ヤバい。 

March 12 [Mon], 2007, 23:57
明日絶対死ぬお(x_x;)めっちゃイジメられそう…。生きて帰ってくる自信がない(T_T)なんでこんなコトになったんやぁ〜!!!今日のドボンに引き続いて最悪な1日になりそう(*_*)今週いっぱいはお先真っ暗でゴワス。

黄昏サラウンド 

March 11 [Sun], 2007, 23:36
めっちゃ響くわ〜つい黄昏てしまう(^_^;)今までのコト思い出したらやっぱりすごい楽しかった分辛いけど、ちゃんと終わりをうけとめないとあかんよな。最後ちゃんと会いたかってんけどな(;_;)

イノチの理由 

March 11 [Sun], 2007, 23:07
前のバトン途中になってるけど、それはまぁ置いといてぇ〜(笑)
「イノチの理由」この曲好きな人どれくらいおるんやろう!?さくらEXILEの中で一番この曲が好きで☆まずすごい歌詞が良いっ(>_<)そしてこの声(*´∇`*)こんな曲歌われたら完全にノックアウトやね。って基本的にどんな曲でも自分のために歌われたらグッときちゃうけど(笑)
ってかてかさくら達もうダメやわ〜メール返ってこんし(x_x;)放置プレイやったさくらが悪いけど…。今まで返ってこんかったことなんてなかったのに(*_*)ヤ〜バ〜い〜!
ってか今みたらこのiPod地味やなぁ〜!めっちゃデコりたいわ〜!!そんなんしたら余計嫌われそうやけど(爆)

☆好きな人バトン☆ 

March 07 [Wed], 2007, 1:47
さくらをさらけだしていこうと思ったので、バトン回って来てもないのに勝手に答えていきたいと思います☆ぇ!?
今回は『好きな人バトン』!!!

Q1.あなたの好きな人はどんな人?
→おおらかでニコニコ(*^_^*)しててうるさい人(笑)見かけによらずめっちゃ短気やけど優しい人☆

Q2.いつ頃から好きなの?
→専門行ってるトキからずーっと。

Q3.片想い?
→うーん、微妙。まぁ片想いですかね!?

Q4.その人の好きなところは?
→甘々なトコロ。かわいくてMなトコロ(さくらSじゃないけど;)全部受け入れてくれるトコロ。ってここでは全部語りきれませんわ〜!!!

Q5.メールしてる?
→もちろん!!週に何回かは。

Q6.内容教えて!
→えぇー(>д<)ムリムリ。そんな大した内容じゃないけど☆

Q7.好きになったきっかけは?
→雰囲気かな。会った瞬間になんか居心地イイ感じやな〜って思えて。今までそんなコト無かったから不思議( ̄ω ̄)

Q8.彼女が出来たら諦める?
→ってゆうか過去は居た。だから諦めよーと思った。けど諦めきれなかったから今もこーしてズルズルいっちゃってます(^_^;)

Q9.その人の好きな人が友達だったら?
→最近知ったけど、どーやらそうやったらしい。めっちゃショックやった↓↓

Q10.その人と両思いになったら?

Q11.目とかよく合う?

Q12.1日1回は話す?

Q13.その人にアピールしてる?

Q14.最近キュンとした?

Q15.辛いなって思うことある?

Q16.辛いときどーする?

Q17.その人と話していてついしてしまう仕草は?

Q18.その人に言われて嬉しかったことは?

Q19.その人と一緒に行きたいとこは?

Q20.一緒にしたいことは?

Q21.恋愛において泣いたことは?

Q22.どうして泣いたの?

Q23.これから先その人のこと好きでいられる?

Q24.好きな人へ一言!

Q25.次に回す人は

☆初にっき☆ 

March 07 [Wed], 2007, 0:39
しょこたんに魅了され、さくらもブログ始めてみました(*´∇`*)まぁ気ままに綴っていこうと思います。たぶん恋愛メインになっていきそうな予感やけど…(^_^;)等身大の自分でいきまーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・映画
    ・恋愛
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる