あーーーーー 

October 28 [Sun], 2007, 19:07


今日1日無駄にすごした〜(;ω|)
勉強するつもりだったのにイ。
まあいいやっ!
ってかこの間のMステやばかった〜
エイトのときにJUMPが出てきて。。
もうやばいやばい。。(/ω)
エイトのファンじゃないのにテレビに釘付けだったからね。笑
ってかヨコが知念くんにちゅーしてて
それ見て爆笑する山田くン半端なかった〜
すばる面白すぎだから。笑
もう爆笑だよ
KAT-TUNもエイトみたいに歌の途中で
変顔しちゃえばいいのに。笑
エイトって飾らないからいいね(ω)!
エイトファンの気持ちがわかるかもっ★
テスト勉強しなきゃいけないのに
1日中ジャニに浸ってました。笑
これから勉強する〜
移転はやっぱめんどいので今んとこはやりませんっ笑
相当のめんどくさがり屋です。笑

 

October 25 [Thu], 2007, 18:40


この漫画ほんと最高だから(/ω)
学校のおじかんってゆうやつなんなんだけど。。
ほんとおすすめっ
僕いたとか一時期流行ったよなあ★
でもこのほうが面白いからっ!笑
今日は勉強しに塾行くーっ(^ω★)
ゆりちゃン!今日は帰り楽しかったー
        ってかいつもありがとねン

昨日の有閑やばかったーっ
あっ★もしかしたら移転するかも
でもめんどいンだよなー
気が向いたらしよっかな
学校ってほこりやばいから好きじゃなーい
やばい★最近ねアクセス数が半端ないのっ!
ほんと嬉しいっ!
ありがとーーーー(^ω^)

冷え症発症中 

October 22 [Mon], 2007, 1:02


だめだーーー。。。
今日めちゃくちゃ嫌な思いした
男の嫌いなとこ
鈍感
幼稚
無神経
くどい
しつこい
とりあえず鈍感。無神経無神経無神経無神経無神経。。。
そんなこと聞かないでよ。そんな目で見ないでよ。
こっちの気持ちも考えてよー
やっぱ女子高行こうかな。まあ、今の志望校も女子高みたいなもんだけどね。
ま、でも高校生とかだったら鈍感じゃなくて、無神経じゃなくて
幼稚じゃないのかな(^ω^)
早く中学卒業して、高校卒業して。。。。
専門学校行きたい。
で早く仕事場につきたいです。

最近コメがたくさんでうれしいです★泣
みんなありがとう(´∀`)
訪問者数も本日過去最多数を記録しました
いつも見てくださってるみなさん。
そしていつもカキしてくれるうちの大事な友達(/ω)
華恋。ちゃらチャン。まい。奈菜ちゃん。かおり。くるちゃん。
涼華ちゃん。rinさん。

いつもありがとう★
そしてこれからもよろしくねン(^ω^★)みんな大好き

あー。。 

October 21 [Sun], 2007, 1:02


なんか泣けてきた。

ごめんね 

October 20 [Sat], 2007, 12:08


画像かえました。

テスト。。。死んだーー。
高校行けないよーーーーー。。
人生終わった。笑  
しかも月曜日は数学の単元てすと。
勉強やだよー
でも今日塾だよー行きたくないよー
めんどくさいよー
この間ね働きマンで姫力って言葉がでてきたの。
姫力って何かなって考えてみたんだけど。。
あたしには確実にない。笑
だって暴言はきまくりだから(/ω)
でもぶりっこはなりたくないな。ぶりっこちゃン嫌いだもん。
この間ある男子にいらってくるようなこと言われた。
ウちの気持ちなんも知らないくせにーーー!
ばかやろーーーーーーー!




奈菜ちゃン★
ほんとありがと。
ほんとにほんとに奈菜ちゃンありがと(^ω★)大好きよン←
  


やだやだ 

October 19 [Fri], 2007, 17:14


あーーーーーーーーーーーーーー

限界ー(;ω; )

うざいむかつく悲しい。

あはh 

October 18 [Thu], 2007, 17:24
      

TOUR 2007

cartoon KAT-TUN UYou


SINGLE

Keep the faith

同時発売決定!

嬉しすぎる〜(^ω^)

やばいやばい★もう予約しました

ブックタイプとスタンダードが一緒の値段とか驚いた〜!

もちろんブックのほう予約したけどね〜

CDは初回とプレスどっちも欲しいです(;ω|)

ってか全部欲しいです★あは

そんでもって有閑倶楽部★

かっこよすぎた〜(/ω)

もうなにバイクのっちゃってんの〜?

ほんとやばい!1番のツボは女の子助けるために

あの変なおっさんと闘うシーンね★笑

仁が、めちゃくちゃ笑顔で「あれ〜っ?」って。。

かわいい〜(/ω)

もうね、テレビの前で死んだ

かっこよすぎだもん!





登校拒否〜(^ω季) 

October 15 [Mon], 2007, 0:53


あした学校休む〜(^ω^)
あ、ズル休みじゃないよ?勉強するの
だって学校で授業うけるより家で勉強したほうが
効率いいもん!
まあでもズル休みみたいなもんなのかな。
しかも学校嫌いだし。(^ω^)
精神的にやられるし。頭痛くなるし。(^ω^)
だから行きたくないっ!
それに今回のテストでうちの運命決まるから。
頑張んなきゃ(^ω^)。

わっはっは 

October 15 [Mon], 2007, 0:15

有閑倶楽部 主題歌決定

「Keep the faith」

まいのブログ見てあっ!しのも書かなきゃ!って思った。笑

あたしこの曲かなり好きになっちゃったんですけど。。笑

ノリいい感じだし(^ω^)

でもなんか裏情報によると、シングルとしては

出さないとかなんとか。。。なんかYouみたいな?

ほんとかどうかはわからないけどねえ!

でもあたし的にはシングルとして出してほしいかも★

ってか予告んとき流れてたの聞いておおって思った〜

魅録さま〜(/ω)かっこよすぎだよ〜

しかもおしゃれイズムどんだけ〜

鎖骨触られてびっくりしてる仁ちゃんに相当萌えた〜

ほんとに仁ちゃん鎖骨弱いよねえ(^ω^)笑

まじかわいすぎだから(/ω)

胃が痛いよー 

October 14 [Sun], 2007, 1:09


なんか疲れたな(;ω;)
この間、ある人に口軽そーって言われた。
なんでだよーーーーーーーーーーー
秘密ねって言われたことはしゃべったことないもん!
約束は守るためにあるんでしょ?
まじ言われてびっくりしたよ(/;ω)
だってほんとに秘密にしてほしいから
秘密にしてってゆうんじゃん。
うちもそうだし。。
なんでだよーーーーーーーーーーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニが大好きな中3
です(^ω^)
誰でも大歓迎ですっ★
コメ残してくれたら泣き叫んで
喜びます。笑
気軽にどーぞ(●´∀`)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31