閉鎖しまつ!! 

December 14 [Wed], 2005, 21:33
ぇ〜〜〜〜移転ってゆうか閉鎖します

やっぱり全く更新できなくて・・・ごめんなさい・・。

携帯で作ろうと今、してます。ってか半分ぐらい出来てます

http://id7.fm-p.jp/28/j1t1k181/

に、なります、新サイト。友達とやってます★

ってか〜・・・・

久々更新です。 

November 21 [Mon], 2005, 21:08
まぁぁぁぁぁぁったくっ更新してなくてスミマセン

いきなりなんですが・・・・・




移転しようと思います



いやね、PC開く暇がなくってですね、携帯のHPとして作ろうかと思ってます。

まだ思ってるだけで全く作ってないんだけどね

忠義と章大で・・? 

October 08 [Sat], 2005, 19:08
昨日、体育大会ですた〜。。。


案の定、筋肉痛ですね。
筋肉痛はつらいですね。痛いです。歩くのつらいんでつ。

でね、昨日ちょっとした知り合いができまして、メールしてるんですよ。
その人の名前が、義章なんですょ。よしあきね。

エイトFANのあたしは思わず、
  
    忠義のと章大のだ!!!・・・よししょう?


って思ったわけで・・・・・〔バカ〕。。。。

風邪だぁ・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 19:46
ただいまめっちゃ風邪気味です。
なんでだろぉ・・・いきなりだょ。鼻は出るし、のどは痛いし、だるいし、、、、。

学校帰りにコンビ二でのど飴買って、ついでにおにぎりも買って。〔ついで!?〕
チャリこぎながら食べてましたょ。食べたからその後の夕食半分も食べてないし〔笑〕

でも、、最近の、のど飴はぉぃしぃね★★

びっくりだ。なんかすごくまずいイメージだったんだよ、今まで。

とりあえず、風邪を治したいです。

今日は学校休みだったょん♪ 

September 29 [Thu], 2005, 18:33
今日は秋休みで学校お休みでしたぁぁ




でも部活だったよ・・・・。

うちの部活はなんか優秀らしくてね。実績とかすごいの。

あっ、ちなみに写真部です。

全国大会とかね、あるしね。先輩行ったしね。。

あたしは作品数が少ないから顧問に「一週間後までにフィルム一本撮っとけ」と言われました。



ぇ〜〜〜・・・・・無理じゃね?

でもそんなことはいえないです。こわいですもん。

それを先週の土曜日に言われたけど・・・・まだ5枚ぐらいしか撮ってない

まぁなんとかなるっしょでわ、また

今から歯医者いかなきゃぁぁ・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 16:33
今から歯医者さんに行ってまいります。。。。

めっちゃ怖い

なんかね〜前つめたところが外れちゃって大きい穴が・・・・・・

もっと丈夫につけてほしいね。怖いじゃんか。

遼、めっちゃ怖がりなんだょ・・・あの注射とか点滴も嫌い・・・。。。

ピアスなんてもってのほかですね!!痛がりだもん!!!

歯医者のために部活も休んだのだよ〜〜〜〜・・・・・・・


今から行ってきます!!!

ランキング参加〜〜☆ 

September 25 [Sun], 2005, 19:35
久々カキコっす
ランキング参加しましたぁ全然日記書いてないのにね

しばらくバイト休んで、今日は一日中部活だったょ。。。本当つらい・・
ってかねOBがホント、むかつくの!!!


めっちゃ偉そう。注意するだけして、アドバイスとかしないもん。。

今日はHEYB☆ 

September 19 [Mon], 2005, 14:47
今日はHEYBでっすね
HEYBに出てるエイトは輝いてるよね

楽しそうで見てるほうも幸せですょ


しかも今日はスペサルだしね!!!

でもうちのビデオデッキは壊れてるんだょ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・

しょうがないのでPCでDVDで録ろうとしてます
初めてだから多分失敗に終わると思うけどね・・・・・・・





ってか日記更新久々ですいませんね。
今バナー作ろうかなぁーとかランキングはいろうかなぁーとかHP宣伝に行こうかなぁーとか
いろいろ考えてます。


まぁ、その前に部活に行かないと怒られますけど
ずぅーーーーっとバイトのせいでオサボリしてますんで。


たっちょんのポスター、部屋に貼らないとなぁ・・・・。

ごめんなさい! 

September 17 [Sat], 2005, 0:15
まっっっったく、更新してなくて本当すみません。こないだまでパソコンは壊れ、修理に…携帯は使い過ぎて没収され………涙 すみませんでしたーー!!!!!!!!ちゃんと更新します〜〜!!!!

さるぼぼー!!!! 

August 22 [Mon], 2005, 9:22
こないだ、大倉のボンちゃん色のさるぼぼを買ったんですょ!!飛騨・高山に行って来たもんですから。。。でも昨日の大雨で大変なことに…(涙) たつよしの洋服が濡れちゃって破れたというか、切れたというか……(涙)前よりボロボロに!!!!嫌だぁぁぁ!!あたしのティンカーベルただよしぃぃ!!妹にあげた章大色のさるぼぼよりも、姉にあげたすばちゃん色のさるぼぼよりも、ボロボロです。。。悲しいわ。。。今日も携帯からの更新でした(ΘдΘ)えりか、りささん、まだ相互リンクしてなくてごめんなさいε=(((*ノдノ)
■プロフィール■
■NAME■ 遼−はるか− 
■Who?■ 私立高校1年の16歳
■LOVE■ 関ジャニ8☆、ミニーちゃん、YUKI、相葉ちゃん、睡眠、友達、部活、野球部、PEZ、PC,メガネなど!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントっ!!
アイコン画像志稀
» 今日は学校休みだったょん♪ (2005年10月08日)
アイコン画像樹真
» 風邪だぁ・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像志稀
» 今日は学校休みだったょん♪ (2005年10月03日)
アイコン画像志稀
» 今から歯医者いかなきゃぁぁ・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像志稀
» ランキング参加〜〜☆ (2005年09月25日)
アイコン画像志稀
» ランキング参加〜〜☆ (2005年09月25日)
アイコン画像りさ
» ごめんなさい! (2005年09月17日)
アイコン画像りさ
» さるぼぼー!!!! (2005年08月29日)
アイコン画像大野えりか
» 携帯からこんばんワンツーy(ο^-^ο)y (2005年08月14日)
アイコン画像りさ
» 宿題終わらん〜〜。。。 (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる