みんなが寝室行ってから1時間以上してから行ったから、
すっかりみんな寝ていると思ったら・・・

そこには、ギンギンに起きているさきたんの姿が

そして、なんと、さきたんがベッドから落ちないように、
眠くて船こぎながらもさきたんの洋服のすそをしっかり持ってるりょうちゃんの姿が

感動ってかごめ〜ん

しかも、さきたん、わたしの姿を見つけたら、
「ママ・・・ママ・・・」だって

えっこれって分かってママって言ってるよねぇ

これまた感動

いや〜ん それにしてもりょうちゃんえらすぎ

その隣でいびきかいて寝ているのは誰っっっ

一人で立った?! 

March 20 [Thu], 2008, 14:49
つい1週間前につかまり立ちをして、
つい4日前にハイハイを披露したさきたん

まだまださきたんステージは続きます

なんと、立ったではありませんか

数秒だけど、つかまり立ちから手を離し、パっっっ

ちょっとちょっと、まだ9ヶ月なのに、二人目は成長が早いって
本当なのね

ハイハイだ〜っっっ!! 

March 16 [Sun], 2008, 14:45
うしろにばっかり進んでいたさきたんが、

突然前にハイハイし出した

目的はちょっと離れたところにあるお兄ちゃんのおもちゃ

まだヨッチラエッチラだけど、前に進んでるじゃ〜ん

あわててビデオをまわしたママは、すっかり写真をとるのを
忘れてしまったよ

すご〜い

でも目が離せない時期がおとずれてしまったぁ

つかまり立ちに成功!! 

March 13 [Thu], 2008, 14:39
ふと気づいたら・・・

パパが、「立ってる立ってる

あらさきたんつかまり立ちしてるじゃ〜ん



 9ヶ月 

祝☆初節句♪ 

March 02 [Sun], 2008, 14:21
1日早いけど、今日ならみんな休みだから、
一足早く初節句のお祝いをしたよ



さきたん用離乳食



左:ペーストポテトに、すりつぶしたトマトで色づけ。
右:おかゆに、かぼちゃと枝豆のペーストで色づけ。

まぁまぁ食べてくれたかな

これからスクスクかわいく育ってね

2本目の歯が生えた♪ 

March 01 [Sat], 2008, 14:15
下に2本目の歯がニョキニョキ見えてきたよ〜

赤ちゃんって感じでかわいい〜

突然の雪!! 

February 24 [Sun], 2008, 14:01
朝起きたら、突然がつもってた

りょうちゃんは大喜び

元気に雪かき&雪だるま作りに励んでおります


歯が生えてきたぁ!! 

February 19 [Tue], 2008, 13:51
ついについについに

歯茎からニョキっと白いものが

8ヶ月にしてようやく下の歯が1本生えましたぁ

なんかおもしろいっっっ

そして、最近のさきたんは・・・

リズム遊びが大好き

おうたにのって、手をたたいたり、体をゆらゆらしたり

ア〜〜〜〜〜〜っ

っとお歌も歌います

お兄ちゃんはあまりこういうのなかったな〜

やっぱり女の子なのね

甘えん坊だにゃぁ〜 

February 18 [Mon], 2008, 13:38
最近のさきたんは、甘えん坊でよくすがってくる

そして立ちそうで立てない

つかまり立ちももうすぐ



       
い〜っつもこんな格好してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAO
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月10日
読者になる
パパ
 ・28さい
 ・介護士さん
 ・優しいけど忘れんぼ
 ・夢はクワガタ繁殖させ
  て金儲け 

ママ
 ・28さい
 ・看護師さん
 ・グータラ毎日送り中
 ・好きなもの
   かわいいもの
   キラキラ
 ・LOVE
   瑛太
   水嶋ヒロ

りょう
 ・5さい
 ・保育園みどり
 ・カブトムシ&クワガタ
  に夢中
 
さき
 ・生後8ヶ月
 ・通称さっちゃん
 ・抱っこがだいちゅき〜
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/cherry-ring/index1_0.rdf

産後太り解消をめざしてがんばってます!!

フルーツメール