お祭り++ 

August 30 [Thu], 2007, 3:32



地元の小学校のお祭りに行ってきたよ

お祭りってどこのに行ってもタノシー

夏って感じでダイスキなりん♪
今年もいろんなお祭りにいきたいなぁ・・・・

変わらない前髪ッ 

July 23 [Mon], 2007, 23:11



いきなり頭頂部www


ぴのは、ぱっつん前髪がだいしゅきです

前髪ってすぐに伸びてきちゃうから、ほんと理想な前髪の長さってあっという間に変わっちゃう〜

今日は美容院で切りたてだよん
これぞ理想の長さッッ


みなさんは、前髪ちょくちょく変えますかぁ〜〜?

ぴのは、ここ4年、ずっとぱっつんなのです・・・

こんにちは^^赤ちゃん♪ 

July 15 [Sun], 2007, 21:54

同級生の4月にお友達が出産しました

おなかが大きいときは何かと不便そうだったなぁ・・・

と思ってたら、あっというまに産まれちゃったwww


ちっちゃくてとってももち肌なあかちゃん
すーーーんごくかわいいです

ミルクをごくごく^^

授乳中もきょろきょろ。色々興味もでてきたみたい♪

もっとおっきくなあれ〜〜

赤ちゃん&ママ誕生記念
赤ちゃんが生まれると同時にママも誕生なのよね〜♪^^

甘いにおいで乗り切るッッ 

June 10 [Sun], 2007, 3:32

わ〜〜〜引越しで全然更新できずッッ

何気に忙しい日々を送っておりました。

人生初の実家離れ・また、ダリンとの同居生活なので、
お互いケンカも絶えないだろうなぁ・・・と考えておりましたが、

やっぱりよくケンカしまふ・・・www^^;



でも、同じ屋根の下にいると、あっという間に仲直りできちゃうの

毎日の生活って大変だけど、でもなんとかガンバっていこう


話かわって、ぴのこ、お料理は好きなほうなんだけれども、
どうも、お皿洗いは・・・・だったのれす。

でも、そんな時こんな子を家にお持ち帰り



アメリカの生活雑貨、洗剤デス

アメリカのは、日本のよりもいいにおいのものが多くって、
嫌いなお皿洗いも頑張れちゃう


見た目もカラフルなものが多いからキッチンにあっても、とーってもかわいいよ

ぴのは、真ん中のIVORYの洗剤がお気にいり
石鹸の香り♪




それと、これまた大変な洗濯〜〜〜〜〜www

でもそれも、アメリカ洗剤で乗り切ってます



今まで使ってた、ボールドくんは追いやられた様子www
ダリンが敏感肌なので、強い洗剤使えません。

なので、ベビー用の洗剤をかってます

さすがベビ用。とっても優しい癒しの香り

毎日くんくん、くんくん、くんくん・・・
いっぱい洗い上がりにかいでいましゅ^^;


いろんな香り集めたーーい!
良い輸入モノ洗剤あったら教えてください

新居^^ 

April 01 [Sun], 2007, 15:21

4月にはいり、早速お引越し作業れす

お掃除が苦手なあたくひ・・・^^;
でも、がんばりました☆最初が肝心ッッ


なもんで、疲れてへとへとな図www↓



でも、その甲斐あってピカピカでしょ

引越し〜☆ 

March 21 [Wed], 2007, 17:10

ぴのこ、4月に引越しします

仕事場を兼ねて、一軒家にうつるのです。


去年の終わりから探し始めて、早4ヶ月・・・
なかなか決まらず、あせってたけれど、
この物件に出会うためだったんだーって納得ッ

決して新しくはないけれど、とっても落ち着くお家です
初めての親元から離れての暮らし・・・

無事できるでしょうか???www



うん・・・やらなきゃだもんね

ブルガリちゃん 

March 11 [Sun], 2007, 3:04

今年のプレゼント・・・


いっぱい悩んで、ずっとほしかった長財布をリクエスト。

2人で選んで、とっても素敵なプレゼントをもらったょ




ダイスキなピンクのこの子

シンプルかつラブリーなんて最高ッ即決定です♪

憧れの長財布ッ
うれしいなぁ〜

MY BIRTHDAY*^^* 

March 11 [Sun], 2007, 2:09

先日、ぴのこの●●回目のwバースデーでした。

ダリンとお出かけ。

毎年、お互いのバースデーはサプライズでお出かけするのが恒例

今年は・・・

ワクワク、ドキドキ・・・


まず、車に乗ると、毎年くれる素敵な薔薇の花束歳の数ぶんwww




本当に毎年涙がでるほど嬉しいノデス。

やっぱり女の子はお花に弱いよね・・・

お花を注文しているダリンを思い浮かべると・・・・

・・・

・・・
笑ってしまいますwww

今年はサーモンピンクな薔薇ちゃんデシタ




長くなりそなので、追記にて・・・

冬の贅沢♪ 

February 21 [Wed], 2007, 1:47

まだまだ冬真っ盛り

寒がり会のぴのこは、どうにもこうにもつらい日々…

はーー・・・『暖かい国に行きたい・・・
毎年の口癖です^^;

そんな体を温めようと、
両国にちゃんこ鍋を食べにいってきまひた


あったまる写真でしょ・・・*^^*


今回お邪魔したのは、両国駅のすぐそばの、ちゃんこ茶屋 江戸沢
(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000784968/P017230/


いろんな味で迷ったけれど、あったまるキムチ味を注文!

味噌仕立てでとってもおいしかったのです。
またこよーーっと

小さな幸せ* 

February 08 [Thu], 2007, 19:30
さむーい冬ダケれど、お家ばっかにはいられないッ
何よりお出かけがダイスキなぴのなのです


ということで、愛犬連れて、ダリンと公園デーツ

お弁当のサンドイッチ作って、ボートの上で食べまひた



外で食べるご飯って何でもおいしく感じちゃうのは、
食いしん坊だから??^^;

小さな幸せなのれす・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴのこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・クッキング
読者になる

東京在住。
かわいいモノすきっこ


いよいよ20代真ん中www


毎日お気楽マイペース。


いつまでも気持ちの幼いワタシです。


pink
ショッピング
おいしいもの巡り
sweets
こども
フルーツモチーフ
ディズニー
カラオケ
ドライブ
spa
チワワン(愛犬)
ダリン


興味は底知れずwww

いろんなことに挑戦したーい


趣味の合う方、仲良くしてね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる