お知らせ:移転。 

June 30 [Sat], 2007, 17:29
ブログ移転しました。
写メ日記と統合するにあたり、気分転換の為です。

URLは…ひみちゅ。
万が一読みたい場合は、マダムまでご連絡を。yahooアドか携帯にお願いします。

マダム健忘症なので、しばらくこっち残しておきます。

髪の毛切りました! 

June 30 [Sat], 2007, 4:04
昨日、仕事の帰りに髪の毛をカットしに行ってきました。
写メだと前との違いが分かりにくいですが、若干ウルフ入って軽くなってます。
指名しなかったのに前と同じ人にやってもらえて、嬉しかったデス☆

テニミュのチケット全部外れるとは…なんかツいてない。
凹んだ。
だって…あんなに応募して一つも…一つも…空気の呪いかな?生理的に受け付けないとか言ったから。
そう言えばさ。私まばたきしない部長もビジュアルが得意じゃないんだけど…空気とジャンル一緒じゃないですか?
ただ、まばたきしない部長は歌上手いから嫌いじゃない。
まばたきしない部長はドリーム・メーカー要員。
ファイト一発部長が一番イメージあってて好き。歌上手くなくて好き。ダンス上手くなくて好き。顔が好き。
ペスカはイケメン過ぎる。手塚があんなに日本人離れしたイケメンで、歌上手くて、足長い訳がない。
ペスカは俺の嫁だけど手塚じゃない。芸術的過ぎる。結婚してくれペスカ。

なんの話だっけ?ああ、違う。
髪の毛切った話?
今日暑いですね。湿度。
眠い…チケットくれ…ひとりで何回も観に行くな…瀬戸君は天使…桜田君は萌系どえす…渡部さんはブログの質疑応答優しい…
天国ってきっと、瀬戸君みたいな天使に囲まれて幸せなところなんだろうな…
天使…天使過ぎる…眠い…


黒歴史日記確定の本日。

ぐるぐるする 

June 28 [Thu], 2007, 1:00
昨日は上司等と酒を飲みに行きました。
呑めるのは、課長と私だけみたいで、呑まされてたら、ぐるぐるしてしまいました。
歩行が覚束ない感じ。ビールと日本酒。
初めて鯨のベーコンを食べました。脂ぽ。
昔は安かったと聞いてびっくりです。
タコ刺しとマグロ食べた。
生物を平然と食べられるようになった自分が怖い。


おごってもらったし頑張ろう。
意識が遠のきかけてます

事後報告 

June 27 [Wed], 2007, 1:41
負けたよ。いくらなんでもコレには勝てないよ。完敗だよ。
全く…やっぱり先生は最大手だな。
はぁ…負けを認めざるを得ないとは…こんな大差で。
先生分かっててやってるならすげぇよ。
不二も結構頑張ったケド、彼の敗因は上品なところだね。
だって不二は多分、

シャツを中途半端に脱いだ(でも帽子はかぶってる)ままベンチに座ったりしないから。

なに。今週号のテニス。なに。
塚リョ過ぎるだろ。て言うかあからさまに事後なんですけど。
手塚がベルトしめてる後ろのリョーマ様なに。
て言うかなんで2人とも汗かいてるの?
あああああ塚リョかーい!

まいりました。


火曜日にちょっと、プロジェクト始動しました。まだ秘密。

ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ!! 

June 25 [Mon], 2007, 1:26
行ってきました☆
コミック・マーシャルアーツ・パフォーマンスこと、JUMP。
今日は東京千秋楽。
シアターアプルって、あんなところにあるんですね…。
まさか自分の人生の中で、歌舞伎町一番街を1人で歩くことがあるとは…。
田舎モンなので、ビクつきながら通りました。

もうね、あれこそエンターテイメントですよ!
超楽しかったし、美技の数々の素晴らしさに感動しました。
本編が始まる前のパフォーマンスからすでに爆笑でしたし、本編が始まってからは、感嘆と爆笑の嵐。
凄い!また観たいけど…あとは大阪か…行く金ないな…(´・ω・`)
ぶっちゃけると、役者さんが、男性はカッコいいし、女性は可愛くて(*´∀`)もえっ
公演終了後にサイン会がありまして、当然いただいて来ました!
そして全員と握手をさせてもらっちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しい!お父さん役の方に触れて悦。だって、カッコいいんだーもん(@置鮎調)
でも、凄い感動をもらったことを上手く伝えられなくて残念。
なんて言えば良いのー?刺激的でドキドキしました!
爆笑、感嘆、拍手!爆笑、感嘆、拍手!みたいな。
たくさん笑って、たくさん驚いて、たくさん拍手しました!最高。


私カンフーの達人になるですよ!笑


で、帰りに原宿寄ろうと思ってたんですが、やっぱり面倒なので渋谷に。
つか、1人でまんだらけ入るのがあんなに恥ずかしいと思わなかった…。
塚不二本を10冊程購入。恥ずかしかったよ。


初めてM&Aバージョンのドリーム・メーカーを聞きました。
……………えと、え…と?緊張とか、してたのか…な?あの…なんて言うか……あのぉ………
ごめん。オブラートに包んだモノの言い方出来そうにないや。

おばちゃん整形しようかしら。 

June 24 [Sun], 2007, 9:51
誰だ今、タイトル見て
「どんだけ腕利きの外科医でも無理だろw」
って思ったヤツ!お前この野郎!!

反論出来ねえよちきしょう!!!美人のバカ!格差社会なんて嫌い!


さて。
出掛けるまで時間が余ったので昨日の話をば。

昨日は例のごとく、散歩に出掛けました。
スーパーでパパ上様の帽子を買って、それからグルグルして、暑さでやられつつ…kimeru様の魅力を語りつつ…ケンタで高カロリー摂取しつつ…大型ショッピングモールへ。
ジャズのコンサートがあると聞いたので、行ってみました。
パパ上様がジャズ好きみたいなので、誘ったんです。なんてパパ思いの良い子!笑
ボーカルにはリズム感って大切なんだなと、実感出来て良かったです。良かったです。
で、せっかくなのでショッピング。
三愛水着楽園わ偵察しつつ、サンダルを買い、未成年に混じってTシャツや小物を買い。
今年はイエローとピンクのTシャツが欲しくて探してたんですけど、良いのがあって幸せです。
家に帰って来てから、服を買えた喜びで興奮して、ショ袋に頬ずりしたからね。笑
しかし、この歳になってワンウェイはないわ(´Д`;)
ピンクの方。
入るの恥ずかしがった。店員さん話しかけてきて怖いし。
ヲタクは口下手と知っててのロウゼキか!
「いらっしゃいませー。コレ今日入ったばっかりなんですよー。可愛くないですかぁ?(店のイメージ崩れるから出てけキモヲタ!)」
「…か、可愛いですね(真っ赤だ!赤い彗星だ!)」
「今どこの店も品薄でぇ…(金だけ置いて出てけデブ)」
「そ、そうなんですか…(通常の3倍品薄ですかw)」
とか思ってんだぁああああぁあぁぁぁあ!

p.s.
日焼けで鼻と頬が真っ赤です。
JUMP行ってきまーす。楽しみ楽しみ。

残念。 

June 23 [Sat], 2007, 1:35
なんであんなに大切なセリフ切ったのかと思ってたら、本編とのつじつま合わせだったね。
あれ結構名ゼリフ(腐女子的な意味で)だったから残念。


とかモンモンと考えつつ、金曜は会社の人と9人で中華街へ食事に行きました!
トラヴェソグリルと言うお店です。
そう、中華じゃありません。笑
シュラスコのレストランです。ギザブラジルです。
果物は焼くと甘味が出て美味しい。
楽しかったです!カロリー取りすぎたケド!笑


で、家帰ってきたら、ウィキッドのチケット届いてました(^ω^)
でも、NHKでやってた鹿鳴館見て不安を覚えた…私劇場に最後までいられるかなぁ…。
四季は優等生過ぎて、三島を演じるには色気が足りないと思うな。
石丸さんだけは好きだお。今とっても気になってるお。石丸さん…石丸さんの他の作品観てみたい…。

私が今好きな俳優は、酒井敏也さんです。
テレビでカフカの小説紹介している時、スッゴい引き込まれた。
酒井さん今舞台やっているのかお?観たいお。


役者さんは凄い。カッコいい。

一体… 

June 22 [Fri], 2007, 2:19
一体何人の人が、OVAを見て
「不二先輩がついに妊娠した!」
と、叫ぶのだろうか。
トイレ、洗面台、流れっ放しの水、鏡にうつる自分…
このシチュエーション、昼ドラなら完全に3ヶ月だよね。
大丈夫。マライヒだって子供出来てたから。産めるよ不二。天才だし。
…誰の子?て言うか14歳の母じゃね?
いや、15になるか。変わんねえよ。
高校進学出来るのかな?いけても一年遅れるんじゃね?
つか、親とか学校とか激怒だよね。お父さん海外出張中なのに大変。
産ませてもらえるのかな?


あれ?なに考えてるの?
そうです、眠いんです。


鎌倉行きたい。

さぁ、行くよっ 

June 21 [Thu], 2007, 21:09
某DVDの感想(箇条書き)

・滝ー!!!!!!
・跡部ファンクラブ自重。
・って、跡部様ー!!!
・あ、あれか。犯罪犯罪騒いでた奴対策か。
・OP朋桜ハァハァ。
・OP塚不二自重。
・リョ桜キター!!!!!!
・女の子可愛いよ。もっと出せよ。
・まさかの不動峰エロス。
・九州男児のカップルとは、やるじゃねぇか。
・あ、千歳カッコいい。
・杏ちゃんの可愛さは異常。
・もう男はいいよ。女出せよ。
・手塚どんだけリョーマのこと好きだよ。
・ED手塚、乾。走れよお前等!
・ずっと不二のターンキター!
・カヲル君エクスタシーの発音うざい。
・カヲル君の動きが流れるようだ。笑
・まさかの仰向け。
・ちょ、甲斐田さんその息遣いは危険。
・まさかのトイレ。
・あれ、それいつの話?それどこ?学校?手塚にいじめられた後?
・手塚、言うだけ言って放置プレイだったんですか?
・不二まつ毛ながっ。
・鬼畜王リョーマ。
・まさかのドM不二。
・火がついたー!!!
・カヲル君かわいいやん。
・そう言えば甲斐田さん演技変わった?
・つか、っらぁ!うめぇ。
・ファイナルカウンター・声優泣かせ。
・不二、テニスのルール知ってる?
・おい、審判寝てんじゃねぇだろうな?
・手塚喋ったらどうかな?
・なんとか言えよ手塚!
・て言うか部室前トークカットされてんじゃねぇか!
・オイコラ手塚!すかしてんじゃねぇぞ!
・桃薫は良いコンビだ。
・えーしろーキター!
・比嘉中、不二のケー番ゲットならず。
・りん☆たん嫉妬すんな。

違うから!テニプリOVAじゃないんだからね!予約なんてしてなかったんだからね!

金欠☆ 

June 20 [Wed], 2007, 22:00
大変だ!!
明日はセブンに嫁を迎えに行かなきゃ行けないのに、金が!!!
違うよ!テニスOVAのことじゃないんだからねっ!!!

今日JUMPのチケ発券して、興奮気味です。
早く観たい!早く観たい!!

て言うか、完全にチケ代が生活を圧迫してるんですが。
ちょっとね、我慢って言葉をね、知ったほうが良いよね。

ところでえーしろーktkrなんですが。
ちょっとまて。タニシ様はどうした。りん☆×タニシ様はどうした。

今日、「最近疲れてる?」と聞かれました。会社で。
……はい。笑
いやいや、私そんなに疲れて見えるの?スッピンだから?笑
たしかにクマひでぇよ?声なんか最近高確率でやなぎってるよ?ひっくりかえるよ?
お仕事なんてしたくn…えふっ

歌が上手くなりたいよ。絶望的なまでの雑音。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像saaya_holic
» 紫鏡!紫鏡! (2010年02月06日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» お知らせ:移転。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» お知らせ:移転。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» お知らせ:移転。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» おばちゃん整形しようかしら。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» うぇぇぇ。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» まさかの (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» モスバーガー食べたい。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのちんすこうタソ
» おれマダム(´・ω・`) (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる