うひゃ

October 26 [Mon], 2009, 12:51
またまた久々ぁ!


最近、充実な日々を過ごしているゆりえでございます(^ω^)

てか、車ほしい!

まだ車買って半年しか経ってないけど、新しい車ほしい!

はい、自分かなりの飽き性です(^ω^)わら


いま1番ほしいのが、キャデラックエスカレードESV!

かっこよすぎて顔がニヤけるぅ〜!!

けど、高い…

ロト6当てなきゃ買えん!

だから毎週ロト6してます!

けど当たりません(´;ω;`)

根気強よく頑張ります!







ああぁ会社ダルスwwww

社長うざす(^ω^)わら

はやく仕事おわらないかなぁ〜





なら、この辺で!


お久しでつ(・ε・)

July 14 [Tue], 2009, 12:56
久しぶりにブログ更新してみる(・∀・)


いやぁ、いま足がめっちゃ痒いんですよ〜


蚊に10個以上刺されちまった(´;ω;`)


今週は海に行くのに〜!


最悪です(´;ω;`)


痒いし、赤く腫れてるし、痒いし、痒いし…


こんなんじゃ水着きれないわ!


悲惨な足をさらけ出すなんて(´;ω;`)


クソ!蚊め!!(゜Д゜)


呪ってやる〜!!





つーか最近まぢ暑いですね


つーか最近まぢエヴァ見たいよね


つーか最近まぢ汗出るよね


つーか最近まぢバテるよね


つーか最近まぢ夏だよね




つーかつーか…暑すぎ(・ω・;)(;・ω・)


もう訳わかんねッ!


みなさん、夏バテには気をつけて!


では、この辺で(^ω^)


成人式前撮り

May 23 [Sat], 2009, 19:34
お久しぶりです!


この前の成人式の前撮りの着物をUPしてなかったんで載せます(・∀・)








黒が借りたやつで、赤が自分のでございまする!


赤はママが20才の時に着た着物です(^ω^)


是非着てほしいとの要望で、ママの着物きることにしまんた!


私っていい子(・ε・)笑






前撮りは、とにかく大変だったょ!


髪のセットやら、メイクやら………


1着ごとに変えるから大変大変(´・ω・`)


しかも写真撮るときのポーズが乙女すぎて恥ずかしかった!!


首かしげて撮るなんて…(//△//)笑


体力使い果たしましたわw


1ヶ月後くらいにできるらしいから、楽しみのような恐怖のような…(^ω^)


複雑な心境であります!笑






でわ、また!

ひさしい

May 14 [Thu], 2009, 6:55
クロックスにつける魔人ブーと亀仙人マーク(^ω^)


かわゆす!


お姉ちゃんからいただきました!







てか、やっぱブログ2個あると1個がおろそかになるね(´・ω・`)


忘れないように頑張って更新しなきゃ!笑








今週末の土曜は成人式の前撮りなんだぁ(・∀・)


赤と黒の着物2着きるよん♪


けどぜったい笑うとき顔引き攣ると思う(^ω^;)(;^ω^)


だって…写真キライだもん((゜Д゜ll))笑


まぁがんばりまぁす!







じゃあ、また更新します。

GWあけ

May 07 [Thu], 2009, 21:40
GW明けの仕事だるかったぁ〜


けど、あと1日行ったら休みだ!


土曜は、成人式の前撮りの打ち合わせ(^ω^)


はっきり言って、前撮りとかどうでもいい〜笑


でも撮らなきゃって親が言うから撮る〜みたいなッ!笑




今日、仕事から帰ってるとき空が綺麗だったから、思わずパシャリ(^ω^)


空はいいねぇ!


癒されます!


おにくぅ

May 06 [Wed], 2009, 13:55
昨日は友達と焼肉たべたぁ(・∀・)


うます!!
やっぱ肉はいいね!




てか、せっかくのGWなのに、ほとんど何もすることなく終わってしまった(´;ω;`)

残念〜!!

もったいなかったなぁ(´・ω・`)

うふ

May 02 [Sat], 2009, 16:04
一杯します(・∀・)笑

こいのぼり

May 02 [Sat], 2009, 11:11
車から撮ったから、ぼやけて見にくいけど、こいのぼり!!


30匹くらいいた(・∀・)


すげぇ!!感動(・ω・)

きゃんぷっ

May 02 [Sat], 2009, 9:16
いまから1泊2日のキャンプにパパとお姉ちゃんの3人で行ってきまぁす(・∀・)


いい天気だ!!


コロンいい子にしてるんだぞ!!

うぉ

April 30 [Thu], 2009, 23:03
今日、仕事中は頭痛かったぁ(´;ω;`)

家帰ってからも痛かったけどね(・ω・`)

やっぱタバコの煙りで頭痛くなるみたいです(´-ω-)

みんな吸い過ぎやろ〜

ガスマスク付けなんやろ〜

煙いやろ〜

苦しいやろ〜

肺真っ黒になってまうがな!!(゜Д゜)



あっ、明日から5月ですね!早いもんですょ!

あっ、今日ドラマに出てた戸田えりか見てあらためて可愛いなって思いました(・ω・)

私きょうから戸田さん目指します!!

まずは足痩せから頑張るぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry-pink6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月24日
読者になる
漫画:NARUTO、銀魂、ドラゴンボール
    がスキ

音楽:L'Arc~en~Cielをこよなく
    愛してます! 特にhydeギザ
    LOVEで す!!
あと、しょこたんも大好き
    
趣味:お絵描き(・∀・)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボボンガ
» うひゃ (2009年10月28日)
アイコン画像かなみ
» お久しでつ(・ε・) (2009年07月21日)
アイコン画像ボボンガ
» お久しでつ(・ε・) (2009年07月15日)
アイコン画像ボボンガ
» 成人式前撮り (2009年05月25日)
アイコン画像ボボンガ
» ひさしい (2009年05月15日)
アイコン画像ボボンガ
» GWあけ (2009年05月08日)
アイコン画像ボボンガ
» おにくぅ (2009年05月06日)
アイコン画像ボボンガ
» うふ (2009年05月02日)
アイコン画像ボボンガ
» こいのぼり (2009年05月02日)
アイコン画像ボボンガ
» きゃんぷっ (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cherry-pink6/index1_0.rdf